腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/23 20:00:21 FpglwVnPO
>>196
そうなんか。まあオタクであることは間違いないと思う。
ゲームじゃメガテンとかペルソナ100時間くらいやってるくらいだから


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch