週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 16:24:55 39xBYQCl0
>>118
あなたが、良く分からないところは
「適当に○○すれば良いんじゃね?」で
逃げてる事は良く分かったw

あまりにもひどかったら適当に短縮なりすれば良いんじゃね?とか、
「ひどさ」の尺度とか、どう適当に短縮するのかとか、
そこらへんのスキームを詰めないと現行の手法と作品の
クオリティは何も変わらなくなってしまう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch