週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch90:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 15:46:38 7FIDbK630
>>86
残念ながらその主張もまた的外れなんだよね

ドラゴンボールにはピッコロ編やサイヤ人編とか
各タームごとにテーマを持って描かれているからね

だからこそテレビアニメなんかでは
ドラゴンボールZみたいな表記で放映されていたんだろうし

いずれにせよ、何年連載とか具体的数字の正誤はどうでもいいんだよ
肝心なのは「読者の声」をどういう風に取り上げていたのか
このスレの企画にのっけたときに、どういう風に取り上げればいいのか
って話なの

揚げ足取りに終始しても意味がないでしょ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch