週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよat WCOMIC
週刊漫画は全部書き終えてから連載しろよ
- 暇つぶし2ch11:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 13:37:59 LFcSYBeT0
>>9
そういう腐やオタの意見取り入れてるから駄目になるんだろ
てかナルトやブリーチはこのままずっと同じ感じで続いていくのか?
それだけは勘弁して欲しいな
でもアンケが悪いなんてことは当分無いだろうし、編集部も大物を切れるわけないし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch