【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 19:21:41 GQg7OgrnO お前はあの痛みを知らんのか 951:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 19:44:23 2AvPWQrC0 巻頭カラーで主人公のアクションを持って来たのは良いと思った。 ちょっと堅苦しい感じではあったけど。 オタク=品川、とすぐ気付く花するどいよ花。 952:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 21:35:23 J6ZNo+tc0 で、結局なんで敵は品川の学校の学園祭を中止させようとしたの? 953: 【megane:87】 ◆Xzb.MEGANE 07/10/24 22:53:40 喜 5l0P/pLhP 株主優待 それはまだ不明。 ヤンメガ巻頭って初めてだったっけ? # ざわざわの掲載位置の落ちっぷりに笑った。 # 福本は少年誌に描かないほうがいいと思う。 954:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/10/24 23:35:42 qqgkOmxV0 祝巻頭カラー! >>947に同意せざるおえない…真島も嫌いじゃないんだけど なんかヤンメガに戦闘シーンを求めない俺がいる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch