週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch42:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 14:42:09 7FIDbK630
>>40
株式ってのは
多数人が企業経営に有限責任で参画できるってところが魅力なの

基本的にこの経営方針は従来の連載方法と比較しても
劇的に変わるところはないし、漫画のクオリティ追及
という点じゃ時代のニーズに合致してると思う

そういう可能性にかけて小口で出資する人はいくらでもいるはず


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch