腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch131:リス ◆VIPPER/vT. 07/10/21 12:30:54 qjydNG1kO>>127 それがお前なりの愛情表現なりね。 >>128 狭い了見しか持ってない奴は成功しないんじゃねぇか? 価値観の多様化を認めるんだ! まぁ俺は百合にもホモにも興味はないがな >>129 お前の思いをそのままぶつけろ。そのためのインターネッツコミュニケーションズだ。恐る事は無いぞ。 >>130 俺の言動に責任を持ちたいからコテを付けた。 そこがあ鳳凰と俺との違い。 大学は受かるよ。まぁ応援して。あと批判ばかりだと嫌われちゃうよ☆ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch