腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch160:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/21 19:53:27 7LyaPjATO>>125 偏差値高いって…灘か? まぁ「日が射す(差す)」なんだけどな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch