腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch16:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/19 00:22:01 mdak9SHL0>>12 あー分かるなそれ 俺もかなり上位だろうけど特に腐に嫌悪感とか無いし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch