腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/24 21:39:27 VBWHIZyi0
>>43
わかる~w他人の意見絶対聞かない!

どんなに顔が良くても腐と付き合おうとは思わん…。セフレにしても絶対地雷化するし…。

関わらないのが一番。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch