腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/27 21:35:27 EUl385mT0
腐女子マジで可愛いわww

311 名前: 名無しかわいいよ名無し [sage] 投稿日: 2007/10/27(土) 17:07:11 ID:XbhV7R6M
アンチ同盟とかニコ動、抗議文は個人の自由だろ
それを否定する権利は貴様らにはない

319 名前: 名無しかわいいよ名無し [sage] 投稿日: 2007/10/27(土) 20:32:10 ID:XbhV7R6M
感情を素直に吐露して何が悪いんだか
『素直な気持ちの表現』もできんのか今時のガキは
勉強ばっかしてるんだろうな

322 名前: 名無しかわいいよ名無し [sage] 投稿日: 2007/10/27(土) 21:14:48 ID:XbhV7R6M
>>320
極端なんだよ考え方が。そーゆーのがガキだっつってんだ
一応、私は某大手重工で働いてるキャリアウィメンだよ
漫画好きな事は特に隠さない。堂々とすることが大事


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch