【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 四時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/09 11:41:30 Rc/Pb4U40 なぜ萌えが基準なんだか 本当に頭が悪い 51:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/09 11:43:59 YlqiAuPA0 何が基準よこれ。中身もないし。 52:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/09 12:56:59 i51tDchqO オッサンが学園モノを読むからそうなるんだよ。 53:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/09 14:08:33 P9AbCLVa0 なるほど精神年齢が幼い人向けの漫画か、マガジンなのに小学生とかが好きそうだな 高校になって怪談とかよみゃしねぇだろ 54:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/09 19:26:43 iuVUxV/m0 中身読み取れねえ 聞かなきゃわかんねえ 決め付けてるつもりでも方向が間違ってる ゆとり以下だな 55:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/09 19:38:06 5NA3HsRK0 でも1巻のころのパワーはもうない気がするなぁ。 読んでて素で笑う事は無くなった。 56:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/08/09 20:21:03 16FhqMgbO 今週の、転校してきた女が 「アタシも逃げてきちゃった」 みたいなことを言ったコマの女の絵が、伊達グルーヴ書いてた人の絵にしか見えない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch