【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目 - 暇つぶし2ch673:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/10/04 12:08:19 q1c/F0jfO
>>669
品川は学校1の問題児のハズなんだよな。
でも喧嘩は足立・和泉には負けるし、凶暴性というか危険度も元会長と比べちゃうと…
むしろ隠れた「ワケあり」生徒からしたら、「高校生にもなっていつまでいきがってんだ」みたいに思われてたりしてw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch