腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch37:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/19 13:54:56 kY+WfijA0
ソレが少数派で、理解されにくい趣味だと理解している腐女子は
たしかにかわいいと思う。
こっちの趣味にも寛容だし、漫画の話はできるし、濃い目の話はふってこない。
拒絶さえされなければOK くらいのスタンスだから無理に理解を求められることもないし
ソレ関係でとまりでどっか行ったりすると、なぜか帰ってきた時
すごく優しかったりもする。気性的にもオタとかおとなしめの人には合ってると思う。
>>30
今は女の子が読んでる漫画雑誌の一位がジャンプで、雑誌総合でも
そこそこ上位に来てるような時代だぞ。昔とは違うんだ・・・。
>>23
たしかに、なんかだいたい合ってそうだな・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch