週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch44:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 14:52:41 39xBYQCl0
>>42
>基本的にこの経営方針は従来の連載方法と比較しても
>劇的に変わるところはない

サイクルの速さや、キャラクター戦略で引っ張り続けられないってのは
劇的に変わる気がするんだけど、何をもって変わらないと?
具体的にどれくらい収支が変わるのか、どういう風に考えてるのん?
あと、連載期間とかはどうやって決めるの?
全作家一定?

>漫画のクオリティ追及という点じゃ時代のニーズに合致してると思う

今の時代がどうとかではなく、クオリティは常に追求されている、
少なくともそのはずです。
いや今は拝金主義で追求されてない というなら、それはそれで
逆に時代のニーズには合っていないことになる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch