週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch21:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 14:02:04 yy+T0PVv0
>>18
彼等は「最低」のレベルが既に一般サラリーマンの倍以上だろ。

だいたい、「せっかく人気でてるのに『新人』という理由で打ち切り」
それで次回作がまた人気でると思うのか?

ついでにいっとくけど、週刊漫画家の原稿料って、事実上はゼロだってわかってるか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch