●○●ジャンプ編集部を語るスレ Part39●○●at WCOMIC
●○●ジャンプ編集部を語るスレ Part39●○● - 暇つぶし2ch621:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/28 12:38:57 RUmBAkwK0
ほんとに新人の人生ことを考えればWJを
WJの担当が作家にすすめられない
という現状が問題。
実際ジャンプ目指して人生破綻した人達を
編集は知ってるからな。
システム考えてみろよ、
例えば必死で連載取っても
アンケートが絶対で人気なくなったら
すぐ切られるのに
信頼関係なんか生まれないさ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch