【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/18 00:57:19 coy7fyWKO カラー絵、上手いな もっと描いてもらいたいけど そういう事は締め切りを守れる作家にいうべきだなw 101:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/18 13:25:56 gEAudZAg0 オバドラの作者が描いた足立と品川はちょっと井上雄彦っぽくていいね 同期とはいえ先輩、しかもヤンキー校出身に怖いと言われるミキティって一体 102:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/18 13:56:53 L0vxp61SO 今気づいたけど、4巻150Pの1コマ目、小人がいるよね?あれはなんのネタ? 103:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/18 15:49:19 mXLKHse50 >>102 ポポロ石川って知ってる?それのことっすよ 104:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/18 16:45:52 L0vxp61SO 知らんなぁ?何すかそれ? 105:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/18 17:00:32 zNz8RTuN0 >>104 ググレカス これ言ってみたかったんだよなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch