【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目 - 暇つぶし2ch971:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/27 02:53:37 50rJW8YFO
>>967
正直リボーンバトル漫画化って失敗だよね。
絵と話のギャップがありすぎて中途半端な作品になってる気がする。
銀魂やサムライうさぎみたいに日常とシリアスを交互にやる方式にすればよかったのに。
ヤンメガは後者のようになって欲しいぜ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch