腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch131:リス ◆VIPPER/vT.
07/10/21 12:30:54 qjydNG1kO
>>127
それがお前なりの愛情表現なりね。
>>128
狭い了見しか持ってない奴は成功しないんじゃねぇか?
価値観の多様化を認めるんだ! まぁ俺は百合にもホモにも興味はないがな
>>129
お前の思いをそのままぶつけろ。そのためのインターネッツコミュニケーションズだ。恐る事は無いぞ。
>>130
俺の言動に責任を持ちたいからコテを付けた。
そこがあ鳳凰と俺との違い。
大学は受かるよ。まぁ応援して。あと批判ばかりだと嫌われちゃうよ☆


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch