腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch71:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/20 10:04:48 8jOhNM2X0>>68 まあ、>>68の好みの問題もあるだろうが、 本屋のBLコーナー付近にいる女は9割どころか9割9分9厘いまいちだわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch