07/10/24 15:46:38 7FIDbK630
>>86
残念ながらその主張もまた的外れなんだよね
ドラゴンボールにはピッコロ編やサイヤ人編とか
各タームごとにテーマを持って描かれているからね
だからこそテレビアニメなんかでは
ドラゴンボールZみたいな表記で放映されていたんだろうし
いずれにせよ、何年連載とか具体的数字の正誤はどうでもいいんだよ
肝心なのは「読者の声」をどういう風に取り上げていたのか
このスレの企画にのっけたときに、どういう風に取り上げればいいのか
って話なの
揚げ足取りに終始しても意味がないでしょ