週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ - 暇つぶし2ch119:95
07/10/24 16:08:39 qW5NcSJN0
>>97
めんどくせーやつだな



6:10/24(水) 13:08 LFcSYBeT0
>>5
選手の年棒制みたいにすればいーんじゃねーの?

32:10/24(水) 14:22 LFcSYBeT0
年棒ってのはあくまでも俺が出した例えであって、給料を支払う方法は他でもいい

まあ編集部の利益しか考えなかった結果が今の形式なんだがな
でもこのままじゃ漫画業界全体が駄目になっていく気がするんだよな
小説も映画も全部作ってから公開するわけだし

gdgdでも続けた方が売れるのか、クオリティ高い新作作った方が売れるのか
一回試してみて欲しい



お前がやれ
俺は大損すると思うがな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch