週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch77:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 15:37:54 DNhXWmPy0>>73 まさかこんな小学生でも理解できそうなことが分からないとは思わんかったわ 言うべきは反論でなく訂正だろ DBの連載期間は数年程度(この時点でアウト) ワンピやナルトは10年以上(後のレスで何故か想定での期間を持ち出す。その理論に合わせるならナルトもアウト) 例を持ち出すなら少しは調べてからにしろよ それだけで元々無い説得力が一気に欠けるんだからw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch