週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch41:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 14:40:32 LFcSYBeT0>>37 そりゃ最後くらいはどの漫画家だって考えてるだろうが、それだけ考えた結果がブリーチやナルトだ その最後まで行く過程が長過ぎ(しかもどんどん伸びていく)ていつ終わるのかも分からないから酷い展開になる 人気(アンケ)に左右されるから糞漫画になるんだろ そういう奴らに媚びないでちゃんとした作品を書けばもっと広く受け入れられて新規読者の獲得に繋がると思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch