07/02/23 01:46:08 7wElQUc8P
1 名無しさん巻頭カラーで44ページ
期待の新連載!ナンバーワン愛されキャラ登場!!
三つ編みメガネの語るもの マジメ・ガリ勉・大人しい
そのすべてを覆す・・・史上最強女、襲来!!
6月の集中連載が大好評! 大声援にお答えして、本格新連載始動!!
「お願いがあります!」のひと言に続いて繰り出される、無理難題の数々。
メガネの学級委員長・足立さんと、現役ヤンキーで校内の有名人・品川くん。
振り回す人と振り回される人。常識ハズレのコンビが、日本中をクスリとさせる!
自信の一本がいよいよスタート!
・吉河美希の履歴
2003年5月 「GLORY DAYS」で第70回新人漫画賞佳作受賞
(同期受賞者に、米林昇輝、高田亮介、村上よしゆき)
2003年7月 マガジンスペシャル9号に「GLORY DAYS」掲載
2005年4月 マガジンワンダーvol2に「ヤンキー君とメガネちゃん」掲載
2006年6月 週刊少年マガジン27~29号に「ヤンキー君とメガネちゃん」短期集中連載
◎前スレ◎
スレリンク(wcomic板)l50
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目
2:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 01:51:27 /Yn+Gtl4O
2get
3: 【megane:60】 ◆Xzb.MEGANE
07/02/23 01:51:53 還 UHRR4ZOGP BE:52628843-PLT(33034)
>>1
乙メガネ!
来週は休みで先が思いやられるというのにもう…。
4:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 01:58:17 7wElQUc8P
今月は、待望のコミックス第1巻も出ました!
URLリンク(www.amazon.co.jp)
5:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 02:07:24 tg1bX12S0
あちゃー、1の最初が変なことになってるorz すんませんでした。
コミックスでまとめて読むと、トイレから始まる出だしの威力?が増して面白い!
6:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 02:09:24 nEDnXXkBO
下妻物語のキャッチコピーのパクリみたいですね
7: 【megane:60】 ◆Xzb.MEGANE
07/02/23 02:17:16 還 UHRR4ZOGP BE:214899877-PLT(33034)
_
'´ ヽ.`ヽ
{~"/リ{`´}ハ`
yメ(,'!゚),(!) ジェット
._(,'つ| ̄ ̄||__
|\旦|―||\ \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
\|_____|三|
__
. '´ ,ヽ
! .ノノノ゙j!リ
.乂(|(゚)ヮ゚ノ', ストリーム
._(yつ| ̄ ̄||__
|\旦|―||\ \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
\|_____|三|
⌒Y⌒
, ' ⌒´ヽ
i ィj」ノハ」!
ゝリト(゚)ヮノ! お下げメガネ!
._(yつ| ̄ ̄||__
|\旦|―||\ \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
\|_____|三|
8:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 05:34:17 qwVuwuHO0
今週のヤンキー君、とんでもないこと言いかけたよな・・・? ネギあたりで・・・
9:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 08:41:41 gKhTfd/H0
おまえのあ・・・・だっけ。
ぎりぎりだ・・・
10:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 10:55:05 Ud5VuULFO
面白いのに打ち切りの危機が……
11:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 19:49:58 7aw8T0od0
ケツの穴に入れられても困るが
鼻の穴に入れるなんて聞いた事もねえんだよ!!
に糞ワラタw品川っていついかなる時も細部まで丁寧につっこむよなw
12:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 20:40:02 cXxQEyno0
あいつ品川っていうんだ…嫌な名前だ
13:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 23:30:11 m0DlwZ2s0
>>12
こいつ品川じゃねぇ?
14:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/23 23:58:04 NlpWsWGRO
怒りながらちょっとパンツ降ろしてるのがいい。
なんか無意味にテンション上がった
15:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/24 00:23:33 rRy69FKcO
この漫画おもしろいよな~
一巻買っちゃった。
二巻が楽しみだ。
16:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/24 00:28:47 EOcamMoA0
自分も本屋で一巻見て裏やら表紙見て衝動買いしたw
二巻4月だよなー
楽しみ
17:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/24 12:05:22 P5B8Ogs60
女性の書くギャグ漫画って時々変なツボにつっこんでくるからなぁ。
18:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/24 15:33:17 v17z4YeO0
花ってどれだけ強いんかな?
格闘編wに少し期待age
19: 【megane:61】 ◆Xzb.MEGANE
07/02/25 04:24:43 還 raVONF+/P BE:65785853-PLT(33034)
ええいっ、委員長はどうした?
やつはまだ来ないのか?
20:めがスレ委員長 ◆sSMEGAP74E
07/02/25 11:41:48 tvainlZx0
めがね板
2ちゃんねる URLリンク(life8.2ch.net)
いちごびびえす URLリンク(www.ichigobbs.net)
メガネ眼鏡めがねっ娘好き集合!7@めがね板
スレリンク(megane板)l50
21:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/25 18:36:23 fDjcelwbO
コミックス読んだ。買うつもりはなかったけど、買ってよかった。
足立が落書きしてるのは気付かなかった。
水泳の時、品川がシャワーで濡れた時に透けて左腕と胸の辺りが黒くなってたのは何?ってのはガイシュツ?
22:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/25 18:49:00 ZN/x9SRz0
Tシャツの模様だろ。アレ。
23:21
07/02/25 18:57:35 fDjcelwbO
>>22
ああ、そうか。Tシャツか。無地だと思い込んでた。
これじゃ俺がダッセーじゃねーか。つーかハズカシ
(´・ω・`)
24: 【megane:61】 ◆Xzb.MEGANE
07/02/26 00:30:47 還 Jg4ETDVNP BE:276299497-PLT(33034)
委員長遅ぇw
25:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/26 01:01:37 alD1XxkJO
>>21
そういう書き込み細かいよな
この漫画、新海誠の世界みたいに
ありえない設定であるあるって事描くの上手い
26: 【megane:61】 ◆Xzb.MEGANE
07/02/26 02:59:14 還 Jg4ETDVNP BE:245599878-PLT(33034)
打ち切り鯖スレでヤンメガの話になっていて思ったこと。
春日部が意外な人気を集めたので、
相模とのサブシナリオとか見てみたい。
ほら、マガスペのスクラン八雲編みたいに。
27:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/27 07:55:31 ejqyC+a9O
品川の髪上手いな
上げてる時と下げてる時の違いに何気にこだわっとる
28:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/27 15:55:06 rjwGNkMH0
ちょっと真島ヒロの絵に似ているが面白いなこの漫画
なんならお前のあ・・・・ってかなりやばい台詞だと思ったが
29:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/27 16:31:02 ZR8s0gfL0
花はパンツ見えまくりだな・・
パンツの内側まで見せてるキャラはそうそういないだろ。
30:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/28 00:29:52 OeRglLTvO
あげ( ゚∀゚)
31:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/28 03:20:59 NSSHenXO0
神様は2ターンで殺せるだろ
32:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/28 03:23:53 agy4xvFy0
>>28
自分も真島に似てるなーって思ったわ
一スレ目は見たことないけどそれはあんま言われてないのか?
33:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/28 03:29:11 0YhVGJduO
いや、ちょっと似てるなんて問題じゃねーだろ・・・
尾田の絵とヒロの絵は似てるって言うけどそれ以上に似てる。
でもこの漫画好きだ
34: 【megane:61】 ◆Xzb.MEGANE
07/02/28 03:37:37 還 /SMJaC1UP BE:105257838-PLT(33034)
テンプレに入れておいたほうがいいのかなぁ…w
作者の吉河美希は、真島ヒロのアシスタント出身です。
前スレより
|808 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2007/02/07(水) 23:41:57 ID:4WQzr0nBO
|レイヴの総集編?みたいな本に吉河さんの顔写真あったんだけどさ。
|
|マジで綺麗且つ可愛い人だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
35:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/28 03:45:47 PorBvXbn0
いやー嘘だろーw
36:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/28 06:40:02 sEahbxPGO
自画像はみた事あるけどMother3のクマトラ姫みたいな感じだったな
普通に渋谷にいるようなおしゃれな人なのは間違いないと思う
結構貴重な人材
37:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/28 23:09:54 PKg88uIP0
この漫画結構売れそうな気がするんだけど
単行本どうなのかな?
少なくとも俺の家の近くには全然売ってない・・orz
部数が少ないのか、売れてるのか・・
38:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/02/28 23:21:14 ZHMmOr+hO
俺一巻買っちまったわ
面白いんだが、最近掲載順がおちてきたけどやばいのかな
フェアリーみたいに安定してほしいんだが
39: 【megane:61】 ◆Xzb.MEGANE
07/02/28 23:54:51 還 /SMJaC1UP BE:245599687-PLT(33034)
鯖スレでも頻発する話だけど、
マガジンは掲載順と人気の相関関係はあまりないらしい。
# 鮪は論外だったけどな…w
40:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/01 00:06:48 bD//91dWO
>>39
わざわざすまんな
これで、スッキリしたわ
安心して読めるわ
41:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/01 16:52:01 0zRsoHUk0
文春にこのマンガが紹介されてたw
42:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/01 17:13:24 bD//91dWO
>>41
まじかよ
43:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/01 20:11:53 lfCB/bCc0
読んだ読んだ。めちゃくちゃ的外れな書評だったけど
この漫画がどの年代にも読みやすくてある種の魅力があるのは解った。
最近、コミックスが売れてるようでオタクしか読んでない漫画ばっかだからな。
マガジンはあせらず慎重に確実に行けよ、この漫画は当てたらデカい。
44:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/02 13:15:27 bLljP13h0
そうなんだよなぁ、オタク増えたよなぁ
45:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/03 00:26:01 53sx7LXTO
オタ漫画は普通の人は買わないけど
普通の人の漫画はオタも買うから
長い目でみたら後者のが売れるのにな
46:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/03 15:03:56 AXL/W7jWO
オタクっつうのは良くも悪くも突出したものを好むからね・・・
マイナーな漫画でも度が過ぎると逆に話題になるからな
その点この漫画はかなり平凡なのが逆にいいな
いまオタクアンテナの盲点になってるのはこういった平凡な漫画なんだよな
47:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/03 16:06:38 VEZFTQat0
今週って休みだっけ?読んでない気がする。
48:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/03 16:32:54 /5vw6dxjO
一巻買っちまったよ
49:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/03 17:42:31 j5XDsany0
オタクが好む漫画ってどんなのか喃
50:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/03 17:50:23 AXL/W7jWO
>>49
表現が著しく極端なものは好まれるよね
あとは話題性が高いもの(とくにネットで)や
流行になっているものを
先取りしたがるのがオタク
一部では人気!や、密かに売れてます!
というフレーズに弱いのもオタク
51:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/03 21:33:47 /5vw6dxjO
え~これってオタク漫画なのか?
52:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/03 21:56:55 AXL/W7jWO
いやオタクの嗜好からズレてると思う
そういうオタク寄りレビューサイトで評価されてるのあまり見たことが無い
53: 【megane:62】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/04 00:13:45 還 D33PGAXLP BE:210513986-PLT(33034)
職場に今週の週刊文春があったので、例の書評を転記してみる。
漫画専科 荷宮和子
「もう一度学校生活をやり直したい」、そんな夢を描いた
バック・トゥ・スクール物は、大人の読者にこそ魅力的だ。
元不良のダブリの女子が真っ当になろうとがんばるコメディ
「ヤンキー君とメガネちゃん」(「週刊少年マガジン」吉河美希)
もその一つである。
再びダブることや元不良だと知られることへの恐怖から、
メガネ&三つ編みで学級委員の仕事に精を出す花。そんな花を
「元々真面目な女の子」だと信じるクラスメイト。その期待に
応えるべく花は、現役ヤンキーの品川が留年しないよう世話を焼く。
「留年したらまわりはみんな知らない人なんですよ!?/
ひとりだけッ新しい教科書配られません!!!」
花のお節介にうんざりしつつまんざらでもない品川。他校の
不良らから品川を助けようとする度につい昔の姿に戻ってしまう花。
元ヤンの女子が真面目な学級委員になって学校生活をやり直そうと
する姿がこの作品の要だ。が、二人の学園生活が現実離れして見える
理由はそれだけではない。
(一旦切る)
54: 【megane:62】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/04 00:14:44 還 D33PGAXLP BE:276299879-PLT(33034)
(続き)
「一番遅かったけれども…きちんと全員分そろえて持ってきた学級委員は
足立さんだけね/学級委員の仕事よくがんばってますね」
二人の過去の素行や花の家庭の事情(ヤクザの組長の娘らしい)を
先生は知っているはずだが、そのことで二人を差別したり逆にスルーしたりは
しない。この先生が花と品川のパラダイスを支えているからこそ二人は、
いじめや不登校に悩む友達の敵をぶっつぶせるのだ。
「友達以上恋人未満」の男女のじれったさが、そこらの少女漫画よりはるかに
甘酸っぱくも懐かしい空気を漂わせている点も魅力。
---ここまで。
…まぁ…なんつうか…なぁ。
55:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/04 00:54:35 b+lstmpG0
まぁ、いいんだよ。それが荷宮和子さんなりのこの作品への理屈の通った愛情表現なんだよ。
どんなひねくれた感想だろうが、感想を見る限り彼女がヤンメガをとても愛してくれているのは間違いない。
ハンバーガーを古伊万里やマイセンの皿にのっけて食っているのはオカシイが、とても美味しく食べてくれているのは
否定できない。
56:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/04 00:55:47 b+lstmpG0
やべえ、一番↑カキコがひねくれているわ。
57:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/04 13:01:52 Ke7mxZx5O
載ってる雑誌が雑誌なので、そういう批評になってしまったのでは…
文春の読者層にアピールするにはこういう書き方、視点でないと駄目なんだろう
58:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/04 13:09:00 DxfcXImD0
しかし花が組長の娘だということは確定なのか?
59: 【megane:63】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/04 23:26:14 還 D33PGAXLP BE:236828096-PLT(33034)
>>57
週刊ポストに掲載するんだったら
観点が変わったかもしれない。
あるいは、何のために刊行しているんだか
方向性がまったく見えないSPA!とか。
>>58
ぜんぜん。評者の思い込みだと思う。
たぶんコミック一巻流し読みと、
連載中のプロットをざっと見ただけなんじゃないかな。
もはや担任なんて出てきていないしなw
ただまぁ
〉「友達以上恋人未満」の男女のじれったさが、
〉そこらの少女漫画よりはるかに 甘酸っぱくも
〉懐かしい空気を漂わせている点も魅力。
ここは同感だな。微妙な距離感というのは
最近あまり見ない。
60:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/05 00:23:40 xQOEpFBiO
友達以上恋人未満じゃね?と期待する品川に対して
恋人どころか友達を知らないため
敵以上友達未満なリアクションしか返せない花との掛け合いが絶妙に面白いw
61:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/05 16:06:59 EMWKR/1OO
コミックスみつかんね(´・ω・`)
62:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/06 13:38:11 hOwN03a3O
ダヴィンチで一応取り上げられてるね。
63:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/06 20:10:21 CsY/qmkhO
文春の次はダヴィンチか
この漫画、え?お前足立さんだったの!?
みたいにひそかに好きな奴いるよな
64:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/06 20:29:32 hOwN03a3O
ダヴィンチだと漫画新刊レビューの枠はたった二つしかないので(少年誌部門は)
まぁ十分選ばれたと言ってもよい扱いかと
65:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/06 23:18:57 X8ryc3x60
ひそかに好きだったからよかったんだけどな。
なんか変なとこでレビューされてると不安になる(´・ω・`)
66: 【megane:63】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/06 23:36:46 還 fOTBjL4dP BE:175428285-PLT(33034)
「変なとこ」を具体的にw
67: 【megane:63】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/07 00:11:20 還 YZ36B2HgP BE:214899877-PLT(33034)
それは給水所じゃねぇよ…w
春日部久々に登場。
68:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/07 11:17:14 U/NDsqpv0
この人の描く年寄り好きかも‥
69:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/07 14:22:21 SvOTEQVCO
ホントに誰?あの太った人
70:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/07 15:32:01 c8T2qFu40
初めは好きだったけど、今はつまらん
正直打ち切り候補
71:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/07 23:46:17 olp2q1ktO
学校の行事で最も嫌いな部類の一つに入るマラソン大会
のビリに送る拍手
72:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/08 00:09:16 fRmKbAV2O
何気にズルのプロ品川
73: 【megane:63】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/08 00:26:54 還 SpN0o6CaP BE:61399872-PLT(33034)
>>72
品川の潜在能力は相当高いと思う。
今はズルにしか使っていないけど、
真面目に引き出せば…とかそんなこと考えながら読んだ。
で、来週はホワイトデーなんだよね。
品川の三倍の基準が楽しみ。
74:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/08 21:43:02 sLBiTFbX0
一緒に走ってた奴カワイソス・・・
75:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/09 01:32:29 UBlnewu60
話の最初からずっといたよな。
ずっと絡まずにいて、最後だけお前誰で片すのがツボだった。
76: 【megane:64】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/09 01:39:58 還 MtlTVtecP 株主優待
ラストで拍手していた生徒の中に、
文化祭の時「落とした炭酸飲料を品川に渡した女生徒」が
いるような気がしないでもないが
古いマガジン持っていないから確認できん。
77:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/09 02:04:52 eVgU21Ni0
>>76
多分いたと思う。
スクランと同じことをしているなwww
78:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/09 12:47:07 vMxa31LJO
あのデブ、2話の最初で品川の妄想に出てないか?
79:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/09 13:51:28 erv5DtR2O
あのデブ最初太った足立かと思った
80:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/09 22:42:59 dt8f8x6u0
名無しのデブが今後出てこなかったら笑う
81: 【megane:64】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/10 00:02:04 還 MtlTVtecP 株主優待
>>78
「礼」の冒頭だな。
そばかすがあるけどメガネのレンズの形状から
同一人物に見える。
ラスト拍手組一人で
黒髪で後ろにまとめている娘
(ときメモの片桐に近い)は
3限目の表紙にいるな。
変なところで芸が細かい。
82:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/11 09:51:38 Yh0QXzup0
過疎具合から人気の無さが伺えるな
83:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/11 12:26:35 pIEzmrxMO
むしろスクランスレとかの伸びにドン引きする層に人気が出ると思う
わりと男女関係平和な奴ら
俺はどっちも好きだけど
84:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/11 13:57:28 ncxjwWGvO
でもどういうところで人気出るかわからんからなぁ
今後なぜか人気出たりして、にわかファンがなだれ込むように現われたりすると
今更良さに気付きやがって、新規うぜえwww
とか思うようになるんだぜ・・・
特にネットでの人気なんて案外いいかげんだからな
85: 【megane:64】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/11 22:45:11 還 bfBpJEneP BE:52628843-PLT(33333)
>>82
鯖スレから芝虎スレ見に行ってみたんだけど、
悪口雑言の嵐でびっくりした。
進んでりゃいいってもんじゃないと思う。
このスレが過疎気味なのは
人気薄だからじゃないと思いたいw
86:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/12 00:28:55 mxrbNB7H0
いろいろとバリエーションは増えてきたんだけど
やっぱり「お願いがあります!」シリーズが一番破壊力出るな
もちろん別に他がつまらないわけではないんだけど
久しぶりにお願い終了後のシカトオチも見たいしw
87:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/12 01:26:10 l1z4Jalq0
いや・・・過疎りは人気薄だろ
1スレッド目なんか過疎りすぎて落ちたしな
88:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/12 07:47:43 rwxpoTvEO
2ch脳乙
漫画真剣に語る暇あったらメルってる奴ら狙いだからいーんだよ
でもキャラスレもそうだったけど
何故か吉河スレが落ちる前に真島スレが落ちるよな
頼むぜヤン先、後ヤン4649
89:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/12 11:18:46 BLGIQQ0H0
ネット上の人気って偏るもんだよ
ハルヒやコードギアスが人気ある2ちゃんと世間の温度差の違いは凄い
ヤンメガは細々とまったり続けていってくれればいいな
90:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/12 12:26:37 fM9Zk4d00
ネットでの人気ってのは=話題性でもあるからな
とにかく語ることが多い(キャラをいじりやすい、つっこみどころが多い)作品ほど
話題にされやすく、ネットでの人気も出るよな
間違ってアニメ化でもされれば嫌でも人気出たりするがな…
91: 【megane:64】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/12 23:30:49 還 QIlKtEhVP BE:236828096-PLT(33334)
間違ってアニメ化された場合には、
品川の声は是非とも檜山修之にお願いしたい。
練馬は子安武人がいいな。
92:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/13 01:02:05 Dt3z4Ge+0
俺の品川のイメージは古川登志男なんだが…流石に歳か?
93:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/13 01:40:49 vyJvLNemO
あー、わかる
あたるじゃなくて遊馬の時のだろ?
さすがに齢だから無理だけどあんな感じだよなw
94: 【megane:64】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/13 01:46:35 還 hXHX8OLEP BE:70171182-PLT(33334)
でも、ミスタードリラーのホリ・アタルも
古川登志男なんだよな。
使う人が極端に少ないので
声を聴いたことがある人がどれだけいるかが疑問だけど。
春日部は氷上恭子を希望する。
95:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/13 03:12:23 Dt3z4Ge+0
あたるや遊馬もそうだけど青葉俊介がイメージされる俺が歳なのか
96: 【megane:64】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/13 03:27:32 還 hXHX8OLEP BE:276299879-PLT(33335)
古川登志夫←夫だった
というと、オリビエ・ポプランというイメージが。
>>95
今、漫画で新作やっているよね。
【三浦みつる】 ザ・かぼちゃワイン【ツンデレ】
スレリンク(rcomic板)
三浦みつるというと
『コンビにまりあ』がよかったな。
ドラマはどうしようもない駄作だったけど。
97: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/14 00:05:11 還 ny3H/m08P BE:78943829-PLT(33335)
残念ながらホワイトデーネタはありませんでした。
『巨乳ハンターもも子』w
# 足立の家は再生媒体がないと思うんだが。
98:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 05:05:00 zyeGS3T90
やっぱ掲載順関係ないと言われてても不安になっちゃうな。
99:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 06:14:50 wYvJQ3RcO
千葉デカッ!
クック萌え!
100:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 11:43:35 uoJe6AFo0
ヤバイな、掲載順が俺を不安にさせる
101:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 12:09:03 JW23rCVmO
この金の卵打ち切るようなら、どうせその数年後にマガジンも死ぬから大丈夫
でも原稿はだんだん遅くなってそうだな・・・
ミキティ、キツいなら無理すんなよ
102:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 12:22:04 yWGJUF9Y0
千葉君は品川のライバルってことになるのかな?
103:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 15:30:46 OHfJu/3uO
なんというかキャラも話があたりさわりないもんなぁ
かといって派手に大化けされるのも嫌なんだよな
地味だし普通というこのヌルさは
今のヲタ文化に毒された萌えや燃え先行の漫画業界において
ある意味時代の先取りだと思うんだかな
この先つづけば絶対流行る予感がある
104:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 15:56:30 WUinBZhA0
お前の方がコエーよ!ってコマの千葉、マジ気合入ってるな‥‥
ブッタクとかハモリマンガにでてきそうな面構えだよ
105:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 16:03:38 h4vME8/WO
放置されていた不登校児が出たと聞いて飛んできますた
千葉は足立が好きなの?
106:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 17:34:44 A+vMpmbdO
巨 乳 ハ ン タ ー に 惚 れ た 。
107:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 18:10:08 UqHBLs6xO
次回からタイトルは巨乳ハンターもも子に変わります
108:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 19:10:45 TKDTsmx60
オチワロタ
109:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 19:16:11 PhWdJejt0
足立の家にはTVすらなさそうだな…
でも8㍉の映写機ならありそうだw
110:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 19:25:17 OHfJu/3uO
今週分いま読んだ
足立のパンツ見えてるよね
・・・クッ、足立のパンツなんかにゃ躍らされないぜ!
111:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 19:29:30 zyeGS3T90
足立はパンツ見えすぎだろ。
見えない回ないんじゃないのか。
112:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 19:33:13 OHfJu/3uO
え、マジ?家帰ったら一巻読み直してみる!
113:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 21:54:31 R8KOeRR+O
顔出し前のLを思い出した。
あの容姿でいじめられてヒッキーって…
114:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 22:21:25 TKDTsmx60
千葉レギュラー化希望
115:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 22:30:00 V9oDXcoL0
絵が少々雑になってきたな
単行本の売れ行きがあまり良くない可能性あるな・・・orz
116:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 22:30:15 NCTsOrMsO
足立ははたして処女か?
117:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 22:33:22 59K88Rcy0
>>115
嘘か本当か、「かなり売れてます!」と書いてあったけどな
118:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 22:37:36 V9oDXcoL0
>>117
それを聞いてチョト安心した
信じるよ俺>>117を信じるよ
119:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/14 22:46:01 JW23rCVmO
心配するな
きっとモンハンで疲れてるだけだ
ある意味それが1番心配なんだが
120: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/14 23:18:10 還 ny3H/m08P 株主優待
さて、あらかた行き渡っただろうから
内容について触れてみるかな。
千葉の風貌について
恐らく、顔の傷も子供の頃の怪我とかそんなんだろう。
すくすく伸びた身長とあいまって、
DQNから目をつけられやすかったんだろうね。
でも神経が細くて喧嘩もできないだろうから
引きこもるしかなかった、と。
まあとりあえずYシャツのボタンをきっちりはめて
ネクタイをちゃんと結べと。あとズボンもだらしなく履くなと。
「僕は真面目な一般学生なのですよ」という主張の服装を
してこなかった千葉自身にも責任があるな。
# 前スレで、足立のメガネをぶっ壊した川崎の時も書いたけど、
# 今の学生どもってこんなたるみきった服装が標準レベルなの?
121:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 00:13:00 0AI4vGTS0
掲載位置下がりすぎてワロタ
122:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 00:45:35 SdjLZkibO
万が一この漫画がすぐ終われば
ヲタマガジン、腐ジャンプともに週刊少年漫画は滅びるだろうな
それはそれで面白いけど、何気にそれくらい重要な漫画
123:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 00:47:09 m/YjzNoO0
この漫画の雰囲気好きなんだけどな。
変にメッセージ性込められてないし、なーんも考えずに読める。
のなーみたいなやっつけ感も感じられないし(のなーも好きですがね)。
124:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 00:57:10 SdjLZkibO
最近ヲタの常識知ってないと読めない漫画ばっか
そんなの要らない奴の方がクラスには多いのに
それが解らないなら部数が下がり止まるわけない
125:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 01:31:02 iW+ghN8Q0
ヲタに媚びるならもっとメイン二人に
絡んでくる脇キャラが出てこないとな・・・・・
特に女キャラ
126:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 01:37:32 l6Bw5Xf3O
>>124
そのヲタの常識って何よ
127: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/15 01:38:11 還 xBGwHXPvP 株主優待
ほとんど絡んでこなくても
春日部は一定の支持を得たんだよなw
# ときメモにおける後野席子みたいなもんだ。
128:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 04:47:59 IcyaSJUcO
どうしても千葉が大食いのジャイアント白田とかぶる
129:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 08:19:18 c8YtyoWG0
「見かけが…」っていうのは
品川のことなのか自分のことだったのか
分からなくなったwww
130:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 16:53:30 semBbsa1O
…1巻売ってねー
131:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/15 22:13:58 glQIzMJA0
一巻のカバーはがした後の背表紙の足立に惚れた。
132:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 01:33:59 PYlW+XhH0
あの背表紙凄くバカバカしいけど
好きな娘に「何?」って言われる瞬間って幸せだよな
133: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/16 01:37:57 還 EHvdxUllP 株主優待
表のプロトタイプ品川が、そのまま練馬に継承されたんだね。
ずいぶんあけぬけたなあ の部分の
品川のバカ面が面白い。
134:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 08:02:40 nYqskSKJ0
背表紙のドカボコバキも捨てがたい。
コミックスちゃんと売れてるのかな。
135:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 12:00:32 9tG+s6gfO
全然あてにならないらしいけどAmazonでは毎週売れてる
昨日なんか1800位ぐらいだった
ずっと平均4000だったのに
136:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 12:39:17 msNUt4FfO
妖怪よりスレ速度が遅い…
やっぱり認知度低いんかな
137:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 14:25:05 9tG+s6gfO
どっちがいいとか悪いとかじゃなくて
一般人にしてみればスクランスレの方が異常
138:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 14:25:49 bzEWzT/h0
まぁパンツ見え過ぎくらいしか気にならなかった
139:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 14:33:12 nYqskSKJ0
地味っていや地味だからかなぁ。
でも長く続いて欲しいなぁ・・・・
140:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 15:26:40 wY+pEVYCO
2ch向きの漫画ではないのは確かだな
2chで騒がれれば良い漫画かと言えばそうでもないのが実情だし
ここが過疎ってもどうでもいいことかもな
141:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 16:44:53 nYqskSKJ0
そうだねー。
たまに感想述べ合う場があればそれでいいか。
142:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 16:51:01 008WG10JO
この漫画で抜いた事あるやつ挙手ノシ
143:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 17:01:43 wY+pEVYCO
不思議な事に足立にはまったく色気を感じない
ここまで萌え記号に塗り固められたキャラで
萌えないってすごくね?
144:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 17:18:32 msNUt4FfO
>>143
俺もだ、萌える奴は神だな
145:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 19:51:01 bzEWzT/h0
あまりに現実離れしすぎというか天然過ぎるとなんか引くからなぁ
今後シリアスなシーンも出てくるかもしれんが今の足立は滅茶苦茶過ぎて好きになれない
別に嫌いでもないが、素っぽい所が見えにくいとキャラに入り込みづらい
そしてパンツ見え過ぎ
146:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 20:23:13 aL/0kBYa0
多分だが、足立の過去がもっとちゃんと描かれたら凄く萌えると思う
147:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 22:04:48 noMfLqJg0
ダ・ヴィンチで呉智英の短い書評が載ってた。
148:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 23:17:46 9tG+s6gfO
この漫画はキャラ萌えとかじゃなくて
一緒にいると楽しい時間を描いてるとこが面白い
惚れるとか惚れないとか、付き合うとか付き合わないとかじゃないんだよな1番強いのは
149:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/16 23:56:16 6DdVgUyL0
>>148
そのとおりだよな。少女漫画なんか糞だ・・・
150:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 00:52:46 ycM2KcFU0
そういえば巨乳ハンターって名前の漫画がマガジンかサンデーで昔あったなどうでもいいがw
151:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 02:18:51 IbPhY8je0
もも子の絵を見て思った。
ふつーにエロもいけるねこの人。
152:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 03:22:35 KacBYuskO
つか、萌え要素を逆に排除してるっぽい。
足立には萌え記号を故意にてんこ盛りにして
かえって(いい意味で)空気化する事に成功してるような気がする。
千葉は…ミキティーのゲーム好きを如実に表してるなあ
最近、ごつい男の魔法系キャラ、流行ってるし。
153:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 05:15:03 UROr7l7QO
男女ともにキャラに萌え漫画とは違った実にリアルな色気があると思う
足立の体形もちょいムチスリムで絶妙に上手い
風邪の回はエロかったw
エロ要素はない漫画にある色気は逆にエロいんだよ
清楚エロが最強みたいに
154:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 06:56:33 R4A8mrG60
それにしても打ち切りが心配だ。
アンケート書くかw
155:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 08:58:09 zASf7Nn70
>>154
それは思った。生まれて初めてのアンケートに挑戦するかね。
しかしすげー好きってわけじゃないのになんだろね。
作者が美人だってことに対する下心も多分に含まれてそうだ。
156:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 09:39:24 H+T4jLzg0
ようやく1巻買った
地元にないから別の町に行ったついでに買ったよ
ヤンメガ時代の花は学級委員っぽくない
可愛いんだけどお洒落さんっぽい
今のいかにも真面目そうな花のほうがギャップが強調されていいね
157:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 10:26:24 lZpNkE380
普通なら
足立スク水で登場・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
足立ヤンキー化
コレハ━━━(。Д。)━━━!!!!
足立のパンチラ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
となりそうなのに、なぜか絶対にならない・・・・
158:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 12:01:01 UROr7l7QO
足立は温厚な犬が警戒心を抱く謎の殺気の塊だからな
ジャンヌ・ダルクの如く性気を操れるのかもなw
てか品川は水着姿で完璧に落ちたよな
俺もそう、男って現金だw
159:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 12:47:30 BEJwu44fO
俺は足立の「セックルってなんですか?」
にやられた・・・
足立のスク水?まだょぅι゙ょのスク水のほうがハァハァするだろ・・・
常識的に考えて
160:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 12:59:53 UROr7l7QO
足立のスク水は普通に萌える
おわん型の揉み心地最強
てか萌えキャラってアイドルみたいな感じだけど
足立は絶妙に俺の彼女の可愛さって感じじゃね?
恋人持ちに逆にこの漫画流行りそう
161:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 13:33:25 BEJwu44fO
>恋人持ちに
ヲタ層駆逐されますた
162:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 14:00:51 PPtiwCBi0
>>159は単なるロリコン
163:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 15:25:03 BEJwu44fO
“まだ~の方が~する”と書いてるだろう・・・
比較対照に普段は萌えないものをわざわざ持ってきてるのにロリなわけないだろ
164:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 18:28:10 XDiszuKB0
この漫画の世界に入りたい。
鬱なときに読むと本気でそう思わせてくれる。
おもしろい、感動する、萌えるとかじゃなくて
ただ純粋に平凡に、キャラクターが皆楽しそうなのがこの漫画の良い所だと思う。
165:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/17 21:19:52 QrPz28eS0
今更一巻買ったけど面白いわ
ヤンキーのくせに純情すぎ。普通あそこまでされたら襲うって
166: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/17 23:45:34 還 IhJbK2efP 株主優待
〉足立は温厚な犬が警戒心を抱く謎の殺気の塊だからな
そしてその犬が溜息をついて退散する品川の立場は…。
千葉が
「足立が呼びかけに家まで来てくれることに味をしめている」
という点に着目して、咄嗟に「足立はもう来ない」と
解決法を考え付いた品川は、意外と頭の回転が速いと見た。
やっぱり、やればできる子なんじゃないかなぁ。
167:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/18 00:56:34 p6QtjGIg0
品川の家庭環境もよくわかんないや。
姉と二人暮し?
家じゃ独りで飯食べてるってしょっちゅういってる気がするけど。
そのうち江戸川とか大田とかも登場するのかな。
168:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/18 13:16:04 UedP8hrwO
2巻出るの4月だよ
早くでてほしいな
正月の自宅訪問辺りまで入ってんかな
169:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/18 13:19:13 xKoOQIZlO
品川姉二人もいんの?
おっとり型天然姉と高飛車いじわる姉キボン
170:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/18 13:29:58 R4mR3yzYO
いまんとこ一人だし
ギャルゲー展開は女性作家には期待すんな無理だから
この人うる星みたいな群像劇は上手い貴重な才能だし
171:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/18 14:16:52 xKoOQIZlO
じゃあその反対ならギャルゲーにならんだろう
高飛車天然弟とおっとりいじわる弟でいいよもう・・・
172:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/19 11:27:09 uIJSCHG80
もう兄弟も姉妹もいらん
それより学校のまだ出てないクラスメイトでも出してくれ
173:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/19 20:59:22 U5T44hND0
ギャルゲーというより乙女ゲーになりそうな勢いだが
あのひきこもり普通にイケメンだし
174:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/19 21:07:21 WeYH9Vr5O
何となくこの作者少女漫画笑って読んでそうなタイプだからそれもないだろ
SwingGirlsで主役が少女漫画読んで、こんなのあるわけねーwって笑うけどそんな感じ
あるあるって事描くタイプだと思う
175:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/20 05:13:50 /KoTimZ80
hosyu
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/20 08:22:32 jMsASuMw0
話題も無くhosyuと来たか
まーそんな作品のスレだし
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/20 08:56:23 SuL7onBLO
本当に仲良い奴とはお互い無言になっても気まずくないよね
そういう幸せが好きな奴にこの漫画は間違いなく売れる
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/20 20:38:49 0GEmC+KU0
この漫画って人気ないのかな~?
179: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/20 23:40:08 還 ky/8qE3PP 株主優待
そういえば今週は水曜日が祝日なので
もう発売になっているんだよね。
で。
千葉の目つきが悪いのは、眼鏡の度が合っていないから
じゃないのかな。近視の人って目を眇めるとどうしても
目つきが悪くなるんだよね。
足立はファッションとしての眼鏡には一家言あるだろうけど、
近視補正機能としての眼鏡には疎いだろうから、
品川が気づかせるしかないのかな。
# 千葉のずり下がった靴下ワロタ。
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/20 23:43:50 scJW3A8t0
え、もう発売してんの?
知らんかった・・・orz
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 00:44:06 hhnVVdRFO
掲載順が固定化されてきたな
できれば、P2みたいにしぶとくやってほしいな
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 02:23:24 +/adp6v50
千葉いい奴じゃん。
イイヨイイヨー
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 10:03:12 oNULdlMN0
1巻買ったけど、面白いな。
陰ながら応援させてもらうわ
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 15:59:53 Vhx7FAtd0
面白いんだけど掲載位置が不安すぎる・・・
185:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 16:00:42 4asnCdpp0
千葉ウゼェだったのに
いつしか千葉なしのヤンメガはヤンメガじゃなくなってる
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 16:23:41 mvGNzMof0
今週の最後のページってモロにパンツ見えてるよな…
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 16:30:50 hhnVVdRFO
チンコにタッチではじまりパンチラで終わる
これが、ヤンメガだよね
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 19:27:08 HPQNuaEL0
人気ないんだな・・・
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 22:10:49 tG4N8RVrO
トトの人も復活したし、作者マジで普通可愛いし
俺にとっては面白いし、まあ何とかなるだろう
おそるおそるボケてる千葉が笑えるw
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 22:13:20 3uow5Try0
作者がかわいいなんて都市伝説
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 22:17:27 VH3Pkp3Q0
>>190
気になる
見てみたいな
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/21 22:17:42 OADISc5m0
洗濯ばさみの挑発ワロタ
193: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/21 23:39:49 還 jnjH39WkP 株主優待
千葉のエピソードは、1巻の発売まで
意図的に放置していたんだね。
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/22 00:13:06 xh8ykljzO
>>191
矢口真理とハリポの作者を足してなでしこジャパンにした感じ
嫁の貰い手には不自由しなそうなタイプではあるな
意外に結婚退職間近だったりしてなw
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/22 23:15:17 3vn1YCd00
>矢口真理とハリポの作者を足してなでしこジャパンにした感じ
矢口しかわからないw
そういや1限目の見開きカラーページに千葉らしき人物がいる。髪型違うけど。
他のクラスメイトもそのうち出てくるんじゃないかな
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/23 00:52:25 oqW1NiOg0
作者の写真てどこで見れるんですか?
197:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/23 04:26:58 Jw1j2IJHO
チンコにタッチは恥ずかしいな皆見てたら
クラスメイトの笑い者だよ普通は
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/23 12:08:19 pm0Pqe4D0
>>196
真島関係のなんかの写真に載ってたとかなんとか。
前スレでちょこっと話出てたかな。
売れればサイン会とかだって開かれるだろうから
地味に布教活動でもしてなさい。
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/23 19:53:26 QyAV8y3n0
千葉がいるからダブル寝オチでもツッコミ役ができていいな
個人的には「着席」の最後の「品川君と足立さんが来てません」の女の子準レギュ希望
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/23 20:06:38 HSznspSsO
コレの同人出ないかなー
201: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/23 23:44:57 還 NcNoiDMfP 株主優待
できれば非エロでね。
「千葉君も仲間に入れてあげて下さい!」
「ハズレはテメーですよ」
「なら私ももう教えません」
「教えてもらった事ないけどな!!」
「自分で言うくらいなら品川君もやりますよねっ」
「……」
仲いいよなぁw
202:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/24 00:49:02 eDXYPSjEO
股間ネタは品川の穴発言が好評だったからか?
時期的にギリギリだから微妙だけど
トイレは平気なのに股間は照れまくるチェリーな2人w
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/24 22:51:23 mQLmdGQU0
ねぎって結局どうやって使うんだ?
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/25 00:21:09 nrasXEPRO
この漫画巻みたいなポジだよな、何かやってくれそうな空気w
巻も追試受かってやっとゴール決めたし
これも4年後もあるといいな
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 04:28:41 kXhgxCVm0
品川家、「海里」と「大地」だったら「空」もいそうな気がするな…
花も「あっちの家」のほうに姉妹かなんかいそうだし、
このへんもっと使えばより二人のキャラづけを強くできる気がするんだがどうだろうか
「あっちの家」関係出すのはまだ早いか
206:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 06:18:12 QuoQQiD+0
なんとなく女の子のレギュラーキャラじゃない?
次増えるとしたら。
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 10:13:43 FsoD7NFX0
この漫画、もう打ち切り目前ですかね?
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 11:43:56 FbB9upng0
>>207
掲載位置からしてかなりあぶないな
結構楽しみにしてるんで、がんばって欲しいんだが。。
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 12:20:05 1AsoBrda0
この漫画決行す危難ケド
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 12:39:43 ajxWdx5l0
打ち切りかな・・・
ネタが広がりそうにない
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 17:55:34 oHdMm4uU0
この作者は安野モヨコのアシスタントはしたことないんかな
真島?って人と絵が似てるのもわかるんだけど
たまに安野モヨコの絵に見えてしょーがない時がある
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 19:56:09 vnlidflF0
いつになったらジャンプ以外の掲載位置=打ち切り基準の妄想が消えるんだろう
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 23:07:43 GaQkbbf50
ジャンプほど直接的でないにしろ、ある程度の期間での掲載順位はやっぱ関係あるよ
3分の1より後ろに載っていてコミックスの売り上げが芳しくない作品は打ち切られる可能性高し
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 23:20:42 LArT2B1U0
そこそこ面白くても切られる時あるね。でもさすがにコレ切ったらマガジン疑う
がんばれミキティ
215: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/26 23:43:10 還 asikdH2uP 株主優待
スミレを異動させた前科があるから
あんまり信用していないんだよなぁ、今の編集部。
ま、それ以上の話は鯖スレで。
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/26 23:58:27 LGDcONkl0
この漫画は大丈夫だ
かつてチェンナウスレからコマコマ・トト・神toあげくの果てにマグロスレまで
行ってた俺が言うんだから間違いない!
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/27 00:06:32 XzLx9U3C0
タイトルに「メガネ」が入っている漫画は……寿命が長い
218: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/27 00:20:48 還 WzR7yNGMP 株主優待
シチサンメガネ…。
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/27 04:30:26 Vnl0lcN40
おまえらが盛り上げないから打ち切りだよ^^
220:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/27 12:38:58 4bzUsLNIO
2ch脳乙
どうだろうな
ツバサ、ネギまを読まない奴らに売れそう何だけどな
まああの神1巻が出ただけでも俺は満足だよ
221: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/28 00:02:12 還 WzR7yNGMP 株主優待
何じゃ今週のオチ…。
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 03:55:53 IGzTqew30
そういやもうすぐ2巻なんだよね。
品川いい奴だ、うん。
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 09:16:55 JqUT1RjqO
あの点数で争ってるのが恥ずかしいよ
でもクラスにいたなこういうの
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 10:15:52 z59njlQD0
今週読んだ
品川いい奴だ
こうして足立から離れられなくなっていくんだネ
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 10:49:06 thdphlXb0
なんかさ・・・ただのバカップルのようにも見えるんだけど
この人やっぱ上手いわ。なんであんな後ろに載ってんのかわからん
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 12:07:38 aLzBxJylO
そんな好きでもないけど逃がしたら損だとは思う
後援の必要がないから敢えて後ろか、体力的に無理か、ヲタ編集に金勘がないか、ヤンキー魂で上と喧嘩したかwのどれかだろうな
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 12:46:36 C8OYpG79O
やっぱ人気が下がりつつあるんだろうな・・・
打ち切りでもいいから
せめて10巻出るくらいは続けてくれ
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 15:22:44 aLzBxJylO
人気はもとからないんじゃないか
2巻が1巻以下の売り上げだったら下がってんだろうけど
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 18:23:55 IGzTqew30
確かにどかーんと人気出るような華はない気はするなぁ。
10巻とまでいかなくても5巻ぐらいまでは何とか続いて欲しい・・・・
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 20:11:56 jbCaWMYq0
いくらなんでも事実上の最後尾掲載が二週連続はピンチすぎるだろ
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 20:18:14 IGzTqew30
2巻は4/17発売か・・・
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 20:47:43 thdphlXb0
とりあえずアンケ書こう。
別にほしくないけどクオカ希望で
233:216
07/03/28 21:08:54 21/TwP+P0
単刀直入に言う
今までの経験から言って何かしらの奇跡にすがるしかない!
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 21:22:28 aLzBxJylO
ダヴィンチで期待の新鋭って書かれてるし大丈夫なんじゃないの
花形をプッシュする編集部を信用しろとは言えないが
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/28 21:28:24 RCY6+3/W0
なんか1話分飛んでない?
236: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/29 00:24:05 還 mto1VxDCP 株主優待
飛んでないだろ。
…ああ、当日の朝千葉が起こして
連れ出して試験を受けている描写がないってことか。
この漫画は行事と行事の間は平気ですっ飛ばすからなw
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 01:15:28 LT+ljfhF0
スミレ16歳はTVブロスでプッシュしされた時に、週刊を打ち切られたので
他誌のプッシュはアテにならない…
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 02:47:02 pvPSjOcsO
ブロスと文春、ダヴィンチじゃレベルが違うだろ
コミックスの完成度がかなり高いのは確かだし
最悪いつでも復活可能、ツバサでさえ60万部なのに100万部ののだめ的な才能逃したらマガジンはアホだけどなw
239: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/29 02:54:26 還 mto1VxDCP 株主優待
いや、のだめなんかどうでもいいから。
二ノ宮知子は『平成よっぱらい研究所』だけ
描いてりゃよかったんだよ。
ま、そんなことはさておき。
オチの関係もあるんだけど、先生が誰も
品川のカンニングを疑わないというのは
ちょっとびっくりした。
# まぁ品川はカンニングするタイプには見えないが。
担任も投げた風な対応は取っていないし、
それほど「ヤンキー」って感じしないよなw
最近の品川は。
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 05:07:37 dQd4bZ/V0
ていうか留年関係でも思ったけど、この学校は留年とか追試とかに関しての
基準がめちゃくちゃ甘そうだなw
赤点は40点かもしくは平均点からマイナス何点、出席に関しては一~二ヶ月分
完全欠席で留年か退学しか選べなくなる くらいがデフォじゃないか?
うちのほうは国公立も私立もみんなだいたいそんな感じだったが。
まぁギャグでそんなとこリアルにしても・・・感はあるがw
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 06:14:19 a7bW7IAe0
最近は花が元ヤンらしいとこ見せないから
ただの頭悪い子みたいだ。
しかしこいつら仲いいなぁ。ちくしょうめ。
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 09:54:35 ZJw6gCo00
足立さんが個室トイレを覗いたら千葉でした
な展開はまだですか
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 13:52:28 dRNmrJ1LO
強いて言うなら読者を巻き込むドキドキワクワクな展開がないな・・・
ラブコメにするにもギャグにするにも
もっと「物語が動いている」と思わせる内容が欲しいな
あと各人の人物描写の浅さが目立つので、それぞれが個々の価値観で
「自立してる」描写があれば感情も出るだろう・・・
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 18:44:33 m6wE37No0
そういうのは最後のほうでいいんだよ。
学校でよくあるささいな日常がこのマンガの肝なんだから
あと人物描写が浅いというけど今週の話で品川は深みが出たと思うぞ
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 19:04:38 dRNmrJ1LO
んな悠長な事やってる間に切られたら元も子もなし
物語とは暗に滲み出てこないと
何やってるかわけわからん話にしかならなくなる
日常を描くにしても、大きな物語の流れの中にあることを
意識させるような作りでないと読者は飽きる
まして週間連載じゃ
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/29 19:38:46 pvPSjOcsO
何でもいいけど
何だかんだでアフロ田中みたいにダラダラ続きそうだよな
そういや最近田中童貞卒業したよなw
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/30 18:39:20 KZ/qZTZN0
あれも特に目的なく進んでるね。
とりあえず切られさえしなければいいんだけど。
248:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/30 19:44:06 5swcAohFO
田中の内容の無さは神だよな
投げやりなタイトルとところどころの妙なリアルさもこの漫画に似たものを感じる
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/30 20:30:40 oeFKiL2O0
さすがに田中とは毛色が違うだろう・・・
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/30 20:40:08 Wg4XkhmwO
少年誌と青年誌。違いは歴然
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/30 20:44:20 5swcAohFO
田中って一回ダラけて終わりかけたけど
浦沢のあった方がいいんじゃない?の鶴の一声で延命したんだよな
この漫画もそんな風に、変に好きな人は好きそうだ
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/30 21:14:57 h2uQr77a0
>>251
マジでか。浦沢さまさまだな
ジョージもそんな感じで編集部に言ってくれればいいのにw
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/30 21:25:11 Wg4XkhmwO
西本「あった方がいいんじゃない?」
254: 【megane:65】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/30 23:48:49 還 GLsbKpiwP 株主優待
鯖スレでも、もうしまは宣伝関係もあるから
切られることはなかろとかそんな話があったけど、
ジョージ森川の鷹村のような庇護も
あるかもしれないね>ポチに対して
じゃあ、ヒロ君が庇護発言をすればいいんだよ!
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/31 07:59:31 /YZIk6NF0
ヒロ君は仕事には厳しそうだし、いつでもアシに戻って来いと思ってそうだからあてにならない…。
この人RAVE17巻ぐらいからアシやったらしいけど
そのぐらいからRAVE化けたもんなあ。この人効果ってわけじゃなくて
この人を発掘してきた編集含めて真島の周りに勢いがあったからだろうけど。
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/31 15:29:15 Jvtb8X4H0
この漫画好きなんだけどな
なんか掲載位置もあれだしヤバイのかな
今単行本買ってる漫画
・みつどもえ
・ヤンキーメガネ
・エムゼロ
・ネウロ
・シグルイ
・ダイモンズ
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/31 19:41:42 oci7aYSo0
>>256
お前とは気が合いそうだな。スレ違いだけど
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/31 21:39:29 sxJX2zl20
もしこのまま続くんなら学年ひとつ上がると思うけど
クラス替えしちゃうのかな。あの担任好きだったのに
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/03/31 22:59:24 r0jJAJtzO
先生達もいい味出してるよな
年輩の人ここまで上手い若手は珍しい
エリアやスマッシュや涼風や花形の作者みたいな美形主義者は未だに若者以外描くのは苦手なのに
260: 【megane:67】 ◆Xzb.MEGANE
07/03/31 23:52:22 還 qsmXhaw/P 株主優待
〉年輩の人ここまで上手い若手は珍しい
確かに年寄りがいい味を出しているよなw
あとブスとかオカマとかも(渋谷訪問の回)。
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/02 20:28:39 uouRVZlFO
品川は幸せのちから脳って事か?
伊達に昔塾行ってないんだなw
赤点一個の足立も足立にしては頑張ったw
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/03 23:07:13 hHeLFyvA0
初めて来たが、好評価なのか。嬉しいな。
バイト先に置いてあったマガジンを何気なく読んで、目に付いたのがこの漫画だけだった。
掲載順が後ろだから、2chでは酷評されまくりなのかと思ってたよ。
普段漫画読まないけど、これは好きだ。
打ち切りされたらショックだなぁ……バイト先では唯一の心の潤いなのに。
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/03 23:15:37 pKMpe8xa0
打ち切りされたらいつも後ろに回されるんですよ!
展開強引になります!
自分らだけマガジン公式更新されません!
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/03 23:45:50 rTPECzAAO
何かあっても余裕で復活するだろこの漫画なら
262みたいな今のマガジン苦手な奴らにミクシのように広がりそうだから
コミックスが2、3冊出ればヒロ組的には勝ちだろう
265: 【megane:69】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/04 01:35:35 還 zQQQBOFJP 株主優待
無事進級が決定しました。よかったね!
…は、いいんだけど、
千葉とか春日部とか泳げなかった子とか
マラソンのときのメガネのデブとかは今後出てくるんだろうか。
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 10:50:13 RUUFqErS0
今週読んだ
進級おめ
千葉が出席日数不足で留年危機→3人で補習オチきぼん
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 11:38:26 YWy0YUjV0
今週最終回かと思ってドキドキしちまった。
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 11:52:02 XVpRtYwK0
1話完結の漫画って、打ち切りにしやすいよね。
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 12:01:06 4nmfGHmSO
引っ越しもしやすい。この漫画は何に載っても何となく馴染みそうだし。
一応ヤンキーだからマガジンに残るかな。
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 16:11:26 q4VAclgj0
2巻てもうでてる?
1巻もまだ入手できてないけど・・・
本屋さんに置いてなーーーい!
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 16:33:31 njn4nJNM0
マガジンは打ち切りが決まるとすぐわかるので
まだヤンキー君は大丈夫だよ
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 17:25:50 OzkUB8gs0
>>267
たしかにちょっと読んでてどきどきした。最終回っぽすぎる。
にしても仲いいなあこいつら・・・
>>270
二巻は4/17発売だよ。買ってね!!
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 17:29:47 OzkUB8gs0
でも新しいクラスになることで
レギュラーキャラ導入しやすくなりそうだね。
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 18:32:04 YDcIJPGJ0
>>273
あるな
初期は二人の関係性を強く出したかったから余計なキャラ出さなかったが
もう十分な関係性は築いたし、最近は準レギュラーキャラも入ったし
今後はキャラ増やしそう
つかやっと素っぽいデレが出て安心したよ、今までは曖昧すぎて微妙だった
読んでてえっ?最終回?って思ったがまだ続くと知って少し安心した
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 19:47:42 JURuJreB0
花が進級できてよかった。打ち切りもなさそうだし
しかしこいつらやっぱりただのバカップルw
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 20:10:12 J+yNWyzX0
過疎過疎
落ちるよ~
またスレが落ちるよ~
助けて~
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 20:27:42 i1JyeO4vO
結構面白いから単行本買おうと思う
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 21:16:04 IDYDtJFS0
2巻楽しみだな
表紙どんなのだろ。カラー結構上手いよねこの人。
1巻の表紙好きだ、花の落書きがいい感じ。
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 22:14:44 5i9F6wAM0
やっぱり他にもいたか。
打ち切りっぽい流れでドキドキしながら読んだよw
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/04 23:50:59 uZNGZtqh0
>>275
でも、バカの意味が違うよね?
281: 【megane:69】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/05 00:37:52 還 /U28t2C2P 株主優待
鯖スレで、
「ヤンメガの単行本だけ高価なのは打ち切り描き足しがあるからだ」
みたいな理論が出ていてちょっと当惑した。
2巻には「巨乳ハンターもも子」が載るそうだね。
こっちも楽しみ。
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/05 00:48:34 /MsWCg0XO
ヤンメガの単行本だけ高価なのは無駄にデザイナーつけてるからだろ
何でつけたかはまあノリだろうな
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/05 01:18:16 +8EnMNB60
別に十円くらい気になんないけどなw
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/05 08:54:35 c7PT2De+O
単行本みつかんね(´・ω・`)
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/05 20:32:25 RqkpQVdS0
クラス分かれるんだろうなあ
品川は理系で足立と千葉は文系かな
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/05 21:23:13 YNO2ZO4AO
品川、例のテストで先生から理系行くよう誘われたりしてな。
で、「メンドーだから」とか理由つけて花と一緒に文系へ。
……はいはいバカップルバカップルw
オチは巻き添えで文系に拉致られた千葉でFA?
287:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/05 21:36:33 G5JeMGgT0
花「品川くん、文系理系って何ですか!」
288: 【megane:69】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/06 00:45:42 還 td90Bor6P 株主優待
↑本気で言いそうだな、それ。
# 進路相談の用紙を参考にするんだろうな。
千葉はどっちでも行けるだろうからな。
幸い、千葉は不登校で提出していなかっただろうから。
そもそも、千葉が今の高校に入学したのも、
おそらく中学までのいじめとかそういうのから
逃げるために、遠い学校に来てんだと解釈している。
入試も満点だったし、レベルが違いすぎるからね。
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 08:58:30 x0PM2c5d0
品川って本当にウザい
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 11:33:54 omXzZuqM0
品川庄司の品川はガチでウザいな
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 16:03:04 CMht9ud70
そして、それから二年の年月が流れて~~とか
打ち切りはなしにしてください。
落ち着いてみれる数少ない漫画だと思ってる
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 16:36:57 m5vhpQ7s0
ベタな落ちだったが吹いたww
最終回じゃなかったんだな
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 17:57:07 qg4I0ek50
この漫画のノリって家庭教師ヒットマンREBORN!
の1~7巻までくらいのノリに似てるよね。
作者どっちも女性だし、女性ならではの感性ってやつなのかな。
こういう系統の作品は気持ちが和めるし、
幼少時代の懐かしい気持ちを思い出させてくれるから好きだ。
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 18:10:56 x/kwfQuMO
でも女性作家のわりにはどこか感性が男っぽいよな
何となく男兄弟がいそう
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 21:17:02 CK8XSdMG0
これで掲載紙がジャンプだったら
安直なバトルを繰り返していたことだろうよ。
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 21:44:50 7VTRrb4YO
なるほど
品川がツナで
足立がリボーンか
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 21:49:44 EdFD2PiD0
二人の水入らずの漫才もしばらくなさそうだね
2年からどうなるんだろ
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 21:51:18 m5vhpQ7s0
どうせ同じクラスだってwwwww
お約束だろwwwwwww
基本は何もかわらんてwwwwwww
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/06 22:22:39 Qz8W58lQO
担任、谷村新司だよね?
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 01:38:29 cKcKyu+i0
確かにここでクラス別々にしたら失速しそうな気も。
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 02:44:54 Eo46UJ+q0
>>299
あの顔のタッチとキャラが好きだw
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 03:53:38 fWRdGJSWO
>288
不良よけには普通に進学校イケよ
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 07:46:40 hWlqoIFxO
二人で一緒に文系なのか理系なのかがわかんないね
国立だったら文系でも数学あるし、足立の全部埋めたが理系フラグかもしれないし
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 08:57:53 4IVYb8bq0
数学であれだけ点取れるんだから、論理的思考を根気よく教える教師と
やる気さえあればそれなりに頭もよくなるだろうに。
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 09:05:50 LH4D/UtsO
品川はやればできる子
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 10:05:16 ups6xvxt0
でも足立さんのためにできない振りをするナイスガイ
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 14:54:10 xOKCKitK0
もう品川のどこが不良なのかがわからん
せいぜいタバコ吸ってるってだけだ
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 16:10:24 cKcKyu+i0
授業もサボりまくってたんじゃなかったっけ。
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 16:35:40 xOKCKitK0
でも残り日数はちゃんと出たんだろ
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 18:17:14 Wz2ITMYmO
品川って、玉木宏
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/07 18:59:55 4IIjFlx80
せっかく進級して新展開なのにカラーとかやって・・・くれないよね。
二巻が待ち遠しい
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/08 16:12:27 8q5nfeuOO
まだコミックス買ってないわそういや
つーか見つからない
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/08 20:55:49 hRNbsyTK0
2巻出る時に増刷されるかもしれん。その時を狙え
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/09 00:46:37 igZsx9XN0
今あの3人、非常にバランスいいと思うんだけどな・・・
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/09 08:44:51 UsE0XtD10
多分、新学期から一年下の女の子が出てくるという予測を今のうちにしておく
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/09 12:35:55 jbYNTAXA0
1:数々の足立伝説に憧れ、足立を不良に戻そうと躍起になるヤンキー1年女子
2:元不良と知らずに、優等生の足立に憧れる1年女子
3:不良たちに絡まれてるところを睨み一発で追い払ってくれた千葉に惚れる1年女子
4:新学期になったところで担任の淫行不祥事が発覚して学校崩壊により最終回
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/09 19:33:51 c+rXgVZ70
なんか前にプチ家出少女いたじゃん
あいつが一年または転校してくるとか
318: 【megane:69】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/10 00:00:30 還 R9qDy3YQP 株主優待
大宮だな。
フルネームで登場した数少ない人物だ。
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 06:54:16 0F5MhBBeO
結局、花の元・後輩が転校生か。
清々しい馬鹿っぷりは流石だw
ってか千葉ピアノ習ってたのかYO!!
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 10:08:32 dlxzfxPr0
今週読んだ
これまた濃いのが出てきたなあw
イイヨイイヨー
千葉はピアノやってるのか
緊張してビビリながら発表会に挑む話とかあるかな
足立さんが留年してる真相知って地味にショック受けてるのにワラタw
>凛風「アタシのこと好きなんだろ?」
>品川(こいつバカだ・・・)
品川、お前も同じことを1話でやってるぞw
321:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 12:27:45 5VfsgXvoO
新キャラの名前は姫路市がDQNのすくつのイメージだからですか?
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 12:48:40 3Hpr15L60
とうとう地名シリーズが関東から脱出したね。
来週も楽しみだなぁ。
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 19:00:14 tE0V6IeO0
今週一番のインパクトは千葉のピアノ教室通いだったw
ミキティなにげに一人一人に細かい設定作ってそう
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 19:29:58 8eptNzi5O
今週はヨカッタ
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 20:56:35 vPBJpOF1O
マガジンの中でめちゃくちゃ面白いぞ個人的には!
こういう漫画は好きだよ
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 21:18:04 ac+Cadc30
なんでこの漫画が後の方にあるのか理解できない。
間違いなく中堅以上の位置にあるべきだろ。
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 21:37:22 tIYZHHwl0
構成とか構図、コマ割りは正直ヒロ君よりも数段上手いと思うんだけどなぁ。
マガジン編集見る目ないよホント
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 23:02:42 3Hpr15L60
今世紀最高とかそういうタイプじゃないけど
普通に佳作だよね。このままゆったりまったり進行して欲しい。
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 23:10:10 O2wTsY7uO
つーかなんでニーソなんだw
ヤンキーうんこ座りとのミスマッチに新鮮な風を感じたぞw
花とは違ったノリや振り回し方が出来るし、悪くないと思ったけどな、新キャラ。
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 23:20:15 6us2HWgQ0
>>323
同じくw
よく見たら1ページ目で楽譜読んでるんだよね
こまけぇぇぇぇぇってワロタ
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/11 23:34:03 6bkXK9on0
ニーソでヤンキー座りすごいな
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 00:03:33 3Hpr15L60
教室に飛び込んできたときに
品川と千葉の位置からパンツ丸見えだよ・・・
333: 【megane:70】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/12 00:16:43 還 AmKSvll7P 株主優待
いや、この漫画はパンツを見せることに
恥じらいを感じていないからw
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 00:24:05 uqaXHvo+0
ニーソに目が行きがちだけど、
ミニスカでヤンキー座りってのも普通じゃねー
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 00:25:17 VKW+DvHc0
今週はいまいちだったなー
キャラが増えると寂しくなる漫画だよなこれって
千葉はまあツッコミ役として馴染んでるからいいけど
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 00:30:52 X9SjtsmLO
タイトルで出来てる漫画もそうないし
そこは安心して読めると思うよ
しかし基本ヤンキーとメガネの会話だけでよく話が続くよな
一生の親友との会話は飽きないみたいなもんか
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 01:15:43 nK/cTqOC0
テンションをあげてる途中で突然切るから日常的な変な空気になる
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 01:36:22 mzLgj+pt0
仲良し4人組でファミレス…
正直うらやましい
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 01:36:30 uqaXHvo+0
>キャラが増えると寂しくなる漫画だよなこれって
ああ、この気持ちは時々わかる
ドラえもんとかサザエさんに新レギュラーとか増えたらそういう気持ちになるよね。
340: 【megane:71】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/12 01:38:50 還 AmKSvll7P 株主優待
>>338
別に全員が全員仲いいわけじゃないだろw
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 01:51:35 nK/cTqOC0
テコ入れしないといけないほど人気ないのか?
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 02:44:52 ny6pwVXt0
ヤンキー君(品川)とメガネちゃん(足立)
中身メガネ、外見ヤンキー(千葉)
ここに出てきた新キャラが、
ヤンキーちゃん(姫路)というところを見ると次は、
バランス的にメガネ君が出てくるな
後考えられるのは、
中身ヤンキー、外見メガネ
343: 【megane:71】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/12 03:07:37 還 AmKSvll7P 株主優待
品川はもはやヤンキーでも何でもないけどなw
# 相模あたりがそうなんだけど…最近出番ないな。
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 09:48:16 k0Ilp7md0
人気?
・・・ないだろ。
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 10:37:53 uqaXHvo+0
まあ客観的にみて人気は無い気はする。
良作だ良作だなんてここで吼えても切られるときは切られるし・・・
2巻ちゃんと買おうぜ。
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 14:31:27 uA2iqSom0
アンケート出します。
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 16:12:28 WpDe/SZNO
新キャラに惚れた
348:315
07/04/12 16:20:49 m1mCUYqu0
一応予測が当ったが、もっとおとなしそうなのを想像してた。
最近マガジン系で流行のヤンデレ(ヤンキーなのにでれでれ)かもしれないので期待する
349:多摩ちゃん ◆FFPcva3y/k
07/04/12 18:26:43 IhdMpfH70
姫路とはまた微妙な・・・
尾張小牧にしろよ
350:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 18:46:47 uqaXHvo+0
ヤンデレって、病んでるのにデレデレのこと指すもんだと思ってたよ。
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 19:26:17 Js2Fmo2s0
単行本出るまで待ちきれん。とりあえずアンケ書いとこう
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 20:27:12 XTULrouQ0
舎弟ってのがニコの子分扱いされてたセクロボのロボみたいでいいな
数字は微妙だが寿々花いいな、俺の脳内で足立役候補に入ったw
セクロボも2冊ぐらいしかコミックス出てない幻の伝説だったのに
よくドラマになったな。確かに野ブタチームと相性は良さそうだけど。
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/12 21:06:53 uqaXHvo+0
>>352
セクロボって略すのに違和感あるなぁ。
ちなみに作者はいつか続編描く気あるって公式で言ってたよ。
まあスレ違いなんだけど。
354: 【megane:71】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/12 23:18:08 還 AmKSvll7P 株主優待
多摩は2-A新担任の名前に使ったか。
1-A担任だった谷村新司モドキも、やっぱり
地域の名前だったんだろうな。
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/13 17:10:46 WZytg4rx0
予想通り新キャラ入ったな
二人の関係性深めるキャラだといいんだがなぁ
花の嫉妬煽るとか深くしなくてもいいから今まで切り捨ててばっかだった恋愛っぽい流れも欲しい
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/13 17:33:06 26F0GWw60
>>342
たぶん、最終的には「ヤンキー/メガネ」で
品川/花
凛風/千葉
のWカップルにもっていくんじゃないかと予想。
単にバランス良さそうってだけですが。
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/13 18:00:33 u7czqz1Z0
漫画だとグループの全員があぶれないよう
ペアにすること多いよね。
あんまそういうの好きじゃないけど。
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/13 19:08:49 OE3wp6cx0
品川と凛風だとなんか兄妹のように見える
妹が兄ちゃんにじゃれてるみたい
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/13 20:40:54 mksmFquSO
姫路タン、かぁいいよぉ
360: 【megane:71】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/14 00:33:53 還 9r1e2YNVP BE:131571656-PLT(36171)
やっぱり自然科学関係の(下の)名前なんだな。
大地
花
青雲
星矢
海里
凛風
大宮は何だったっけ。
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/14 18:42:37 vmchWbuw0
冷静に「馬鹿なのか」と理解する品川がモテ王サーガのようだった
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/14 20:40:17 /pPHQLWt0
>>361
どっかで見たノリだと思ったらそれか!
立ち居地も似てるな・・品川と阿久津
363:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/15 14:05:38 S2a8oSty0
ってことは足立はタイゾー?!
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/15 14:10:18 bLHHvODQO
( ゚∀゚)
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/15 18:44:18 hsd9KVoK0
あだちはゆうのぽじしょんだろ…じょうしきてきにかんがえて…
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/15 19:11:55 EsHURHkd0
明後日2巻発売日かー
wktk
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/16 01:51:19 zYAM8Y980
書き下ろしが楽しみだねー。
巨乳ハンターももこだったりして・・・
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 01:54:49 cYOBaAJUO
2巻発売カウントダウン!!!!
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 07:44:40 WRuodkZC0
本屋早く開けーーー!!
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 07:57:03 dlFkguBiO
ヤンキー!メガネ!
ヤンキー!メガネ!
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 17:15:21 bKa+SDN8O
20号のヤン女の絵が酷い…
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 20:24:08 rDb+SSbt0
モンハンやりすぎたんだろ・・・
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 20:42:59 rDb+SSbt0
2巻読んだ。
品川の早送りがちょっとリアル。
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 21:18:38 feR+ubSY0
続きも何も早送りして本編?みてねぇじゃんwww
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 21:28:21 +WgDef1v0
2巻全然売ってなかった
数件回ってやっと見つけた
チャンピオンコミックスを探しているかのようだった
あんなに目立つ色なのにどこにも見あたらないなんて…
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 22:01:17 rDb+SSbt0
平積みじゃなかったなぁ。4冊しかおいてなかった・・・
377:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 22:57:20 UifkkQay0
2件ほど見て周ったけど2巻置いてねぇぇぇl!
1巻が一冊だけあった店は、自分がその一冊を買ったんだけど
今日、見に行ったら1巻が2冊に増えてた・・・
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 22:58:47 rDb+SSbt0
やっぱ一巻あんまり売れなかったのかなぁ。
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 23:07:54 dlFkguBiO
マンガの森でしかみた事なかった昔のセクロボに比べればマシ
ちゃんとカタギの本屋にあるんだからw
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 23:11:53 rvP3OH7O0
うちの近所、駅の改札内にある本屋だからあんまり大きくないんだけど
20冊はあったよ
新刊コーナーに平積みだった
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 23:34:44 8bkHhYcW0
1巻うちの地元では結構売れてた気がする
自分は表紙、裏の説明見て何と無くで買って気に入った人間
その買った本屋には少なくとも週三で行くから買ってから様子見てたんだ
結構早くになくなってたよ
今日も2巻多分結構積んであったんだろうけど夕方自分が
行ったときは残り4,5冊になってた
でかい本屋で1巻も結構入れてたからまさか10冊くらいしか仕入れてない
ってことはないと思うし、売れてると思いたいなあ
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/17 23:52:47 rDb+SSbt0
バカ売れはしてなさそうだけど、売れてないってことはなさそうね。
ちょっと安心。
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 00:45:45 XrHhbQOJ0
意外と感想が少ないね・・・
おまけ少なかったのかな
384: 【megane:71】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/18 01:05:44 還 JfGtzOs+P 株主優待
ネタバレで不快になる人を考慮に入れているんじゃないかな。
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 01:22:30 75kokLfsO
>>383
これでも1巻の時より増えた
エリアスレだってまともにコミックスの話が出来るようになったのは4巻ぐらいから
マガジンはそんなもん
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 02:50:14 9Ys+3EjdO
今週の見て凛風マジいい!思った。
しかも、処女か…
387: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/18 02:58:11 還 JfGtzOs+P 株主優待
今週号はベッドタイム特集だったなw
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 03:03:16 XrHhbQOJ0
>>386
一部じゃものすごい非難轟々だったけどね。
389: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/18 03:15:38 還 JfGtzOs+P 株主優待
足立といい姫路といい、
他人から見たら品川と海里はなかよく見えるのか?w
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 06:44:33 ma7lFFeFO
姫路、のっけからツンデレ一直線だなオイw
ってか最近ブス分足らねー
練馬出せ練馬
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 09:26:21 26DeI0NLO
425ページの3コマ6コマ目を見比べると何気に品川布団近づけてる件
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 10:01:08 1DdTyyXq0
今週読んだ
姫路、暴走ツンデレキャラだなw
折り重なった状態で起きて、
姫路「ね、寝てる間になんて・・・責任取れよ!」
品川(ねえよ!)
とかまでやってくれたらよかった
微妙に絵が崩れてたような気がするのはきっと気のせい
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 12:15:25 75kokLfsO
涼風のおかげでセックス解禁だしなマガジンw
女性作家のエロは何か違うもんだけどこの人の女の子はどれも可愛いな
突き抜ける時は派手に頼むぜミキティw
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 12:28:40 /cvJkyJoO
結構面白かったけど絵が崩れすぎw
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 16:37:07 DOnqoNhH0
絵がやばかった
424Pの1コマ目なんて胴体を切り離す手品の途中にしか見えないw
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 17:32:06 nHTxkq4Z0
幼児体型かとオモタ
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 20:28:31 vNvAQc200
いまさらテコ入れしても…打ち切り街道まっしぐら…
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 20:33:40 1DdTyyXq0
やっぱり絵が荒れてたのは気のせいじゃなかったかw
まあ3巻も6月に出るみたいだし、2巻発売したから
1週くらい作者取材で休んでリフレッシュすればいいんじゃねミキティ
399: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/18 22:06:11 還 JfGtzOs+P 株主優待
その前に来週はGW進行で合併号。
つまり、再来週はお休み~♪
読者の立場からすると、
はっきり言って邪魔なだけなんだけどな、合併号って。
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 22:55:28 xrfmTRVV0
足立も体型がどんどん幼児化してってるしな
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 23:00:35 XrHhbQOJ0
ちょっと今週号見て色々心配になってしまった。
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 23:30:33 4iAw7vgy0
デッサンの乱れみたいなのは最初から気になってたけどなぁ…
確かに今週のはちょっと酷いけど。
『いきなりバレたー!』のコマの千葉、なんで鼻つまんでんの?って
思ったしww
うわ~って感じで口を覆ってるんだよぬ?
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 23:39:23 Dc1G0FkP0
デッサンの乱れってのやめてくれ。
他のスレでもこの言葉が原因で荒れたりしたから面倒臭い。
以前の週より絵が荒れてるのは確かに事実だけどね。
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 23:45:50 90k2/tAr0
乱れっつーよりもともとヘタなんだろ
もしくは美希たん自身があれくらいの寸胴体型で
他にモデルになってくれる知り合いがいないとか
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/18 23:52:41 xrfmTRVV0
ここで俺がミキティ=巨乳ハンターもも子説を提唱
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/19 00:32:38 y2lT8P1F0
姫路の口半開きの省略絵が何も考えてなさそうで何気にツボだ。
407: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/19 00:38:46 還 NGZkCmYIP 株主優待
姫路から「自分は親の実の子ではない」と告白された際の
品川の表情が、これまでまったく見られなかったものだったのが
印象に残っている。
品川は足立と出会って、様々な経験をした(させられた)わけだけど
大きくプラスになっているんじゃないかな。
# やればできる子だしな、品川。
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/19 17:17:35 EkLXpT130
姉に見つかったコマの絵は酷すぎるだろう・・・あれはねーよw
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/19 19:23:18 UoacSE+h0
まあ絵の荒れくらいは単行本で修正くるでしょ
今週の千葉の反応から、千葉も童t(ry
ピアノつながりで出会ったお嬢様と恋→実は元ヤンで失恋フラグマダー?
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/19 19:39:01 y2lT8P1F0
千葉と姫路並んでると兄弟みたいだな・・・
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/19 21:45:33 tEZHmOkj0
品川のねーちゃんいいよな。兄弟間のドライ感が実にリアルだw
何となくミキティはあの姉ちゃんに似てそうだ
412: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/19 23:36:57 還 NGZkCmYIP 株主優待
「お盛んね…」
「てめーに言われたくねーよ」
ということは、海里はお盛んなんだろうなw
黒パンツだし。
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/19 23:50:10 y2lT8P1F0
海里は中学生にみえる・・・
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/20 00:07:16 ztNViD+2O
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)____
| ` ⌒/ ─' 'ー\
. | /( ○) (○)\
. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \
ヽ |、 ( ヨ |
/ `ー─- 厂 /
| 、 _ __,,/ \
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/20 00:58:03 ZeFSpPkz0
ところで成績表のRとかGの項目ってなんの教科なの?
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/20 01:02:04 ms8O58OX0
Gはグラマーじゃない?英文法だっけ。昔はそう言ってるとこ多かったみたいだけど。
RはRead?わかんね
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/20 01:13:44 ms8O58OX0
ちょっとぐぐってみたけど、鈴鹿市立白子中学校の例で言うと
一般に,普通科の英語は次のように分かれ,より専門的に学びます。
・リーダー:Reader・・・長い英文を速く正確に読む力をつける授業。物語(英文)を読みます。
・グラマー:Grammar・・・英作文,英文の書き換えなどの文法を勉強する授業。
・オーラル・コミュニケーション:Oral Communication・・・「オーラル」は「口述の,口頭の」という意味。会話中心の授業。
※同じように,国語も「現代文」と「古典」に分かれます。
ようするに英語ですね
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/20 12:14:58 U/VXT/tB0
巨乳ハンターもも子はいつでるのかなっと
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/21 18:28:46 jfiCoLY5O
2巻見つからない\(^o^)/ヤンメガ大人気
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/21 18:41:04 C4exQxiX0
>>419
残念ながら刷り部数が少ないだけと思われ。
1巻2冊入れてた近所の本屋が
2巻は入荷0だった。
売れてないのかな。。。。
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/21 18:44:47 L70gJfJU0
>>420
だせえwwwww
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/21 19:46:09 Lsb8Fqut0
今までろくに読んでなかったけど今週号からちゃんと読もうと思いました
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/21 20:21:37 5TzkKf4qO
>>420
1巻よりは売れてるよ
3件目の本屋でやっと見つけた
最初の2件は1巻売れたぶんは仕入れたけど
それはすぐ売れちゃったんだってさ
だろうな、好きな奴は確実に次も買うだろうから
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/21 20:26:49 5G6I3uK0O
絵の乱れで間違いないんだろうが、あの寸胴ロリ体型に不覚にも(ry
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/21 23:01:34 nHPZj+n40
まあでも売れてるっていってもおいてないようじゃ
機会損失しまくりでよくないと思うぜ。
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/21 23:28:48 5TzkKf4qO
だからアマゾンの順位がやたら高いのか
新人はそんなもんだろ、山積みハケるペース前より速いし売れればそのうち増えるよ
427: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/22 00:08:29 還 QCoyuS1kP 株主優待
姫路を見ていると、どうしても種のカガリを連想する。
俺だけだろうか。
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 01:40:10 vmFZObWx0
種ってなに?
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 01:52:18 Dq+K+QM30
精子のことです
430: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/22 01:59:53 還 QCoyuS1kP 株主優待
>>428
[[機動戦士ガンダムSEED]]
URLリンク(ja.wikipedia.org)
|なお、ファンの間では、seed の日本語訳が種であることから
|「種(たね)」「種ガン(たねがん)」などという俗称で呼ばれている。
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 05:13:47 vmFZObWx0
なるほど、ありがとう。
カガリがなんなのかわからないのでぐぐります。
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 05:14:54 q2Rpu4tX0
カガリっていうとあの地雷ラノベの方しか浮かばなかった
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 05:47:34 T5Vlb0c50
めちゃイケを思い出したのは俺だけじゃないはず
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 09:30:20 PDINW3y20
凛風中学の時の友達そっくりでワラタ。ヤンキーというわけではなかったけど
思い込みが激しくておバカで無邪気なとこがそっくりだわ
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 10:56:30 1xBBLpIU0
8限目のタイトル絵から見るに、足立さんは結構出るとこ出てるないすばでー?
相模が言うほど、春日部さんが真面目そうには見えません
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 23:12:46 ng1TrU+j0
俺的には新キャラがエルザとかぶってしまう・・・
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/22 23:18:11 vmFZObWx0
エルザってだあれ?
438: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/22 23:58:40 還 QCoyuS1kP 株主優待
痩猪エルザ
URLリンク(www2u.biglobe.ne.jp)
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/23 00:24:54 mq+lK/DY0
難易度高いな。
ヤンメガのファン層っていったい・・・
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/24 11:01:43 LNjQLdUhO
∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
o/⌒(. ´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/24 19:58:57 j8ETGS2N0
この漫画って日本代表における巻ぐらい微妙だと思ってたけど
知らなかったけど巻、一つ上の娘と結婚するらしいなw
次のWC(笑)に巻もヤンメガもいるかどうかかなり危ないけど頑張って欲しいね
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/24 21:56:02 0XHUr/Mv0
>>441
WCをトイレだと思ったのは俺だけでいい
443: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/24 23:26:54 還 SpGGqFwyP 株主優待
最近トイレオープニングがないよね。
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/24 23:52:23 C55kLc4V0
予想。
そのうち足立のかわりに姫路が覗くバージョンが
一度か二度は出る。
445: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/25 00:12:08 還 ZLWDzLe+P 株主優待
あるいは覗かれるのが千葉…
ってことはないな。
あの個室は品川しか使わないようだし(2巻参照)。
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 03:47:16 Y7E/nQFh0
この漫画、実は足立じゃなくて品川に萌える漫画なんだってことに気が付いてしまった。
447: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/25 04:03:35 還 ZLWDzLe+P 株主優待
(秘)ヤンキー君とバイクちゃん♥w
448:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 06:43:52 Y7E/nQFh0
それはどうかと・・・・
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 07:18:31 YvxSnPqcO
ってか姫路品川にベタ惚れじゃねーかw
このままだとクラスの評価も上がるだろうし、どーやってオチ付けんだ?
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 11:18:45 OmfxyUZ1O
>>446
こいつ品川じゃね?
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 11:25:16 zGYd2TUB0
話の構造的に、足立に萌えろっていうのには無理があるしなー
どっちかっていうと女性読者に対しての方が訴求力デカい漫画だと思ってたけども。
姫路がそのあたりの問題を解決するために投入されたキャラなんだろうけど、
やっぱり何かが微妙に違うんだよなw
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 12:04:57 d/Qa8JePO
足立にも普通に萌えるけど女に萌え漫画は無理だよな
何というか、プロポーズ大作戦のノリに似てるしそれでいいと思う
好きな娘のために走る気持ちがわかる奴には面白い
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 12:24:59 Y7E/nQFh0
まあ萌えを必要以上に強調しないで
頑張って欲しいよね。
あと足立は何気に背高いのな・・・
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 12:33:45 ASd97IQr0
今週読んだ
品川ピーンチ
千葉が絡まれないように自分が行ったりクラスメイトを守ったり、何気に品川がいい奴化
将来的にはクラスに打ち解けた品川に、なぜか孤独感を感じる足立が嫉妬しちゃう展開きぼん
今の好感度方向は
姫路→品川←→足立←千葉
かな?
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 12:50:39 d/Qa8JePO
品川は最初からピュアすぎるからグレたタイプのいい奴だよな
それを見た目イノセントなのに中身はブラックボックスの足立が守る漫画だよな実はw
456:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 14:33:38 PGTT++r8O
>>452
うん、ネウロみたいな感じだよね!あの漫画女になぜかうけまくってるから。特に女子中高生。
ブックオフで立ち読みしてたときも全部買ってきやがったし。シネ
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 14:35:47 PGTT++r8O
>>456
あ、ネウロの事ね。
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 16:16:11 PnD/5Wbd0
>>447
ハンマーとは同期だし仲良くしてほしいね
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 18:50:33 IK+j7zIK0
今週は最後尾に掲載だし・・・打ち切りにならないか心配だよ
個人的には 海里→千葉 になってほしい気も・・・無理かぁ
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 19:25:35 0M0uTm580
足立かわいいじゃん
どこが不満なのよさ
461:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 19:32:07 NyZGKdPVO
ピノコキター
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/25 22:29:07 DIQb+UwiO
姫路って前回同様わかりやすい行動に出るよな。
品川に惚れてるのミエミエじゃんw
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 00:04:10 q94NOzHq0
実は品川のために肉を残していた足立・・・
学級委員足立の努力を支援するべく他校ヤンキーに立ち向かう品川・・・
しかし品川は不意打ちを喰らい大ピンチ・・・
こういう展開に弱いんだが、
どうせ足立が全部倒して解決という展開が読めてしまうのが
この漫画のひと味違うところ
今週は絵が丁寧めだったね
464:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 01:07:29 /xqgHTzIO
品川が2度目に薪とりに行った時に絡まれてる奴ってもしかして見た目がメガネ中身がヤンキーじゃね?
逃げる時もポケットに手ぇ入れて歩いてるし
465: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/26 01:28:50 還 6a1R498BP BE:105257164-PLT(37074)
>>463
いやいや待て待て。
姫路だってヤンキーなんだぜw
姫路と品川が「足立が前面に出るのを妨げる」ために
共同戦線を張って、姫路ますます品川にべた惚れ。
なんっつったりしてな。
# 合併号って制度まじで要らね :-<
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 01:40:46 8jBdcV9B0
わざわざ合併号のときに引くなんて
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 01:49:12 EsIy0hKaO
姫路は品川のルックスに、千葉は足立の戦闘能力におそらく惹かれてるのが笑えるな、普通逆だろ
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 01:55:50 xJCumu23O
>>454
品川が悪人な回なんてあったっけ?
凄んでたりくらいじゃなかった?
あんまり記憶にない…
469:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 04:05:24 fUZY8pZ90
品川やっぱイケメン設定だよね。
個人的には練馬のが好きだけどなぁ。
相模も好きだから詰襟が好きなのかもしれん。
またアチイぜ!とかいって登場してくれないかな。
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 07:28:11 dMToljmt0
品川最近全力でいいやつだな・・・
合併号つらいわ
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 12:04:07 s/haA2+t0
次号
帰ってこない品川を心配して3人が現場に到着
姫路「花さんが手を出すまでもありません。ここはアタシが」
滑って転んで自滅する姫路
姫路「うう・・・舎弟2号、あとは頼んだぞ!」
千葉「え、僕!?」
千葉(怖いけど、品川君も血出してるし・・・)
ガン飛ばすも、怯んであっさり謝る千葉
足立「品川君を離してください!早くしないと・・・お肉が腐っちゃうじゃないですか!」
足立、瞬殺
足立「品川君、大丈夫ですか?さあ、戻ってお肉を食べましょう!」
クラスメイトが先生を連れて戻ってくる
足立「悪いのは全部品川君です」
品川「俺かよ!」
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 13:15:38 fUZY8pZ90
ははは、ありそうだ。
でもあと2週ぐらいはひっぱるんじゃないかと思うけど。
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 16:41:27 cssA/rnkO
つーか制服でバーベキューって有り得ないだろww
ああいうイベントは普通私服
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 18:17:47 qsSJsMxQO
姫路ってヤンキーが多いから姫路って名前にしたのかな。
なんか怒られそうだな
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 19:40:29 Ux50rKrh0
そろそろしまいにかかってこのイベントで花品カップルを成立させる気かも知れんぞ
全3巻で
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 19:45:28 fUZY8pZ90
まあ終わるとしたら・・・花の実家がヤクザで許婚がいてどうのこうのって展開を消化してからだろうね。
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 19:51:24 s/haA2+t0
マガスペ移動して月一連載
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 20:40:07 fUZY8pZ90
それなんてスミレ17歳・・・
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 20:42:53 JAmNbnaq0
臨 界 点 突 破 !!
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 20:43:52 avb/j8NrO
アンケート書いたら、打ち切り回避?
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 20:55:41 EsIy0hKaO
3巻以上もうたまってるじゃん
今週も新キャラが出てきたし今からシメても最低5巻は出るだろ
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 23:39:16 q94NOzHq0
まあラストは、「花さん、もうハナサン!」でちゃんちゃんとw
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 23:50:36 cZUIk9LV0
「なんだこのメガネちゃんw?お前もぐちゃぐちゃにして欲しいのかよ?あのヤンキーみたいに?」
「品川くんのことですか・・・・・?品川くんのことですか―――っ!!!!」
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/26 23:58:32 qZU9dyFt0
誰も千葉が活躍するとは思ってないんだな
確かに喧嘩は出来ないけど、何かの役には立つだろうよw
485: 【megane:72】 ◆Xzb.MEGANE
07/04/27 00:04:51 還 Yb+KzSTkP BE:35086324-PLT(37074)
>>483
はいはい、お帰りはこちらw
クリリンのことかーーw
スレリンク(rcomic板)
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/27 00:19:58 +lrQWKFn0
うふふ、やってくれましたね?
初めてですよ?ここまで私をコケにしたお馬鹿さん達は?
品川くんに飽き足らず千葉くんまで…
許さない…絶対に許さんぞ虫ケラどもっ!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれるっ!!!!
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/27 01:05:05 oK44QEoRO
花がフリーザー以上なのかどうかは気になるところだよな
宇宙を征した事もあるというより、腹の中に宇宙があるかのような得体のしれなさだけど<花
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/27 05:26:26 SMi1056m0
まあ素の状態でコンクリ蹴り壊す女だからな。
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/27 21:07:00 z5qKlX/i0
最近の最後尾ラッシュは不人気のせいではなく
ネトゲにハマりすぎて原稿が遅いせいなんだと思いたい
いや、それだとしてもダメだが
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/27 21:16:09 SMi1056m0
むしろそっちの方がだめだろw
合併号の休み期間であっちの世界から帰って来れなくなっちゃったらやだなぁ。
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/27 21:30:25 VJ0GfEHb0
足立「品川君・・・教えてください」
品川「久々だな」
足立「ネトゲってなんですか?」
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/27 21:39:21 SMi1056m0
セック・・・・・いや違うな
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/28 00:08:26 FCOYZuMBO
>>491
千葉には訊かないのなw
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/28 07:30:24 reUaWVJX0
千葉が1番ストレスたまってそうだな
花と品川はいつもいちゃついてるし姫路は怖いし
冷静な突っ込みも考えにゃならんw
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/28 20:18:42 7O2uT1vv0
>>480
書くんだ!何もしないよりはまし。
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/28 22:01:25 1kWxpy2XO
この漫画、マガジンの中で一番好きなんだけど
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/28 22:12:32 kyGb41kb0
これとスミレは潜在的な人気はありそうなんだけどな
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/28 22:21:30 3WWXKjZQ0
スミレは友達とか出さなきゃよかったのに・・・・って思ったなぁ。
まあ人気なんて潜在してたら気付かれないから
好きならちゃんと単行本は買おうね。
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/28 23:23:22 q4TWq1EIO
引くことによってつっこむ千葉の引きツッコミはいい味だしてるよなw
ママンに再登場してほしいから姫路は千葉の家にも泊まれ
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/29 00:47:33 zQVAOY/P0
不良3人と仲良くできる千葉SUGEEEE
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/29 01:19:12 QAOl16P60
まあ足立は見た目一般人だからなぁ・・・
中身はヤンキーっていうよりAHDHだけど。
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/29 01:37:48 Fwt+jwcwO
そら本性は隠してるからな
中学の時の足立は映画の神童のうたみたいなツッパリと予想
あの娘リアルで中学生なんだよな、凄いわ
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/29 09:08:42 JQb6DuXC0
よく考えたら海里と花は同い年か?
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/29 09:51:32 Fwt+jwcwO
海里が留年してなきゃそうだな
今気付いたけど、ミキティも成海 璃子に雰囲気似てるなあ
あそこまでは美人じゃないけどあの娘や海里みたいにわりと男らしい顔してるw
505:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/30 00:06:31 j0ExymJE0
単行本買おうと思ったら
近所の本屋にどこにも売ってねー
アマゾンも在庫切れだしよ・・orz
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/04/30 01:02:16 TvP17OftO
大人気なんだよ~\(^o^)/