【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目
- 暇つぶし2ch971:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/27 02:53:37 50rJW8YFO
>>967
正直リボーンバトル漫画化って失敗だよね。
絵と話のギャップがありすぎて中途半端な作品になってる気がする。
銀魂やサムライうさぎみたいに日常とシリアスを交互にやる方式にすればよかったのに。
ヤンメガは後者のようになって欲しいぜ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch