【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目
- 暇つぶし2ch673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/04 12:08:19 q1c/F0jfO
>>669
品川は学校1の問題児のハズなんだよな。
でも喧嘩は足立・和泉には負けるし、凶暴性というか危険度も元会長と比べちゃうと…
むしろ隠れた「ワケあり」生徒からしたら、「高校生にもなっていつまでいきがってんだ」みたいに思われてたりしてw
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch