週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch124:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 16:24:55 39xBYQCl0>>118 あなたが、良く分からないところは 「適当に○○すれば良いんじゃね?」で 逃げてる事は良く分かったw あまりにもひどかったら適当に短縮なりすれば良いんじゃね?とか、 「ひどさ」の尺度とか、どう適当に短縮するのかとか、 そこらへんのスキームを詰めないと現行の手法と作品の クオリティは何も変わらなくなってしまう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch