週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch67:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 15:25:43 39xBYQCl0>>62 クオリティ落ちた ってのと、作者が終わりにしたかった ってのとはまた大分話が違う気がするんだけど。 しかもこのスレの話は、 「クオリティを落とさないために漫画は書き終えてから連載しようよ」って 話だから、最初から最後までを「一本の作品」として漫画を評価する以上 クオリティが落ちた時点で終わるとかそういう話になりようが無いんですけど。 >>64 数話でテコ入れが行われるのがジャンプでしょうに・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch