腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch155:リス ◆VIPPER/vT.
07/10/21 19:24:31 qjydNG1kO
>>152
AA見れんがまぁ俺の似顔絵ならさぞかし素敵なんだろな。
本当口惜しいぜ
>>153
好きなんて言葉、何百回も言われてきたが、結構心に響くもんだ。お前の心はそんなに安っぽいのかと言われそうだが、人間の心は安っぽいぜ
ただの器だからな。それに何を入れるかが大事
>>154
ス、ス、スイーツ(笑)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch