週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch122:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 16:17:06 yy+T0PVv0>>121 年俸ってことは、契約結んだ時点でどれだけ不振でもその金を払わないといけないからだろ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch