週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch23:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 14:07:18 LFcSYBeT0>>20 まあどっかで短縮するなりすればいいんじゃね? 残りは単行本に載せれば良し >>21 打ち切り? 連載話数(期間)を予め決めておくんだろ 別に短くても評価が高くて次回作も面白ければ人気が出ると思うが てか反対してる奴はこのままでも良いと思ってるわけ? ブリーチやナルトみたいな悲惨なことになる漫画がこれからも続出すると思うが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch