週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch32:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 14:22:08 LFcSYBeT0年棒ってのはあくまでも俺が出した例えであって、給料を支払う方法は他でもいい とにかく今みたいにgdgd連載を続けてるのを何とかして欲しいんだ >>27 まあ編集部の利益しか考えなかった結果が今の形式なんだがな でもこのままじゃ漫画業界全体が駄目になっていく気がするんだよな 小説も映画も全部作ってから公開するわけだし gdgdでも続けた方が売れるのか、クオリティ高い新作作った方が売れるのか 一回試してみて欲しい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch