腐女子ってなんであんなにかわいいの?at WCOMIC
腐女子ってなんであんなにかわいいの?
- 暇つぶし2ch114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/20 23:24:54 XI7Wfwh4O
>>108
俺は自分ではかなり許容範囲が広いと思ってた。
でも見た目はともかく性格が暗いのは無理だと知った。
据え膳食わぬは…とかいうが食えないもんは食えない。
きっといくら腹減ってても、苦いゴーヤのまるかじりはできないだろう
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch