週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch67:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 15:25:43 39xBYQCl0
>>62
クオリティ落ちた ってのと、作者が終わりにしたかった
ってのとはまた大分話が違う気がするんだけど。

しかもこのスレの話は、
「クオリティを落とさないために漫画は書き終えてから連載しようよ」って
話だから、最初から最後までを「一本の作品」として漫画を評価する以上
クオリティが落ちた時点で終わるとかそういう話になりようが無いんですけど。

>>64
数話でテコ入れが行われるのがジャンプでしょうに・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch