週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch98:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 15:54:06 jsS3oI4M0>>93 このレスと >そういう商業主義、拝金主義の考え方を排除した >漫画づくりをして欲しいなってのがスレの趣旨なわけ >出来あがった漫画を無駄に路線変更せずに >規定通りの回数で可及的に終わらせる >それをもって人気・面白さを維持するってわけ このレスが矛盾してるよ >ある程度の期間的区切りをつけて作品作りをさせればいいんだよ 作品の評価が高かったから続けるってそれは今のジャンプ路線の縮小版でしょ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch