週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch98:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 15:54:06 jsS3oI4M0
>>93 このレスと
>そういう商業主義、拝金主義の考え方を排除した
>漫画づくりをして欲しいなってのがスレの趣旨なわけ
>出来あがった漫画を無駄に路線変更せずに
>規定通りの回数で可及的に終わらせる
>それをもって人気・面白さを維持するってわけ

このレスが矛盾してるよ
>ある程度の期間的区切りをつけて作品作りをさせればいいんだよ

作品の評価が高かったから続けるってそれは今のジャンプ路線の縮小版でしょ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch