腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの? - 暇つぶし2ch114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/20 23:24:54 XI7Wfwh4O
>>108
俺は自分ではかなり許容範囲が広いと思ってた。
でも見た目はともかく性格が暗いのは無理だと知った。
据え膳食わぬは…とかいうが食えないもんは食えない。
きっといくら腹減ってても、苦いゴーヤのまるかじりはできないだろう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch