【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目
- 暇つぶし2ch234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/08/26 22:51:14 KIE1+XgU0
マガジンって袋とじあったのか・・・・
>>229
確かに毎回全員参加の今の形より
色んな組み合わせで3人ぐらいが活躍するような形の方が
個性がはっきりして面白かったかもね。
和泉もなんだかんだいって姫路と大差ない扱いっぽいし。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch