週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch77:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 15:37:54 DNhXWmPy0
>>73
まさかこんな小学生でも理解できそうなことが分からないとは思わんかったわ
言うべきは反論でなく訂正だろ

DBの連載期間は数年程度(この時点でアウト)
ワンピやナルトは10年以上(後のレスで何故か想定での期間を持ち出す。その理論に合わせるならナルトもアウト)

例を持ち出すなら少しは調べてからにしろよ
それだけで元々無い説得力が一気に欠けるんだからw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch