週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch79:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 15:38:05 bYWXEorw0
>>70
「全部描き終えてから連載する」ってことは第三部の最後まで書き終えてから
連載するってことだろ?

第一部・第二部・第三部みたいに区切りをつけて、人気がある限りどこまでも
続ける(つまり、終わる頃にはつまらなくなって人気が落ちてる)みたいな
やり方なら区切りごとのスパンが長いってだけで現状の週刊連載の方式と根本的
には何も変わらないよ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch