腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch155:リス ◆VIPPER/vT. 07/10/21 19:24:31 qjydNG1kO>>152 AA見れんがまぁ俺の似顔絵ならさぞかし素敵なんだろな。 本当口惜しいぜ >>153 好きなんて言葉、何百回も言われてきたが、結構心に響くもんだ。お前の心はそんなに安っぽいのかと言われそうだが、人間の心は安っぽいぜ ただの器だからな。それに何を入れるかが大事 >>154 ス、ス、スイーツ(笑) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch