07/09/13 04:04:18 WA9dmPiQ0
>>414
知ってるよ
確か商人スキルで中南米型商人に育てなきゃいけないんだろ
体力にパラメーターを振りつつ詐欺系ミッションこなしてキャラクターを寡黙で野生的に仕上なきゃいけない筈
その上中南米型商人は最高スキルの人身売買スキルがいまいち悪くてアタッカーを売買して強制パーティ振りするスキルだから
西洋型商人の魔術師は売買できずに数少ない強化型を強制でパーティ振りできないんだよね
ただ特産物の天然ゴム(雷属性防具を製造するのに必要)の製造にかけてどうしても中南米型が重要視されるんだけど
自分からやりたいって奴は少ないんだよね、レア商人育ててるとして中南米型商人の最初のスキルバナナ売りを覚えてる品川は
あの世界で重宝されると思うよ
↑読んだ奴馬鹿、>>414も馬鹿、俺も馬鹿