週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch70:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 15:26:52 7FIDbK630>>65 別に矛盾してないけどね、便宜的にドラゴンボールを ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールなんたら の三部に分けて、ピッコロ編をドラゴンボールまでとすると その時点で人気が落ちればドラゴンボールで打ち切りにして ドラゴンボールZを連載させなきゃいいわけ 人気が維持できているようなら、ドラゴンボールZを連載すればいい その過程で極端に人気が落ちたのなら 「ご愛読ありがとうございました」 とでもすればいいんじゃないかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch