【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目
- 暇つぶし2ch212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/08/25 07:11:26 i0+PeLAUO
>>211
場所をわきまえず、どの板どのスレででも当然のように出しゃばるハルヒ厨が嫌いなんだよ。
その延長でハルヒ自体にも嫌悪を感じてしまうのは、人間心理として仕方のないもんだ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch