週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch91:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 15:47:08 bYWXEorw0
>>83
「実質連載期間」ってのはつまり作者が描きたいところまで描いた期間という意味
で言ってるのかな?

>>51で、

>このドラゴンボールでさえ、せいぜい連載期間は数年程度でしょ
>ワンピースやナルトってもう10年近く連載してんじゃない?

と言ってるけど、このドラゴンボールの数年というのは実質連載期間ってこと?
そうなると、それと比較されてるワンピやナルトの「10年近く」というのも
実質連載期間ってことになるよな?

つまりワンピやナルトは今でも実質連載期間中、つまり無理な引き伸ばしとかじゃ
なく、作者が描きたいところを描いてる真っ最中ってことになるわけだが、それなら
何の問題もないんじゃないか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch