週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch70:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 15:26:52 7FIDbK630
>>65
別に矛盾してないけどね、便宜的にドラゴンボールを
ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールなんたら
の三部に分けて、ピッコロ編をドラゴンボールまでとすると

その時点で人気が落ちればドラゴンボールで打ち切りにして
ドラゴンボールZを連載させなきゃいいわけ
人気が維持できているようなら、ドラゴンボールZを連載すればいい

その過程で極端に人気が落ちたのなら
「ご愛読ありがとうございました」
とでもすればいいんじゃないかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch