週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch23:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 14:07:18 LFcSYBeT0
>>20
まあどっかで短縮するなりすればいいんじゃね?
残りは単行本に載せれば良し

>>21
打ち切り?
連載話数(期間)を予め決めておくんだろ
別に短くても評価が高くて次回作も面白ければ人気が出ると思うが

てか反対してる奴はこのままでも良いと思ってるわけ?
ブリーチやナルトみたいな悲惨なことになる漫画がこれからも続出すると思うが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch