腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの?
- 暇つぶし2ch197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/23 20:00:21 FpglwVnPO
>>196
そうなんか。まあオタクであることは間違いないと思う。
ゲームじゃメガテンとかペルソナ100時間くらいやってるくらいだから
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch