【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目 - 暇つぶし2ch234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/08/26 22:51:14 KIE1+XgU0
マガジンって袋とじあったのか・・・・

>>229
確かに毎回全員参加の今の形より
色んな組み合わせで3人ぐらいが活躍するような形の方が
個性がはっきりして面白かったかもね。

和泉もなんだかんだいって姫路と大差ない扱いっぽいし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch