腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの?
- 暇つぶし2ch212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 21:39:27 VBWHIZyi0
>>43
わかる~w他人の意見絶対聞かない!
どんなに顔が良くても腐と付き合おうとは思わん…。セフレにしても絶対地雷化するし…。
関わらないのが一番。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch