06/10/19 21:20:08 WHd/qGa1
>>31
それは思った。真島より遙かににてる
72:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/19 21:24:40 JMScEJk4
>>70
あれは最初から面白くなかっただろw
73:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/19 21:25:55 oxFRABD5
完全にジャンルわけされてしまって、
そのジャンルの作品が特定の種類の雑誌にしか載らなかったら、
新規の開拓が
74:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/19 21:26:45 V9ehlEqs
>>72
3話目ぐらいまでは面白かったよ!
75:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/19 21:34:38 Sa7d76ET
タイトル忘れちゃったけど、犬みたいな改造人間が出てくるアレも
顔の濃いオッサンが出てくるぐらいまでは面白かったような気がする
76:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/19 22:04:34 NWMPw0Ki
トト?チェンジングナウ?
自分はどっちも好きだったけどな。ちなみに今井も。
この漫画も好きなノリだ。どうか今度こそ打ち切られませんように。
77:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/19 22:06:01 V9ehlEqs
>>76
今井、トト、チェンジングナウと同じノリがするよな
なんとなくだけど
78:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/19 22:45:24 M7OjItQi
>>72
いや、面白い
79:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/19 23:03:34 Sa7d76ET
そうだそうだ、チェンナウだった
今井とトトとチェンナウは、面白かったし、連載終わった時はちょっと寂しかったけど
逆に考えると、あれらの漫画は(トトのような冒険モノは除いて)、長続きしちゃいけなかったような気はする
うまく言えないんだけど、短かったからこそ、あの味が保てたというか
80:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 00:05:54 mrRwUt9P
>>19
メガネは学区外から来ているから、
ほかの不良に興味がないと思われる品川は知らないのではないかと。
ま、もう一人レギュラーが出てきて、
苗字は練馬になると思っている。
もうしま、シンクロウの次ぐらいに楽しませてもらうことにする。
81:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 02:09:41 FwUYsfpg
集中連載の時より絵柄がヒロ訓ぽくなくなってて良かった
学校から脱出する場面が笑えた
82:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 08:33:20 1n7r0fxo
>>81
俺もwww
特に2歩目ww
83:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 08:59:28 EHjShBUK
今井好きだった人でこの漫画気に入ってる人結構多いんだね
今井はコミックスも買うほど好きだったけど、これは正直ものすごく苦手
でも、既にファンが集まって話してるって流れになってるな
お邪魔しました
84:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 09:00:03 uhnDJ0G/
この漫画のどこが面白いんだよ
面白いとか本気で思ってるのか?
大体、女をボケに使う時点で終わってる
85:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 09:15:39 AGTMOjCp
>>大体、女をボケに使う時点で終わってる
日本語でおk
86:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 12:47:23 7BQKpEoM
なんか、昔どっかで見たようなキャラがどっかで見たようなことをしているが、ここを見るかぎり好評だからいいんじゃないか。
……でも、そもそも総レス数が少ないね。
87:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 15:54:39 2O2BB3o+
>>86
これの読み切りとか短期連載じゃなくて?
88:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 16:32:53 gZpA7bYe
>>87
それだったら笑えるなw
まぁ多分>>86が言いたいのは、オリジナリティの低さって事だろうけど
89:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 16:54:26 g823fWq9
この漫画に似た漫画って何かあったかな?
90:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 19:03:07 1n7r0fxo
age
91:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 19:04:04 gRQf1ukF
安野モヨコに似てる絵だな
最後の落ちはいまいちだった
柱で突っ込まれてそういうことか、って気づいたよ
92:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 19:05:11 92SnF7kd
ワンダー版のオチに準拠
遠足行ったらもうそれで用済みって
93:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 20:59:01 vVtgasO/
どんな話になっても
委員長の仕事こなすためにヤンキー君頼って
仕事終われば委員長としてヤンキー君と馴れ馴れしくするわけにはいかない
ってことになるんじゃないか
94:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 21:06:36 Z84ZLnEC
今井って今日から俺はのあいつ?
馬鹿で流され安いとか似てるな
95:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 21:47:00 EHjShBUK
ファッションリーダー今井正太郎のことだしょ
96:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/20 23:17:07 Kf3MAvq3
今井は絵柄が駄目だった・・・あれは女性しか読まない
97:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/21 04:38:23 Zp717B1+
>>91
最後のオチだけが面白かった
>>96
男だけど(ry
暇なら読むかなレベル
コミックは買わないが
98:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/21 08:28:35 8KruJm80
無視ォォ!
99:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/21 08:51:06 /cHfrBDd
読み切りのオチが今市分からなかったからどうでもよかった。
連載はいつもあのパターンで終わるのかね。
つまらんな
100:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/21 09:53:53 SSC78gid
特に面白みも無くだんだんと落ちていくだろうな
101:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/21 21:42:25 lfrrRijV
これ人気出るよ。俺は予知能力あるからわかる。
安達祐実と及川光博のキャストでドラマ化されて、ゲームにもなる。ヤンメガファンタジーって名前の。
日中友好の架け橋にもなる漫画になるよ。
102:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 00:29:32 mGFQ0+bc
1話はのだめくらい爆笑した
でもこれ以上話続かない気がする
掲載紙違う方が良さそうだけど
マガジンってヤンキー雑誌だからある意味ベストなのか
103:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 00:58:05 4n6SCJjB
だから、スクランみたいに学園コメディにしていくのでは?
アニメ化されたときは、スタジオコメットが製作して
スクランの世界とリンクさせそうだ。
アットホームダッドと鬼嫁日記が同じ世界をリンクさせているように。
104:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 01:02:21 D0nkGgOE
委員長タイプの娘が元ヤンキーって言うアイディアは面白い。
それだけで結構読ませられる。
個人的にはヤンキー時代の花はこのまま出さない方が良いと思う。
105:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 09:58:00 ckvEhvCc
確かに
色々妄想出来るしそっちのほうがいいかも
106:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 10:22:21 CpIl4TLl
でも話につまったらその内出すんだろうな
107:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 11:39:30 bEy20CfX
その内クラスや学校に元ヤンがバレて
それをヤンキー君が助ける?なんてのもありそう
108:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 14:43:53 sPl54AQL
面白いけど、話が続くかどうかだね
109:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 17:26:03 4/9pX6Pf
どう考えてもスクランの方がおもしろい
110:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 17:30:22 ClHOo7g6
ス☆ランアンチの釣り乙
111:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 18:12:32 7PTYayqy
今回のやつって4話じゃなくて1話から数え直しなんだな
112:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 18:41:53 gKa16uhy
>>98
無視ォォ!!
→むしォォ!!
→むしょぉぉ!!
→ムヒョぉ…
113:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/22 19:37:19 ClHOo7g6
ポルタって言ってくださいよ、
114:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 00:45:51 fMRwzZ1m
読切ではメガネがヤンに友達になってくれとか言ってた気がするんだが俺の気のせい?利用したいだけだっけ?
今回のオチの無視は友達じゃないだろ
115:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 00:56:20 dZqhWW0q
オチがイマイチだな。
ずっとテンション高くやってきたのに最後だけああいう冷たいキャラってのが
違和感あるし面白くも無い。
116:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 01:03:33 4h8uGp2C
ツンデレならぬデレツンなんだろ
117:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 02:18:13 xTcxasdG
この漫画にはもうちょっとエロカワいさがあっていいと思う
118:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 21:02:02 ulC5t/Id
確かに天然キャラにはそういう要素欲しい
119:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 21:15:37 bB7kK6nc
メガネが曇ると聞こえないって部分、恐ろしくツボったw
最近こんなに笑えたギャグマンガなかったよ。
120:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 21:43:43 xTcxasdG
>>119
それはお前のツボの形がおかしいんだと思われる。
121:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 22:24:13 F/TM147z
しかし「メガネが曇ると聞こえない」(気がする)というのに少し頷きそうになった俺
122:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 22:42:02 336chtHS
何かもうネタや設定が古い
メガネで真面目だけど素顔はかわいいとかハイハイもういいからって感じ
123:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 22:43:45 zbKeuYSP
なんか分かる。聞こえない気がする
むしろその後のヤンキーの
「くもると聞こえないんだ!?すごいね!!」
って突っ込みがツボに決まった
124:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/23 23:06:09 Z91xtnLM
俺はこの漫画割と好きなんだけど
・・・もしかして少数派?
125:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/24 00:17:35 38ps154D
>>124
今ね、新人の新連載に必ず付く難癖厨と、
そんなのは関係なく面白いものは面白いって
評価するフラットな読者がじりじりと牽制しあってるところ。
少数派にならないようにがんばれ。
126:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/24 00:27:47 or9bQJ0P
そんなにアンチが付くようなマンガじゃないだろ。
今井みたいに細々と評価されながら続いていきそう。
127:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/24 00:30:46 9fT0nR69
>>126
マガジンにはそういう枠でもあるのかってぐらい
そのぐらいの評価で打ち切りまで突き進む漫画になりそうだな
俺は好きだけど
128:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/24 02:01:19 KH9NSGCd
シンクロウと街刃は行き当たりバッタリ杉だと思う、ストーリーものなのに
コメディだからまぁのんびりやってよ
のんびりしすぎるとあかほんみたいに斬られたりスミレみたいに空気化するけど
129:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/24 02:21:18 38ps154D
なんというか、
シンクロウも街刃もどちらも「行き当たりバッタリだ」と言えばそうとも取れるし、
相じゃないともいえないような‥‥
ただ、同列に評価するのはどうかと。
130:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/24 03:24:39 Fq5rvGjh
真の行き当たりばったりはエアギアだろ
俺はエアギア好きだけど
131:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/24 11:43:01 nnqGYHyZ
人気あるのこれ?
132:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/24 22:08:10 i22Ke+pe
まあこのままだと空気漫画になるだろうな・・・
すぐにネタが尽きそうな気がするんだがね
雰囲気は嫌いじゃないが
133:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 00:18:05 0JHdsAKK
読み切りの時メガネが元不良て設定あったっけ?
根が不良じゃただのヤンキーコンビになっちまうぞ。
134:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 00:28:13 Mkc9cKty
>>133
あったぞ
その設定がない方が微妙
135:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 07:39:29 KY3axBi7
今週の話してよみんな
136:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 07:52:11 kVbodCp3
留年
137:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 14:08:14 jKG1OH1E
ヤンキー君が留年すると自分がヤヴァイんで協力すんだろうなぁ。
ところで欠席一名は伏線なのかな?
138:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 14:08:53 KYiPEUHq
今週、もう1ページあるのかとめくったよw
139:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 14:12:59 T6Ez2lG5
なんかもう失速してるような・・・
気のせいならいいんだが
140:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 16:44:00 /pG6E+js
なんで義務教育の中学で留年するんだよ・・。
留年自体無いだろ?
141:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 17:59:14 RRkXf/Vg
間は嫌いじゃないんだ
142:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 18:00:21 9eES0r8A
留年というか、事故で長期入院とかすれば有り得る
実際に中学の頃、年上が一人クラスにいたよ
そいつは交通事故で頭とか手術したらしく、髪が薄かった
その内生えてきたけど
143:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 19:57:05 jKG1OH1E
病気なんかでやむを得ず休むと留年で、勝手に休んだら進学させてもらえる不思議
144:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 19:59:03 o+LeEDwL
全く関係ないけど
頭では分かってるのに作者名をフルカワミキと読んでしまう
145:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 22:44:06 sOp4yooZ
コンビニで立ち読みしてたら笑ってしまった
146:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 23:01:30 pWqvBdQT
一話はそれなりに面白かったのに、今回はおもろない
147:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 23:17:30 iXcSqquB
あのメガネちゃんの顔が好き
メガネで目が見えなくて、メガネをつまんで勝ち誇ってるヤツ
148:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 23:30:56 72Iwf3AT
>>135
電車の網棚に見つからなかったから
今週はまだ読んでいない。
149:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/25 23:43:25 /1rUnlnW
やっぱギャグと構成のテンポいいなぁこれ。
この勢いのままどんどん突き進んで欲しい。
150:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 00:06:57 DN+zFYzb
まさか一週間でここまで失速するとはな
151:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 00:57:13 PLsvocui
>>149
素人が見ても分かるぐらいにコマ割りド下手くそじゃん
152:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 01:05:19 7h/M3UVB
>>151
別にコマ割のこと言ってるんじゃないんだがな。下手かも知らんし。
153:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 01:22:53 G/7ZtSX9
今週は「しょおおがねぇなアア!!授業始めっぞゴルァ!!!!」
がウケますた
154:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 01:49:54 I3JJYmtQ
>>153
同士。
なんだかんだ言って足立がかわいいんだよな。
155:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 05:15:48 extftruI
今でも好きか嫌いかといえば好きな作風なんだけど、
もうちょっとページ減らしてネタ濃縮したほうがいいかもね。
俺は空気ギャグ漫画として細く長く続いてくれれば満足かな。
156:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 12:54:32 uw8jiRRG
俺は好きだ。この漫画。
157:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 13:15:36 exTgf1nl
>>155
3人組ユニットくらいな感じの?
158:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 14:15:38 awhswLGQ
それ次で終わるってww
159:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 20:35:50 L6or+X9Y
あまり面白くなかった
たまにちょっとした台詞が面白いけど、全体的に見てつまんない
160:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 21:05:05 vJzFuRPO
もしかしたらこの漫画がきっかけで女はジャンプ、男はなかよしを読む時代が来て
くれたらいいかも。
161:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 21:20:14 RGl9mBb7
多くの男達の少女漫画に対する認識は
「お前の綺麗な顔をぶっ飛ばしてやるぜ」が売れる世界、だからな
本当に面白い少女漫画じゃないと読みたくねぇし、最近はのだめぐらいか
162:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 21:56:44 U91DjmIq
富山県 礪波市 南砺市方面
スポーツカー黒マフラー爆音 車体低
眼鏡DQN顔20代後半から30代前半
富山県南砺市 旧井波方面
スポーツカー黒
眼鏡小太り20代後半から30代前半
富山県南砺市 旧井波方面
スポーツカー黒
眼鏡痩せ型20代後半から30代前半
富山県南砺市 旧井波方面
スポーツカー黒
30代から40代
富山県南砺市 旧井波方面
スポーツカー灰色
小太り20代後半から30代前半
富山県砺波市 旧井波庄川方面
スポーツカー緑
20代後半から30代前半
163:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 22:38:51 BbRbFZ1P
留年してたのか・・。
集中連載の時の
「ブルータス おがっ!?」が
今のところ一番面白い。
164:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 22:55:03 cbt7vIul
いやいや「眼鏡かよぉぉぉぉぉぉ」だろ
165:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/26 23:44:49 I3JJYmtQ
中学で不良が留年って、漫画でよくあるけど実際にありえるのか?
166:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 00:30:11 rcXCX2r3
週刊連載では好きな方だ
ギャグシーンにどこか〇ンピース描いてる尾田の影響を感じるが・・・
アシさんかね?
167:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 00:34:34 rcXCX2r3
俺の県は中学で私立のヤツが珍しい程、お受験とは程遠い場所だったからわからんが
公立中学で留年は不可能。
168:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 01:03:04 j0mhKt9x
「いろいろあって」てのが気になるな。
非行が理由なんじゃなくて、
事故とか病気とかがりゆうで留年して、
留年がきっかけでグレたとか。
169:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 01:25:54 C4qoPMeQ
よりにもよって真島ヒロのパクりwwwww
170:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 01:28:33 ZNjRfvhQ
パクりのパクりはオリジナル
171:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 01:39:37 lzU/Y2+B
敵の敵も敵
172:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 01:53:08 0sNInpsH
個人的にはおもしろいよ、これ
今のとこマガジンで一番楽しみかなコレが
まあ全部読んでるわけじゃないけど
あのルックスに委員長やっててメッチャあほなんがオモロカワイイ
なんか自己中さがいい
作者女性? だからかな?男には描けないような何か新鮮な感じがいい
オレは応援するよ
173:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 02:30:55 P9/yJFqS
なんかさ、もう飽きた
174:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 10:38:03 P9/yJFqS
すんごいくだらないんだけど
メガネちゃんの過去が気になる・・
175:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 11:09:18 V0BTupF/
>>165
義務教育で留年、落第は不可
176:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 12:42:49 M2Uehf2i
>>175
落第は兎も角、留年についてはちゃんと前レス読もうね
177:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 16:33:55 RhmuLJlc
ヒント:出席日数
178:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/27 23:10:36 ZmMXxkhF
そう!お前がアウト!!
がウケた。
179:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 00:32:01 AbYaCGw8
しかし、他人の留年を勘弁してもらいにいったら
むしろ自分のほうがヤバかったって、
テンペストに痛いな。
180:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 00:42:31 8qKh0+OD
病気やケガで入院とかしてたら留年はあるんじゃないの?
181:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 01:38:22 LbN3flj6
そういやドラマ女王の教室とかでそんなんあったな。
でも俺の中学時代のヤンキー1年間の出席数10日ほどだったぞ。
とりあえずこの漫画はなかなか面白いね。
元ヤンの眼鏡委員長という設定は斬新だった。
上手くいきゃドラマ化もあると思うよ。
182:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 02:29:49 9KYEl7JO
ぜひ、ドラマ化の時はあみたんにお願いします
183:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 02:43:45 q4TWq1EI
上手くいけば、もしくは何かの間違いで
アフロ田中やダーマ&グレッグみたいなカルト人気がでる可能性はあるけど
作者、いい意味でそこまでやる気なさそうだからw
コミックス1冊出してくれれば満足だ
委員長可愛いよw
184:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 08:33:52 xnT3siyA
ジャンプの新連載にくらべたらずっといいやん
185:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 10:28:19 hh6XfOJo
別に新連載に限らず今のジャンプは殆どカスだから
まぁ、まだマシというだけで、マガジンもカス一歩手前だけどね
186:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 17:28:29 gorBFhZc
メガネちゃんかわいいなぁ・・・。
品川「ブルータス おがっ!?」
がいまのところ一番ウケタ。
187:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 17:29:08 /BCDSqxL
>>182
もしかして編集サイトはそれを狙って連載始めたのか? >ドラマ化
ぁみはつんく賞出身だし。
キバヤシの遠望に思えてきた。
188:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 17:42:53 hh6XfOJo
来週のグラビア、あみだったよな
足立コスとかで出てきて「品川君!」とかアオリふってたら笑う
189:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 23:40:06 9cRsJwOq
時東より、椎名りくにやってもらいたい。
190:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/28 23:53:04 crRgdwKC
あみって聞くと鈴木あみしか思い浮かばん
191:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/29 18:35:52 aW9clLuM
あみって聞くとアミルガウルしか思い浮かばん
192:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/29 20:05:22 atqRCMAD
いまいち面白みが欠けるよなこの漫画
193:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/29 20:20:27 rsJ+kHPj
こういうノリめっちゃ好きなんだけど、インパクトがない。
連載中に何か掴んでくれるといいな。
194:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/29 23:10:30 Dg9UvjwH
足し算を指で数えてやる花を見る品川の怯えた表情がツボ。
良いコマの流れだった。
195:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/30 00:46:00 AflxU6CX
1話読み返してて気付いたけど、メガネちゃんヤンキーのネクタイ使って眼鏡拭いてるなw
196:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/30 01:44:11 iLZUS5aw
>>195
(つ_T)
197:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/30 02:49:11 Yg7g3/YC
足立なら涙だって鼻水だって吹きかねない
198:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/30 15:01:09 6KGTKl0c
下のおつゆだって
199:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/30 23:00:47 jHR0vMyu
足立は何キャラだ
200:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/30 23:11:03 cVLHJ3tx
デレツン
201:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/31 00:17:04 84619hn+
ボケだけ見ると古典的な天然ちゃんだろう
202:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/10/31 23:12:44 kuve73dQ
>>195
よーくみるとハンケチつかってるぞ
203:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 00:33:06 w9KiC5zV
age
204:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 03:52:42 8Wf5mNER
恥を承知で教えを請いたい
今週の数学の問題、解き方忘れちゃってるよ俺……
昔習ったような記憶はバリバリあるのに……
答え自体は勘でわかったんだけど、解法がわからないのが悔しい
誰か教えて下さい
205:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 05:45:32 SdPS8f0o
>>204
この問題はバルスキルスの定理使わないととけないから、
君が解けないのも無理ないよ
x^2+2x-15=0
(x-3)(x+5)=0
x=-5,3
さすがにこれが解けねーのはやべーよ・・・
206:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 06:04:57 9knOG86X
x^2+2x-15=0
(x+5)(x-3)=0
x=-5,3
207:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 06:05:58 9knOG86X
↑最後まで読んでなかったw
208:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 06:18:21 SdPS8f0o
>>207
足立かwwwwwwwwww
209:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 11:30:25 4eXtAKlp
>>202
ハンカチとヤンキーのネクタイで拭いてる?のかな
使われてんのに怒らず萌えてるヤンキーが笑える
210:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 12:31:45 fNlbU66n
先週の欠席一名、早速出てきたな。しかし出てきた途端
アフォ二人とDQNいっぱいに囲まれて大変だぁw
211:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 12:32:16 fNlbU66n
しまったageちゃった
212:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 12:37:59 8Wf5mNER
>>205
>>206
あぁそうか、そっちか!
-15を右に移すんだっけ?とか無関係な事考えてた
めっちゃ恥ずかしい、ありがとう
213:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 16:30:56 n7WMYcN7
最後のヤンキー、フェアリーテイルの世界に出てきても違和感無いねw
214:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 17:27:28 Sj21VZjE
てか五ヶ月も休んでたら留年候補ってか確定じゃないか?
俺いた高校だともう補講?すらやらない(やっても足りないから)レベルなんだが。
215:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 19:14:54 8mA/rnNY
読みきりの時の試着室マジワロタw
足立萌え
216:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 22:55:54 kVz98cm9
面白かった
217:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/01 22:56:23 tUB0mfWi
宿題を「今日起こった問題です」と出来事して話す足立ワロスwwwww
218:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 02:00:20 T6cIWq7Y
今週も足立かわいかったなぁ・・・。
219:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 06:34:08 +Apha+1A
真島のコメントの、友達がどんどん漫画デビューしてるってのは
やっぱりこの作者も含まれてたのか。
正直内容とかも嫌いではないから、
人気がでるように頑張って欲しいな・・・
220:。
06/11/02 07:08:02 /im8h52+
俺の場合、読み切りは結構面白かったけど実際連載されると全然面白くないってのはよくある。
ジャンプで言うとボーボボや斬、グラナダとか。最近のマガジンではスマッシュとかだ。
それらは読み切りの時の設定はよかったのに新連載になってガラリと環境設定が変わったり登場人物もなんか変になってたりする。
この漫画は読み切りの時の続きのような感じなので良かったよ。
221:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 09:01:06 XFzQffle
>>220
一昔前だと、グランバガンも読みきりは面白かったよな
連載されたら全然面白くなかったが
222:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 09:48:41 h1KbSdkz
話中の流れを『真面目→ギャグ→真面目』と割り切れば楽しめる。
パプワくんの終盤もそんな感じだったような・・・。
そんな私は読みきりの足立にヒトメボレ
223:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 14:00:39 LuOoLyoD
メガネはもっとおっぱいとかパンツ見せないとダメだろ常識的に考えて…
224:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 14:45:30 tgVKYZd8
委員長だから見せられません
見せられないからはいてません
225:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 18:31:23 I2YB6oWJ
パンツはいてないのかよwww
って、確かに履いてなさそう。
226:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 19:19:51 PjK4pEs7
2話の初回で普通に見えてるじゃん。
227:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 19:23:49 Z6vxVBgP
キレルくんみたいに、おお化けするかもね。
この漫画。
228:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 20:08:56 KSJYJOb9
バグってる委員長にフいた
229:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 20:55:03 Ofc02Ew5
毎回用済みになるとシカトするのがかわいいw
230:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 22:05:42 PjK4pEs7
>>227
チャンピオンのかw
リボーンみたいにおお化けした
231:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 22:48:14 1lsGaF9P
委員長はカワユイ
232:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 23:14:30 hr4HGaWv
これコミックス買うかなぁ・・・少なくとも
初期のスクランよか面白い気がするし
化けそう
233:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 23:15:01 IPPyNTIa
>>144
実は同一人物ですよ?
234:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/02 23:37:22 3wZaZPvU
体は大人頭脳は子供の俺が来ましたよ
235:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/03 00:48:17 aBM9Xcj9
読みきり見た時、久しぶりにこりゃ面白い!と思った
ただ、こっから先の展開が心配だな
ギャグマンガとして、突っ走ってくれれば良いんだけど
来週号への引きからして、マガジンお得意の社会派気取り?
みたいになって、品川君がマジで説教かましてくれた日には…
担当編集さんと上手くやってください。だな
236:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/03 09:30:32 rO16Z+xC
連載第一話の「アレ」ってのが一体何なのか未だにわからん
一体品川は何故50人を超える不良たちに狙われなきゃならなかったんだ
237:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/03 23:13:25 kODbhpSU
品川君はキレイな不良だから、覚せい剤か何かを没収したんじゃないかな。
238:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/04 00:01:07 hYlh27gy
あのドアは花なら軽く蹴破れるんだろうなw
239:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/04 01:18:29 mxPXfBle
千葉の母ちゃん萌え
ヤン&メガの息の合った千葉の意思無視っぷりが笑えた
この漫画和む
240:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/04 01:59:12 AurLcc3V
これ面白すぎw
「女」をよく表してるww
241:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/04 03:05:24 w8+j6N+G
>>240
馬鹿言え童貞
本物の女は、足立みたいに「用が済んだら無視」なんてしない
用も無いのに良い顔見せて、次利用する時のために相手の善意をキープしとくんだ
242:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/04 08:02:12 RPDU6hEl
品川は無視してもキープできてる
243:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/04 12:48:26 v22ZOPXQ
多分、花ならシカトされてもキープされるな俺・・・
244:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/04 17:44:57 zaU72zx3
花の真の恐ろしさはケンカの強さではなかったんだな!?
245:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/04 22:11:58 UP2TGSSg
このマンガとスミレのためにマガジン読んでるな
246:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/05 04:32:22 oY0bbBAM
二人の食いっぷりワロタ
247:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/05 04:37:11 IJGoC0hT
>>230
わかる人がいる事に、素直に感動した(T_T)
皆も見るといいよ、キレルくん。
248:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/05 04:39:24 IJGoC0hT
ちなみに俺は>>227だから
249:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/05 05:50:26 Ak1NUOzQ
師匠は尾田、弟子はモヨコか・・・
250:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/05 06:59:11 q8IJsDI/
モヨコには似てねーだろ
251:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/05 16:02:18 Ak1NUOzQ
男の顔まんま(下手にした)モヨコだと思うんだが
252:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/05 22:37:42 /rByfODK
はいはい、凄いシナプスをお持ちですね。
253:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/05 23:21:56 XiuWr5LQ
自分は女キャラの眼がモヨコっぽく見える
254:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 03:04:51 tTCwOYPZ
言う程じゃない
255:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 07:26:29 4a9SM6vk
モヨコって何?
256:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 09:59:58 vJ2Z9bcn
漫画家
エヴァの監督の嫁
ていうかググレカレー
257:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 21:15:48 kNXC8N1Q
そんなマイナーな奴の名前出すなら説明くらい買いとけよ
258:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 21:19:10 GZ076+38
働きマンぐらい見ろよ
259:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 21:39:30 kNXC8N1Q
少年漫画じゃねーじゃん
260:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 21:40:27 rdENOE13
うわ…
261:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 22:10:52 5rtFyzhx
何気に俺この漫画好きなんだよね
足立の色々な言動が面白いし
262:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/06 22:39:48 Kul5Tmue
足立の関係がありそうでない関連付けが本当に馬鹿なんだなと思わせて面白い
263:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/07 01:10:53 SGaCO1Lv
>>260
「自分の知っている世界」=「全世界」
これ「セカイ系」
264:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/07 01:50:49 tpeIYlNF
セカイ系ってエアリスみたいに、星の声がー
みたいなのが好きな人達だと思ってたよ
それよりいいんちょ可愛いよ
265:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/07 02:47:42 80H2rGz2
セカイ系なんて言葉自体初めて聞いた
「ツンデレ」という言葉を初めて聞いた時のような気分だ
つまりは「馬鹿の作った造語か……」と
266:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/07 20:05:10 CBsaCr/0
いや、普通に雑誌で特集されてたりしたと思うけど
セカイ系が多いスレだな
267:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 11:50:52 eZv+i8pM
またフェアリーテイルがすぐ後ろにw
268:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 12:23:24 lDvvkNDS
先週もだったよな
確認してないけど、まさか今までもそうだったか?
もう露骨に狙って編集されてるとしか思えない
269:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 13:11:52 TovwyS//
オチワラタ。
270:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 16:26:06 fS7/7G8R
目が飛び出てメガネ割るって昭和のギャグじゃんw
懐かしくて笑ったw
271:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 17:36:46 iKZddFjC
DVDもって帰っちゃったよ…
272:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 19:03:46 Hepo7B0N
今週中々良かったよ
俺はママさんに恋をしてしまったぜ
273:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 19:06:37 F8/j4qRu
ありがちなパターンだがオチはワロタw
274:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 19:47:35 M8QbwIab
オチわろたよ
275:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 20:51:08 G7/NGiB9
やっぱりラスボスを倒すのは花なのなw
ちょうど今、星 泉にハマってるから委員長も萌える
276:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 21:51:50 /qz6W2dM
オチよかった
277:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 22:50:38 c/ObZAxS
この千葉って誰だ。なんで主人公2人こいつを何かどうにかしようとしてるんだ。
俺先週読んでないんだっけ?
278:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 22:52:54 lDvvkNDS
>>277
うん多分読んでないねソレ
279:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 23:03:38 O/hsQqAp
品川も強かったんだなぁと再確認。
280:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 23:33:24 xc7nh78P
おもろかった
281:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 23:36:40 ayO6q3uT
ママン美人だね。
ステーキ食いたい<春風どれみかよ
282:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/08 23:47:38 lDvvkNDS
ムサシ読んでも腹減らないけど、今週のヤンメガ読んでたら腹減った
明日ファミレスに安いステーキ食いに行こうっと
283:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 00:17:21 dRDhyRJj
品川の睨みの顔が凄みがなく、むしろ間抜けに見えてしまったのは俺だけ?
284:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 00:19:16 DVwQsiZD
ますます絵やギャグが真島だな
こんなんでいいのか?
285:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 00:26:45 avfACmbz
真島の漫画なんか読む気にもならんから比較のしようがない。
286:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 00:59:09 254gVe9e
千葉=血刃
287:(;´Д`)ハアハア
06/11/09 01:03:41 X6rCi/k8
(;´Д`)ハアハア
絵がうまいから読みやすいな
288:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 01:35:04 dRDhyRJj
>>285
とか言いつつ、そんなレスを付けずにはいられないお前。
289:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 02:54:17 2o9W1M3M
すぐネタ切れでつまんなくなるよこれ
290:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 02:57:50 vQtxJrAY
ネタがきれたらバトル路線
291:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 02:59:58 OycOIAB0
かわゆす(´・ω・`)
292:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 03:17:27 tXRfC4sM
モヨコがマイナーってどんだけ
293:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 04:14:35 iQJJlOhP
はいはい、エバがリメイク映画化でウカレポンチなのは分かったからセカイ系は(ry
294:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 12:18:46 G4XkV0OZ
セカイ系…また、要らん知識が増えた
295:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 19:14:33 lHKZL5D6
>>263の解説は全然違うと思うんだけど
296:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 20:26:31 jyUrPHs7
そうなの?
297:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 21:02:32 zxs36bio
んじゃあホントはどういう意味?
298:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 21:06:19 BhK1wMTj
ぐぐれ
299:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 23:01:16 G4XkV0OZ
ぐぐった。
セカイ系、別名「ポスト・エヴァンゲリオン症候群」
「社会」や「国家」をすっ飛ばして自分の気持ちや自意識を中心に世界を構築した作品(アニメや漫画)
おなアニメですね
300:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/09 23:48:22 BnY/rzpB
セカイ系ってポエム必須のイメージ
ほしのこえ、とか
最終兵器彼女とか
このアホ漫画は仲間に入れないな残念
301:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/10 01:26:36 7TMw3uu+
エアギアもセカイ系に入るの?
あと奪還屋は?
302:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/10 02:07:24 JaGaxxD2
ラノベ板で聞け
303:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/10 02:30:19 DHL+j9PU
ゲトバカはセカイだと思うけど、
エアギアは話がそんなスケールの大きな話じゃないし。
RAVEはセカイだったと思うけど、
それをいったら一人の勇者が世界を救うような
RPG的な話は全部セカイだし。
304:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/10 02:54:56 7TMw3uu+
じゃあ一応「社会」や「国家」が関わってくるガンダムシリーズは
セカイ系の範疇には入らないの?
305:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/10 11:39:17 UPjz5Xz1
> 国家を「すっとばして」
だから違うよね?
まあ、おなかすいてるからしょうがないさ。
306:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 00:22:11 V+euBotr
SEEDはセカイ
307:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 00:25:58 FVBS6arY
巨乳DVDで広がる友情の輪
308:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 00:45:38 B6Enbn0y
いや足立はきっと「学級委員として、年齢指定に違反する物品の購入・貸し出しは許せません!」とか
「学級委員として、不順異性交遊は認められません!」とか言うんだよ、どうせ
309:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 00:46:29 V+euBotr
なぁにが不順だよ・・・不順なのか?って訊いたらどうなるかな
310:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 00:50:31 GwJRaKbm
そもそも足立は不純異性交遊なんて漢字六文字の言葉は分からない!
311:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 00:59:54 pgOFCSgg
そうだな、品川が持ってきたエロDVDの中身すら
想像できていなかったもんなw
312:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 01:10:21 Ht58uVPq
今回の話で一番のバカは母親だよな‥‥
313:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 04:22:35 Ea/gwZ/N
マジで教育基本法を改正するだけで今の状況が打開できると思っている人間がいるくらいですから
314:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 09:58:21 TejWS5Ti
>>312
んー、あのお母さんは人間の悪意を知らずに育った箱入り娘か、
息子が虐められている事に気づきながら眼を瞑っている弱い人なんだと思。
人は悪くないんだけど。
315:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 11:34:00 FVBS6arY
父の再婚相手で義母だったりしたら萌え萌えだ
そんな設定だと千葉が主役のエロゲになってしまうが
316:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 12:00:01 B6Enbn0y
平民の俺には、不良の事を「賑やかな友達」と表現出来るボキャブラリーが羨ましかったぜ
317:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/11 20:47:07 iEvCidkF
確かに上手いなw
318:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 02:13:43 s4FGG/KJ
千葉って捨てキャラなのかな
319:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 02:17:01 3rPF5Un3
苗字がナンバー地名だからな…今後も多少出てくるんじゃないか?
練馬って人が出るのまだ?
320:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 03:42:13 bfx9dauK
あぁ、主人公2人のどこでもありそうな名前の組み合わせに何か感じると思ってたら、そういうことか。
321:めがスレ委員長 ◆sSMEGAP74E
06/11/12 10:41:07 LEPkEc6+
めがね板
2ちゃんねる URLリンク(life7.2ch.net)
いちごびびえす URLリンク(www.ichigobbs.net)
メガネ眼鏡めがねっ娘好き集合!7@めがね板
スレリンク(megane板)l50
322:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 15:49:30 dOOvZ+Dc
大食いさせても描き込んでも、美味そうにみえない漫画家もいるけど
今週のこれ読んだら腹へった
上手いね
323:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 15:57:35 r3YCsmml
あぁ、ムサシなんかとは大違いだ
ムサシのあれ何?
味の助もそうだったけど、何で飯食ってイってるの?
324:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 19:43:11 TS0USdgJ
足立が恋愛感情持つような展開になったらスゲーつまらなくなりそうだな
ひたすらバカのままで委員長道をばく進してほしい
325:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 20:28:00 YOYCMDCu
>>324
同意
今週もおもしろかった
326:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 23:30:49 3rPF5Un3
>>321
委員長来るの遅ぇよw
327:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/12 23:46:40 axXR3orr
ところで足立のメガネって伊達だっけ?
328:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/13 01:06:05 rw0x57Pk
あれは眼鏡じゃない
気合だ
329:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/13 02:12:55 j5oW2Mea
高橋留美子や藤子Fの世界みたいに
カラッとしてるけど、色気が無いようであって好きだなこのギャグ漫画
330:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/13 05:55:12 U2MKi/sj
血管浮かせて怒りながら野菜(肉)をほうばる足立可愛い
331:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/14 00:36:18 5noMUvi0
応援したいんだけど、既に千葉編からかなり展開に無理があると思ってるのは俺だけ?
332:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/14 01:18:21 dj59c0UV
展開には最初から無理があるだろ
自然に男子便襲撃する女子なんていないだろ
333:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/14 01:35:06 k5pGyA/m
俺は女子便襲撃してたよ
334:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/14 19:14:13 J6vj34NP
あえてスルー
335:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/14 20:12:59 LO/YWlLz
>>327-328
花なら単に「学級委員っぽいから」って理由でつけてそうだ
試着室で選ぶぐらいだし
336:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/14 20:31:06 c+RCF7GB
そもそもこれまで目が悪くなるような生活はしてないわけだしな。
337:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/14 20:39:13 6IQ1KqqB
「勉強=アンダーラインを引く」女だからなw
338:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 07:34:42 qcQdAedN
発売日なのに書き込み無しかよ……
なんか昭和な雰囲気なマンガだな、これ
339:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 08:18:28 CeJ6gmun
まだ眠いよ
そんな朝一に書き込むほどこの漫画がに気になってんのか
悪いけどそれは恋だぞ
340:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 13:15:05 yf1wUbJ4
>>335
お前は予言者か
341:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 14:20:49 57Rx3Byb
テンポはいいんだけど、キャラがすごく浮き世離れてる。
委員長だから真面目とか、ヤンキーだから最強とか、そういう記号じゃ
もはやギャグでも苦しい世の中か。
342:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 15:15:21 rcxzg1mY
今週はフェアリーテイルの後ろに掲載かw
343:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 16:19:59 Y6ISJQZ3
ギャグ漫画とはいえあまりにリアリティがなさすぎると白けるね
344:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 16:27:38 jW8JPNVQ
バカがバカ正直に記号に向き合っててんやわんやしてるのがおもしろいのだが…。
漫画を読むにも国語力って必要だね。
345:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 17:10:29 CeJ6gmun
ほっときゃいいのにわざわざすぐ叩きに来るなんて
実は委員長が気になってんだろ
委員長魔性だよ委員長
てか可愛いなあオイ
346:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 17:35:36 jyGfQd9X
GENKAITOPPA!
347:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 17:39:45 5uFg9PcL
不登校児放置かよ!!!
348:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 17:58:17 xhRwC61s
あの不登校児、第一話の扉で顔見えなかったあいつかな?
だとしたら、今後ある程度は出てくるにしても、一生顔だけ判明しないままかもしれないな
349:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 18:40:19 LQScQmI8
普通にマガジンで一番楽しいんだけど
350:335
06/11/15 22:30:25 Fa1UZJc2
>>340
一切小細工や変化のないど真ん中ストレート展開に逆にワロタ
351:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/15 23:27:13 株 XILlUKGv BE:65786235-2BP(3639)
1.眼鏡屋店員のネクタイがおにぎり柄
2.怒った擬音が「プンプン」
3.「お地蔵さん通り」
このあたりがベタで昭和の香りを感じた。
千葉県神奈川県ときたので次は埼玉県だな。
春日部か所沢か熊谷か。
352:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 00:23:54 ls9KAjIZ
面白い
コミック買うよ
けど・・・もし五巻まで続くようなら・・・gdgdになるのは否めない
353:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 00:42:49 2q1aSg8r
フレームレスのメガネのほうが可愛いと思う
354:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 00:44:59 9FJ1ywnx
こんなとこでいうのも何だけどアフロ田中って神漫画だよな
まあこの漫画は1冊コミックス出してくれれば俺の中では伝説なので
作者はのびのびやってほしい
神眼鏡をありがとう
355:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 00:45:04 n/goYFEx
メガネ道に反する
356:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 00:47:03 9FJ1ywnx
>>355
聖なるメガネトークに割り込んで悪かった
357:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 01:06:42 n/goYFEx
アフロ田中もメガネ田中としてだな・・・
358:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 01:08:41 2q1aSg8r
中退君とメガネちゃん
それにしても、なんで花は必死になって川崎君をかばったんだろう。
次週あたり、そのへんの話しやるのかな。
359:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 01:20:08 株 uRZiAVZV BE:78943829-2BP(4000)
人に責任を負わせるのは忍びないと思ったんじゃないのか。
「学級委員だから」
な。
360:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 01:20:17 1scXJR/J
学級委員長として
不慮の事故とはいえ、川崎君に罪悪の意識を
持ってもらいたくなかったから
361:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 01:44:00 P1vW+Ayc
全部品川のせいだからだよ。それでいい。
足立かわいいなぁ・・・。
362:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 07:31:28 fl1P2PE9
アラレちゃんににてる
363:ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆PDG4DGZXd2
06/11/16 07:37:24 UAvzZCzK
(;´Д`)ハアハア
なかなか面白いな
ってか 読めるな これ
364:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 07:41:41 f9XftsGe
何かいみても真島のパクリw
365:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 08:16:27 1eLr/JEJ
素で真島がもういっこ連載はじめたかと思った
真島よりこっちの方が読めるけど
366:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 11:11:04 MiLXhT9n
なぁ、何で花は男子便所の前で川崎とぶつかったんだ?
しかも角度的に、花は男子便所に入ろうとしてたように見えるんだが
あの直後に品川のところに走って行ったのだとしたら、
品川に用があって男子便所に進攻したってわけでもないよな?
367:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 12:59:41 mLddolOe
そういうことか!
全部品川のせいじゃん(笑
368:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 13:48:53 16T+bZQH
千葉放置カワイソス
369:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 16:04:27 ARFV69rQ
もう千葉の出番は無いな
370:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 19:59:36 K85+l4l3
最初の段階ではあんだけ歪んでるのにレンズ割れてなかったんだ・・・
371:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 20:32:33 yTcmjbMN
>>366
紙に仕掛けじゃないか?
372:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 20:33:11 LbIJ9zKM
くしゃみした瞬間弾ける眼鏡に不覚にも笑った
373:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 21:59:33 KgKGBbY2
>>366
品川用になんか仕込みにいったんじゃねえのw
374:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 22:10:59 5DA24QKm
足立は実は男
375:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/16 22:36:26 Md7EKp7w
常に意外すぎる秘密のある花にラビューだが
それは流石に引く
376:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/17 09:46:50 iJehD1oE
メガネ屋の店員ワロス
377:ホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆PDG4DGZXd2
06/11/17 09:48:26 JT9Kv6ii
(;´Д`)ハアハア
この漫画は 読みにくさがないから
さらって読めるからいい
378:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/17 11:55:11 g0pLy6EF
めがねめがね
379:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/17 15:11:31 xsKL7lvM
面白いけどグダグタな気がしなくもない
380:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/17 21:54:43 +/StO/VJ
あのヒロイン凄いムカつくんですが
381:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/17 22:04:49 35t1K3+E
>>380
減点10
382:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/17 22:16:25 SstVu42Q
品川以外に対しては凄く良い子っぽいけどね
本人は「学級委員を演じる」つもりでやってるのかもしれないけど
とても演技には思えない誠実さを感じる
相当馬鹿だけどな
383:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/17 22:30:27 Z8o08eNO
>>380
千葉か?千葉なのか?
384:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/18 00:41:19 株 kDaKFEQx BE:197356695-2BP(4200)
川崎の制服の着方レベルだけでも十分不良に見えるのは
俺が古い人間だからだろうか。
今はあんなんが標準なのか?
385:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/18 15:36:48 7jcUSIJf
標準だと思いますよ
四年前に俺が高校生だった頃でさえ既に標準でしたから
ただ、都会の方ではどうだかわかりませんが
386:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/18 23:13:13 株 kDaKFEQx BE:355242299-BRZ(5000)
そうなのか。世も末だな…。
387:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/18 23:31:34 7jcUSIJf
実際、カッターシャツの裾をスラックスの中に入れるのなんて
未成年の頃はダサイとしか思ってませんでしたけど
大人になって、スーツを着るようになってから、あれの格好良さがわかるようになりましたよ
「着こなす」って、こういう事なんだなぁと……スレ違いだけど
388:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/18 23:38:18 +gs2WDi5
花と似たような思考の人間がいる
・基本的に人の話を聞かない
・思い込みが激しい
・親切だが暴走しやすく、結局は迷惑に
プライベートな付き合いなら良いんだろうけど
仕事などの、いっしょに何かをやる段には
このうえなくウザい人種である
389:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/18 23:49:46 uqEQtOMT
よっぽど厳しい学校じゃないと
注意すらされないね
390:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/19 06:24:05 +GwSVl+j
>>388
働け!メモリちゃんみたいだな
女は可愛いければ嫁にいけるからいいよ
花はおそらく武道の天才だから、就職せずともそれで食ってけるけど。
でも品川の動かし方の上手さみてると、むしろ花は上司に向いてるw
391:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/19 17:19:52 qz52Cr1K
第一話で品川が他校の不良たちに目を付けられた原因が
何度読んでも解らんよ…
392:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/19 17:22:51 1bS3wsvE
>>391
あれ完璧スルーされてるよな
いずれファンブックかガイドブックが出た時に解説されるのか
もしくはずっと「七不思議のひとつ」として解明されないままで終わるのか
393:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/19 17:41:01 qz52Cr1K
DQNリーダーが品川に持ってこさせようとしたブツも何なのかさっぱりだし
頭がスーッとするお薬とかなのか?
394:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/19 20:40:30 COVjQfGC
どう見ても真島のパクリだが、不思議とワンピとは似ていない
395:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/20 00:16:22 7GeTMSg1
よく見ると真島のアシだった事はわかるけど
ノリが違うと漫画って似ないよ
396:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/20 03:41:06 loo/XLyh
絵や表現が似てるだけでパクリ言うのは理解し難い。
もしかしてパクリって言うことで
「ほら、俺って漫画よくわかってるから」
って言いたいのかな。
397:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/20 03:52:28 株 GxzSf0nd BE:140342584-BRZ(5003)
真島ヒロは尾田栄一郎のパクリに見える>特に今の連載漫画
吉河美希は真島ヒロのパクリとか言われたりする>このスレで
それが事実なら吉河美希は尾田栄一郎のパクリのパクリだが
とてもそんな風には感じられない(>>394も書いているが)。
個人的見解だが尾田の描く女性も真島の描く女性も
魅力的に感じられないが、吉河の描く女性はかわいいと思う。
まぁそんなことより、ここ最近ショートギャグが次々と
打ち切られているのが気になって仕方がない。
アイドル→終了
腹話術→掲載誌移動
携帯電話→終了
次にくるのが町内会長かこれか。
今の講談社は不定見でぜんぜん信用ならんし
(週刊現代も不安定)。
終わるんなら町内会にしてほしいもんだ。つまらんし。
398:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/20 12:48:34 9sfCV0El
ショートギャグも少しは必要だから、まだ大丈夫だと信じたい。
個人的にスクランの方が切ってもいい気がするんだが。
でも単行本売れたりアニメ化したりで人気あるからありえないか。
それより新連載がいくつ入ってくるかにもよるよなあ。
399:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/20 13:13:35 LI21Da9Z
俺がスクランをつまらないと思い始めたあたりから
逆にスクランがプッシュされまくるようになったのには複雑な気持ちだ
播磨が漫画描き始めてからのスクランはもうダメダメだと思うんだが
キャラ人気とか、アニメーションしやすさで言えば、今の方が良いのかな
400:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/20 15:21:39 J1PCV/A7
キャラクターがたくさんいたほうが、アニメ化の際のメリット(付随商品の展開)
が多いんだろう。でもこの漫画はキャラがふえたらダメダメになると思う。
401:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/21 13:54:09 YbXStOE0
age
402:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/21 14:20:27 7ckFdgGD
シュートは絶望、スクラン、もうしまだけでいい
403:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/21 15:38:29 mQR3y83l
十巻前後ですっきり終わって欲しいね。惜しまれつつ終了。が、まあ無理だろう。
404:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 00:24:08 株 hQyQXhvz BE:70171182-BRZ(5003)
10巻も続くとは、正直思えんなぁ…w
絶望はどうでもいい。
久米田はサンデーに帰るかヤングアニマルにでも描いてろ。
405:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 00:38:44 ftwiOQju
2巻出て終わりとかじゃないか?ww
406:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 02:02:05 vLjOZX0g
1冊コミックスが出たら勝ちだな
あの読み切りがコミックスになるのはある意味奇跡だ
しかも上手くいきゃ延々と刷り続けられる
最初は文句なしに面白いからなこの漫画
407:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 19:14:52 sFhfs5Q8
コミックス何時出るんだろ・・
408:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 19:53:59 lDXhkdMM
他が修羅場ったり三角関係だったり恋愛禁止だったりで暗雲たちこめる中
この漫画は爽やかな青空だから安心して読めるw
そういや今日はいい夫婦の日だなあ
409:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 20:07:35 vRuGZ0mt
おい作者、恋愛ものにしたら絶対ツマらなくなるからやめとけ
足立が品川を男として意識しだしたら、天然ボケキャラが死ぬぞ
410:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 20:36:17 W0dGLMkV
足立かわいいんだがなぁ、ストーリーはどんどん薄くなってねーか・・・
411:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 21:21:06 c8d3EfWO
今週つまんなかった…
すでにネタ切れしてるように感じる
設定や雰囲気は好きだからもう少し作り込んでほしい
412:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 21:44:07 zOyL8T9N
今週内容は薄いがショート的な面白さがあったと思うが
「言わねーのかよ」にハゲしくワロタ
413:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 22:18:59 Oh+z5bEa
つまんねー
414:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/22 23:24:06 nelayKlo
恋をしたことがないんじゃなくて恋という単語を知らないなんて、
いったいどこの国の住人ですか?
415:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 00:24:22 0LudTgD0
ネタもっと突っ込んで内容ももっと濃くしろ。
ショートギャグの漫画なのに普通の学園漫画が途中で切れたみたいな
内容の薄さ&終わり方だった。
でも足立は可愛かった。
打ち切りだけは勘弁して下さい。
416:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 00:28:36 uZXNKs/B
最低水準は保ってると思うよ。
たまにはこんなのあってもいいと思うが、
これがしばらく続いたら終了だな。
417:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 01:56:59 PUE2pOtH
今週よかったよ
ほのぼのした
足立には癒されるなー
418:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 01:59:43 E5a7J1zV
スミレが消えた今これとムサシくらいしか読んでないんだ
頼むぜ
419:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 02:05:40 MEPJJ5CF
>>418
そう言やスミレ最近見ないな
いつの間に打ち切られてたの?
いや、え、何? お前ムサシって言ったのか、今!?
420:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 02:13:06 IqhgYyld
春日部市民の俺が来ましたよ
>>419
スミレはマガスぺに戻っていった
421:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 02:14:07 6pFHFgxM
ムサシって何だっけと思ってマガジン開いたら
俺が唯一読んでない連載だった
スミレは面白かったな~
422:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 02:31:30 株 GoGlIagp BE:197357459-BRZ(5003)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
[[スミレ16歳!!]]
11/1まで触れてもらえなかった眼鏡の子…。
423:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 09:30:44 IbWRSWDX
ムサシとシンクロウが消えるよ
424:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 17:14:17 lbbLXp4e
結構おもしろくてスキなんだけど、ネタがどれだけつづくか心配だ・・・w
425:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 17:22:46 V+fLDY3p
まぁ3巻ぐらいで終了するのがベスト
あんまり長く連載するとネタぎれになってgdgdになるから
426:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 19:07:43 mg7EjDYV
ぜひオンラインゲーム20時間の話を
427:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 20:07:56 OSq/ZXPe
みんなはRAVE書いてる人と絵が似てるって言ってるのか
似てないって事はない程度にしかみえないんだけどな
一番似てるのは内田早紀だと思うんだけど、どうかな??
特にPARTYの島田緑子なんて瓜二つと思うけどな
同じくギャグ路線で面白かったけど両方とも
これが特に
URLリンク(www.amazon.co.jp)
428:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 20:31:47 PUE2pOtH
真島ともどもよくある絵なんだよつまり
何せオンラインゲームを1日20時間やる奴らだからな
その延長で漫画描いとる
429:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 21:12:01 OJAqjkf5
どのゲームやってたのか気になるな
430:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 21:53:30 UZqXQFRb
最近気になったんだが、ここに出てくる人物名って車のナンバープレートの地名で揃っている気がするんだが。
「足立」と「品川」とかだからな。
2,3作前は「千葉」で
1作前は「川崎」で
今回は「相模」と「春日部」だったし。
そのうち「横浜」「大宮」「練馬」「多摩」「所沢」「湘南」「野田」「習志野」「袖ヶ浦」「土浦」「栃木」「熊谷」「群馬」「山梨」「沼津」「静岡」「水戸」「宇都宮」とかも出てくるだろう。
たぶん俺の勘だ。
431:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 22:00:04 RGPECLsQ
たぶん既出だ。
432:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 22:46:10 /hQOiWrd
>>430
ガイシュツ
ただ、いくらなんでも「所沢くん(さん)」とかはないんじゃまいか?気持ち悪いよww
ちなみに当方所沢在住。
433:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 22:56:41 lbbLXp4e
横浜さんという方とあったことがある。
所沢くらいもんだいないw
434:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/23 23:37:06 株 GoGlIagp BE:17543322-BRZ(5003)
>>430は足立なみのおっちょこちょい。
まだ1000の半分の行っていない(遅ぇ…w)スレなんだから
最初っから目を通すぐらいしる。
で、やっぱり春日部だったなw
まさか女の子の苗字で使われるとは思わなかったが。
435:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/24 00:35:57 y2nBGZAs
最終Pの柱のコメントが一番面白かった
コレって漫画としてどうなのよ
436:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/24 08:56:16 GNzKC1U/
春日部かわいいと思った俺はロリコンなんだろうか・・・・
437:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/24 19:01:43 6QlwehRY
アニメにして~
438:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 00:16:02 uUVX9DSe
この漫画ってネタがありきたりなのが9割ぐらいで爆笑するのが1割ぐらいの割合の方が
大衆に受ける気がするな。
なんか笑えすぎても作品観が崩れると思う。
439:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 00:24:56 2Q5H4UIW
大衆にってw
440:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 00:33:07 LhZNmCAw
この作者ショートよりページ数ある方がいい気がする
441:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 00:37:46 m4e5LdjI
足立と見せかけてじつは品川が落第リーチって、
オチじゃなくて引きずると思ったら引きずってないな。
442:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 00:40:49 PzZhZa59
>>430
八王子もわすれるな。
443:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 00:54:33 株 M3LMH7cO BE:52629034-BRZ(5003)
kwskの代わりに
__
___ / \
'´ ̄ ̄ ̄`ヽヽ / : i
,. --―=≧`ヽ! : |
/:::::::::,. -―--| あ !ヽ
/::::::::/:::::://::::::∧. の ∧:::::ヽ
/:::::/:::::://:::::::/::::::::ヽ /:::::\
/:::/::::////::::::::::/:::::::::::ハ: ̄ヽヽヽ:::::::::
/::/::://:://:::::::/::::::::// |:::::::::Nハ:::ヽ::::::
〃//::メ、〃::://:::::::/〃 i|::::|:::|:!:::|:::::i:::::
/ !/::/:/ィ=k'レ' //::、// _ |::::|:::|::i:::|:::::|:::::
,イ:/ムF{ fr㍉〃/>=≦x` |ハi|/!:::|⊥::::!:::
_ノイ:fr fr〒=.;tY __frじハ Y_i! N/::::F-、Y::/
乂斗!_^冖^リヌf ̄ ゞ=ソ=-、ルイ!::|ト ,リ/:::
.、__ _ /j从! ̄´〈 ヾ、_´二”ノノ //从i!,.イ//
´ `ヽ'´^>‐ヘ ` `  ̄ ̄´ /ハ「リi!リ「:.:.:
教 早 \_(`ヽ -、 _ U / 八彳 |:.:.:.:
え く i ` -ヽ こ ̄ `,. イ ,(Yり |:.:.:.:
て : ト 、 `ー‐< | /⌒ー-、ノ !:.:.:.:
下 .: > ` 、 / / ,. `ー、 |:.:.:.:.
さ | ` 、| r' r'´ r―‐ `ヽ.:.:.
い / し1_ f'|_ ! r―-!::
/ しソ {_jヘ_ノ、
を貼ろう。
444:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 01:07:18 sfS3yHtF
神だ
445:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 01:15:45 K8/MqMuU
__
___ / \
'´ ̄ ̄ ̄`ヽヽ / : i
,. --―=≧`ヽ! : |
/:::::::::,. -―--| あ !ヽ
/::::::::/:::::://::::::∧. の ∧:::::ヽ
/:::::/:::::://:::::::/::::::::ヽ /:::::\
/:::/::::////::::::::::/:::::::::::ハ: ̄ヽヽヽ:::::::::
/::/::://:://:::::::/::::::::// |:::::::::Nハ:::ヽ::::::
〃//::メ、〃::://:::::::/〃 i|::::|:::|:!:::|:::::i:::::
/ !/::/:/ィ=k'レ' //::、// _ |::::|:::|::i:::|:::::|:::::
,イ:/ムF{ fr㍉〃/>=≦x` |ハi|/!:::|⊥::::!:::
_ノイ:fr fr〒=.;tY __frじハ Y_i! N/::::F-、Y::/
乂斗!_^冖^リヌf ̄ ゞ=ソ=-、ルイ!::|ト ,リ/:::
.、__ _ /j从! ̄´〈 ヾ、_´二”ノノ //从i!,.イ//
´ `ヽ'´^>‐ヘ ` `  ̄ ̄´ /ハ「リi!リ「:.:.:
抱 早 \_(`ヽ -、 _ U / 八彳 |:.:.:.:
い く i ` -ヽ こ ̄ `,. イ ,(Yり |:.:.:.:
て : ト 、 `ー‐< | /⌒ー-、ノ !:.:.:.:
下 .: > ` 、 / / ,. `ー、 |:.:.:.:.
さ | ` 、| r' r'´ r―‐ `ヽ.:.:.
い / し1_ f'|_ ! r―-!::
/ しソ {_jヘ_ノ、
446:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 10:15:04 eBphv/Th
すげえ
447:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 12:33:38 RoJZpD/+
(;´Д`)ハァハァ (;゚;Д;゚;)ハァハァ (;゚;∀;゚;)ハァハァ (;´・`)・゚・。 ウッ!
448:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 16:54:44 g6Njdi92
俺もウッ!
449:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 18:31:26 4O5QfLgF
話がどんどん薄くなって新キャラ無計画に増やしてとかやったら危険信号だな
つーかマガジン編集よ、柱で漫画のオチをフォローするのはやめろよ
漫画内だけで話が通じてなきゃ駄目だろ
450:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 20:11:38 sfS3yHtF
言うべきか言わないべきか迷ったんだけど……
今週の柱、別にオチのフォローでも何でもないだろ。
ただ単に目ざといというだけの理由で嫌うんならまだわかるが、
「オチのフォローになってるから不要」
「漫画内だけで話が通じないと駄目」というのなら、
そもそもフォローされなきゃあのオチを理解出来ていないという時点で
>>435や>>449の頭の悪さが露呈されちゃってるわけだが……。
451:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 20:36:00 4O5QfLgF
ごめんね お母さん新連載第1回目しか読んでなかったから ごめんね
452:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 20:55:10 K8/MqMuU
柱って何?
453:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 21:07:27 4O5QfLgF
>>452
ページの横隅の余白。
キャラ紹介とか休載のお知らせとか書いてあるよね。
で、スクランとかこれとかで「今このキャラはこういう心理状態です」とか
付け足すのが実に余計な方針だからやめてよキバヤシ!っていう話。
454:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 22:02:39 3yQ4sj21
>>430のあげたナンバーを苗字として使えるのがどれくらいあるかちょっと考えてみた。
十分桶
横浜、野田、熊谷、静岡、八王子、川越、成田
微妙
大宮、所沢、土浦、栃木、沼津、春日部、柏、伊豆
なしだろ
練馬、多摩、湘南、習志野、袖ヶ浦、郡馬、山梨、水戸、宇都宮、つくば、那須
「袖ヶ浦くん」とかありえないからw
まぁ、俺の独断と偏見だけど。
455:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 22:09:54 sfS3yHtF
>>454
水戸君や宇都宮さんなら充分アリだと思うが
北海道だと「北見」とか、兵庫だったら「芦屋」かな
456:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 22:16:33 n2GHeCt4
「習志野」や「水戸」「宇都宮」なら全然ありだろ
むしろ「横浜」の方がどうかと思うぞw
457:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 22:20:08 2etKX9z5
大宮、所沢、春日部、柏が微妙とかありえない。
現に知り合いにいる。那須はいないが、デビルマンの監督とかそうじゃんw
458:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 23:37:40 m4e5LdjI
八王子君がありなのか。
横濱さんは実在するけど。
459:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 23:51:03 株 M3LMH7cO BE:122800447-BRZ(5003)
最初に話を振ったときは
誰も食いついてくれなかったんだけどなぁw>ナンバー
あっそうそう、>>443はここからの転載だからね。
少年マガジンキャラ part7
スレリンク(kao板:441番)n
460:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/26 00:19:32 BwbXZWLY
今週のラスト、なにげに感動した。
好きな娘と友達だと、1番仲良いと、毎日が幸せだよな
461:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/26 00:50:19 Gf+NpEpU
URLリンク(www2s.biglobe.ne.jp)
で検索かけてみた
順位名字
153熊谷
155野田
182成田
595那須
756宇都宮
839川越
1068大宮
1653水戸
1717柏
2428山梨
3195横浜
3384栃木
3885伊豆
11037沼津
13054春日部
14913所沢
20412静岡
23694土浦
74100八王子
80500練馬
88600郡馬
なし習志野
なしつくば
なし袖ヶ浦
なし湘南
なし多摩
まあ、信用できるデータとは断言できないので
参考までにw
成田の順位が高いが、そんなにいるのかね成田さんw
462:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/26 01:27:29 QWVcBJfC
>>460
その「好きな娘」に、他に好きな男がいなければな
尚且つ、恋愛相談なぞ持ち掛けられたりしなければな
しかも、既にその娘に一度フラれてなければな
463:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/26 16:17:06 BG8coCnc
>>461
順位 苗字 ** 世帯数 フリガナ1 フリガナ2 フリガナ3 フリガナ4 フリガナ5 フリガナ6
88600 乳 1 ミブ☆
5946 乳井 * 407 チチイ チイ
5946 乳井 * 407 ニュウイ ニオイ ニイ
29644 乳原 29 ウバラ チチハラ☆
43395 乳久保 14 チチクボ
68700 乳深 4 チチブカ
74100 乳根 3 チチネ
74100 乳川 3 チチカワ
88600 乳母 1 ウバ
失礼な話だが、こんな名字嫌すぎる
実際いるんだろうか?巨乳の女の子でも生まれてくれるなら社会貢献度は高いけど
464:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/26 20:54:04 mWKkjPii
鼻毛って名字の人もガチでいるから、いないとも限らないんじゃないか。
465:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/26 23:34:08 QWVcBJfC
あぁ、俺普通の苗字で良かった……
466:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 00:04:10 +jbcSbOm
ランク7900番代の姓の俺はハンコは注文しないと手に入らないよ。
467:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 00:09:20 株 x9siQXqG BE:61399872-BRZ(5005)
昔「ハンコください!」というお菓子があったのを思い出した。
468:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 00:19:03 +oY8nGl7
俺ランク74100www
469:456
06/11/27 01:32:37 4DEmc0na
>>461
ありゃ、習志野ってないのか。
横浜って結構あるんだなー。東京ってのがないみたいに、
これもないかと思った。でも東京さんってそこで調べたら4世帯もいるんだね・・・
470:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 01:59:02 I7gYhGD/
尾張小牧はいないだろう。
諏訪とかはいるね。
>>454,460
郡馬ではなくて群馬ね。
ちなみに群馬は44149件あった。
471:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 03:54:31 OA0VJl93
>>462
でも不良と優等生が日常会話をまともにできるとは思えないんだけど・・・・
472:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 07:54:19 fsuW6KVh
案ずるな
古くは湘南爆走族から
伝説のGTO等、ヤンキーと優等生(ドジ・メガネ)は王道のゴールデン・カップルだ
473:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 10:11:08 OA0VJl93
それはヒーローとヒロインみたいな漫画の主役の関係だからであって
今回のような不良と優等生の関係を言ってんのw
474:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 10:22:41 fsuW6KVh
漫画何だからそんな真面目に考えるなよ
ラブコメじゃなければ何となく上手くいくもんだ
ラブコメの方がカップルって上手くいかないよなw
475:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 11:15:14 Ine5/tcO
偏差値低いけどマジメに学校行ってた俺と
偏差値高いけど不登校だった元カノ
どっちが不良でどっちが優等生なんだか知らんが
案の定うまくいかなかったよ
476:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 16:44:47 +ginFGSa
でも学生の頃おとなしい女の子が不良と付き合ってるってのはけっこうあったなあ
477:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/27 22:27:06 m+rgZAUU
ヤンメガネは俺の中で今現在のマガジンTOP3に入るよ
478:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/28 00:02:00 aEK32mo/
15 松本 155284
27 石川 101710
90 千葉 47746
122 川崎 37974
131 福島 36324
153 熊谷 33257
155 野田 33212
182 成田 28378
195 福井 26498
234 足立 22899
332 金沢 15858
384 長野 13092
419 長岡 11966
595 那須 8281
650 高崎 7385
698 諏訪 6883
756 宇都宮 6369
839 川越 5576
864 富山 5364
991 品川 4526
1068 大宮 4175
1653 水戸 2388
1717 柏 2282
2428 山梨 1464
3105 浜松 1051
3195 横浜 1018
3272 名古屋 984
3279 三河 980
3384 栃木 940
3885 伊豆 771
7002 相模 324
7094 会津 317
11037 沼津 156
13054 春日部 119
14913 所沢 96
15405 新潟 91
17019 飛騨 77
20173 滋賀 57
20412 静岡 56
23694 土浦 43
44149 群馬 13
45178 豊橋 13
74100 八王子、岐阜 3
80500 練馬 2
なし習志野 いわき つくば 袖ヶ浦 湘南 多摩 尾張小牧
479:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/28 16:27:48 fdaxqfEt
しかし過疎ってるな
480:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/28 17:26:08 N9ZpCH0H
俺は好きだよこの漫画
481:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/28 19:27:03 8Z/ZTWDL
今週はどんなネタだろうな。
482:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/28 19:56:48 rTUTACum
平和な漫画だからな、スレもまったりしてんのさ
483:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 01:34:41 HCtHWint
主人公、『PARTY -パーティー-』全2巻 原作阿倍秀司 作画:内田早紀
の主人公にそっくりだね。
まあ同じ記号を使った、ってだけだろうけど。
484:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 02:06:04 b1qEhlxK
センターカラーらしいけど、それなりに人気あると思っていいのかな
それとも新連載はだいたいこの時期にカラーになるのかな
485:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 10:14:38 FX8W3qsl
>>483
そういや、その人と別人なのか?
漏れ、その人が書いてんだと思ってたわ。
ちょうどイブニングで連載終った頃にマガジンで始まったし。
486:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 11:49:01 vYNnCbvQ
今週は練馬か。
一応第1話のカラー表紙にいたな。ブスも。
487:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 15:48:06 jzZhieGj
オレの気のせいかもしれないけど…
品川は練馬について触れてないと思うんだけど、何で足立から「ところで練馬って誰ですか?」って台詞が出てくるの?
事前に触れてたっけ
488:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 18:20:44 e+H4EdUw
>>487
電話で喋った声が漏れてたとか?
489:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 18:48:32 pa0ksZEv
今週の品川の「練馬に足立の存在知られたらめんどくせーし」
の時のようなフキダシは、今でこそ「本人が頭の中で思ってる言葉」のように扱われてるけど
昔の漫画だと、あのフキダシは「聞こえるか聞こえないかの小声で口にしてる言葉」
って感じで使われてたんだよな
だからたまに周囲のキャラが「何か言ったか?」とか「聞こえてるぞ」って反応してたりした
ぶっちゃけ今週のもそれじゃね?
でなきゃあの二人がニュータイプか
490:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 20:09:28 GrGFriyv
それなりに男がいるブスの描き方が絶妙だな
ブス専なんているか?
と思うけど、そういえば大沢たかおww
491:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 21:44:10 ofv3O94u
今週品川に話しかけていた二人の女子がいずれ品川とフラグ立ちそうな気がして怖い・・・。
492:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/29 21:55:51 QoMAEmzk
もう掲載誌変えて恋愛ものした方が受けるって
493:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 00:21:57 nQLorSe3
今週ワラタw
大丈夫だよ。この作者は変なカップリングはしないよきっと。
最近の漫画の恋愛ゲーフラグや男女交際禁止にうんざりしてたから
この漫画は自然でちょうどいい。
494:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 00:31:53 株 gTQmMaW0 BE:52629034-BRZ(5005)
練馬があんなキャラで出てくるとはなぁ…。
落とした炭酸飲料を渡してきた娘とは
「初めて話した」と言っているのに、
春日部とは普通に話しているというのは何だろう。
相模とのつながりだろうか。
品川の住処は新小岩の駅近くらしい。
足立がどうして下車駅を知ったのかは、
財布を渡す際にSuica定期券の区間を把握したからだろう。
それにしても、いつの間に財布をスッたのか(練馬に渡そうとした際)。
495:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 01:05:39 1sL8eInO
読みきりコミックにいれてくんないかなぁ
496:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 01:27:37 mg0ez+ig
当然入るものだと思っていました
497:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 01:29:00 1sL8eInO
そしたら買います。
しかし中身は好きだけどタイトルがなんだかなぁ
498:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 01:32:01 株 gTQmMaW0 BE:65785853-BRZ(5005)
最終巻の末尾に入ることが多いんじゃないかな。
足立を見ていて思ったこと。
*思い込みが激しく暴走
*一般的なスキルは欠けているが特殊な才能に長けている
*人の心情を慮らない
…重田加代子?
499:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 01:43:28 ggi1H74y
誰?と思ったらハッピーマニアの主役か
あれは振り回されるタイプだから正反対だろ
それに、「過去の自分」こと足立の本性はまだ不明w
500:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 01:44:13 1sL8eInO
おれは読み切とか読んでないんだけど
話つながってんなら一巻に入れてください。
501:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 02:57:36 yOkKcFaO
読み切りの第1話が実質的な第1話っぽい
まあ読んでなくても話は全然つながるけど
スミレみたいに一旦リセットって感じではないな
502:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 03:24:30 kKqQTL3/
読みきりってのは短期連載のことだよね?
読みきり版もあるんだよね。足立が今より活発な感じ。
まあそれはおいといて、今週もその短期連載のときの回想があったんだし、
絶対単行本に入ると思うよ。それも巻頭に。じゃないと、単行本で読む人には意味不明ですw
503:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 03:37:46 株 gTQmMaW0 BE:214899877-BRZ(5005)
>>423は何だ、内部の人間か?
まぁムサシは終わって当然だったな。
ミスター味っ子ぐらいの仕掛けをやらんと
あの手の漫画は駄目だべ。
奇しくもチャンピョンで醤しか描けない
西条真二が醤を復活させたのも間が悪かったなw
シンクロウは…どうなんだろ。
打ち切りなんだろうなぁ。
これでまた読むもんがなくなるなマガジンは。
504:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 10:26:34 Op6Uw/WI
>485
普通に別人でしょ。男の絵が全然違う。
師匠が師匠だけに・・・って思っち
ゃうけど。
>503
醤しか描けない・・って失礼なw
505:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 10:31:58 NaNYzIQv
48-49 千葉
50 川崎
51 相模、春日部
52 練馬
次はどこ出てくるかな。
506:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 11:51:12 V6UvifOM
春日部かわええ
もっと出してくり~
507:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 16:14:21 ksIOkv5Y
>>80
すげえと思った。
508:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 18:41:23 mA5naB5U
>>80
預言者乙
509: ◆HhTh8Gv36s
06/11/30 18:53:36 IMH48Rq6
510:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 21:00:06 jZFe8YmV
新小岩の描写がなにげにリアル
511:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 22:03:51 DfygHoC3
1巻まだーーーー
512:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/30 23:00:21 G8xPsFX9
春日部age
513:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 01:50:33 EvPGf8Ro
じゃあ漏れも予想汁
品川にジュース渡した女子とフラグ立つ罠
514:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 02:11:12 pbBlidZD
スクランというよりのだめっぽいけどな
ドラマ化狙うかどうかわかんないけど
515:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 02:15:28 lJJs17iE
学校は東武東上線沿線だから成増か朝霞か志木あたり。
品川の家は新小岩だからけっこう遠いな。
次は大宮か野田あたりが出てきそうだな。
516:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 02:21:02 株 JVccdEba BE:157885294-BRZ(5005)
東上線なのか? 東上線の駅舎はよくわからない。
「お地蔵さん通り」(看板は歌舞伎町一番街のやつぽかったが)
なんてのがあったから巣鴨の近くかと思ってた。
>>507-508
80は自分だけど、品川と足立は東京23区のナンバーだからと
考えたら、残りひとつの練馬は出るだろうと思った。そんだけ。
春日部が人気だなw これは誤算か。
517:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 09:38:03 mEBKP4y8
作者は東武鉄道マニア
518:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 09:40:10 kka/KeC9
この漫画で笑う事はあっても萌えはないかな、と思ってたが
不覚にもP228の上目遣い花タンに激萌えた。
練馬くんは裏でしっかりキャラ立てしてるっぽいな。
519:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 13:11:06 SCUVaGBQ
ものすごくつまらない漫画だよね。
DQN漫画でもなく、萌え要素もなく、腐要素もなく、シリアス展開で魅せるでもなく、ギャグもつまらない…で、画力もストーリーも平凡。
あれこれ少しだけつまんで、どっちつかず、何も得られずの平凡な駄作が出来上がった、そんな印象ですね。
いったい、どんな層を狙って描いてるのか理解に苦しむ。
作者のオナニーを№1週刊雑誌に載せないでもらいたいですよね。
需要がまったくない分、糞と名高いツバサ等にもはるかに劣るといえるでしょう。
まあ、どうみても間違いなく最低ランクの糞漫画に認定してよいでしょう。
520:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 13:23:57 EvPGf8Ro
平凡な俺には平凡な途方のないこういう展開が好きなんだがお前何様だよ
521:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 13:32:23 QyE8Z2Pu
519みたいなのが一番カモりやすいタイプだよな。
2番煎じ漫画をわーきゃー買いあさってればいいよ。
522:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 15:16:28 4neplgD5
萌え要素と腐要素はいらない
読むの恥ずかしい
でも多分>>519は釣りだと思う
523:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 17:55:09 jgbaUuCl
ヤンキーと眼鏡は編集長が押してる割にはかなりいいと思う。
524:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 18:26:08 kmCTXOgh
編集長変わったらしいからな
でも押してるか?あんまそんなイメージないけど
525:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 19:41:38 3NI2A3+A
>>519
こんだけ必死に長文かいて釣れたーって喜ぶやつは馬鹿だよ
526:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 21:34:11 l9jtOEJs
安野モヨコに似てるネ
527:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 21:43:24 VfkNKmVH
モヨコを少年誌向けにした感じかな
528:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 22:25:49 DiJsVn0A
>>523
第二のスクランとして推している感じは有る。やはり、ヤンキー男にボケ女というコンビは人気があるのかな?
あと、短期集中連載で人気があったから連載化できたのだろうし、推すも当然だろう。
529:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 22:32:35 pbBlidZD
第二のスクランではないな
むしろ二の舞は防げって感じだろ
のだめ層を狙った方が、将来稼げる
530:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 22:34:07 /ue3QP/O
のだめ層ってマガジン読んでるのか?
531:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/01 23:03:56 pbBlidZD
男ののだめ層
今ドラマ人気あるからみんな読んでるじゃん
月曜日はのだめ、水曜日は足立が楽しみなのは俺だけだろうか
ああいうタイプに弱い・・
532:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/02 00:14:57 株 eVv82cxU BE:61400827-BRZ(5005)
これまで出てきたキャラのうち、
下の名前まで決められているのは東京23区組だけ。
で、練馬の名前は青雲(つまり空だ)、これは品川の大地と
対をなすので今後も主要キャラクターとしてしばしば出て…くるの?w
ところで千葉は学校に来たのか?
担任は何やってんだよ。
クロサギとGTOを足して2で割ったような漫画
何だっけ、ハンマー何とか、あれを見習えよ。
533:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/02 01:11:46 +xW7T+br
この漫画はそういうとこ適当な感じがいいんだよ
534:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/02 01:53:34 +/RxTrP+
昔RoseHipZeroでしたぐらいの足立の追跡能力にワラタ
どこの諜報機関だよw
535:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/02 09:08:35 OtYsQa9B
所詮真島の弟子よ・・
536:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/02 13:50:35 PXfVORC5
ヤンキー君がブリーチのイチゴのパクリ
537:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/02 14:51:51 3nfGtaIR
今度公開の映画には似てる
でもあれ自体がデスノ前編と同じくらい原作とは別物
でも主題歌いい曲だな
538:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/02 22:56:49 rcoMgMkh
たしかにぬりかべって何が怖いかわからんよな
539:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/02 23:01:02 dHnMqOaY
>>538
盾にするために出したぬりかべが帰ってくる時に鬼太郎がハネられるのが怖い。
540:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/03 01:44:15 Q7CVMiL4
>>536
いいから斬スレに帰れよ
541:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/03 21:17:34 VsJiO86d
ねぇねぇブス専って何?ブス専って何?
542:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/03 21:30:52 l6eSIwMI
ブス専→ブスセン→ノストラダムス
ΩΩ Ωニャダテー
543:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/03 21:47:18 y8lymQuc
マジレスすると、通常の三倍のスピードを誇る赤い専用機
544:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/03 21:51:26 AvPpffmo
次は庄和、岩槻、与野、蕨、越谷あたりが出てくると予想
545:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/03 23:17:30 fUoY0A6V
足立花元ヤンキー総長なのにセックスしたことがない件
546:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/03 23:35:21 KJYbKGMh
そういえばヤンキーはみんな早いよな。
547:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/03 23:43:04 y8lymQuc
総長かどうかは定かじゃないだろ
単独であらゆる族を壊滅させてきた、孤高の女豹なのかもしれん
548:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/04 00:02:32 株 zj/2SUBJ BE:65786235-BRZ(5006)
天野邪子を忘れていませんか?
もっとも邪子は頭の回転が早い娘だけどなw
549:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/04 02:09:17 HvfFhWR3
>>546
そんなこともないよ
550:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/04 02:39:26 DCfDF3fJ
なにはともあれ、花は
なぜか不良から怖れられる謎の元・不良のままでいてほしい
無駄に過去をほじくり返したりすると
話がうすっぺらくなって萎える
551:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/04 18:27:32 opX16yE9
スミレのおっさんみたいなもんか
552:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/05 00:07:27 株 w6PFhhHa BE:210513986-BRZ(5006)
あのオヤジは別に関係ないんじゃ…w
553:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/05 21:22:50 3yM1oA5Y
今週の巻頭カラーがちょっとエロい件
554:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/05 21:41:32 fHcVF/qt
あー、のだめみたいに以外に巨乳設定の方が萌えるな。
555:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/05 22:43:49 fuNUY+ih
ぬりかべは怖いだろ。
556:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/05 22:45:12 tNZ8j/uY
スミレのおっさんに深い意味があったらひくよ
557:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/05 22:49:42 HdyhWx8M
ついに覚醒か~
558:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 04:04:35 UyI4hwYp
この漫画冷静に読むと内容は全然たいしたことないが
主人公の女の子がかわいすぎて面白い漫画になってる。
今週の表紙とかマジでハァハァ
559:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 11:55:51 t7f2+vHC
今週はごくせんだなと思った
560:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 13:33:49 FMaUjd3X
三つ編みほどいた花たん・・
561:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 15:28:05 hTpzLDPi
実は言う程ヤバい展開ではなく、無意味に留年だけしちゃうに100童貞
562:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 15:57:11 ZQtJW9Sv
意外と巨乳なのか
563:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 16:36:09 bYoyEioa
有名ブログに取り上げられたら一気に有名になりそうだな
564:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 20:49:11 IuWw+Hff
┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
┏┓ ┏━┓ < ゝ{ ⊂>’ 、 ' 〃Ν ; 〈⊃ }..ゝ '┃. ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ ∇ | | ∩___∩ | | .〆 ,┃ / ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠| | . | ノ ヽ.! !'´; ┨゚━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ \/ ● ● | / ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃ \ | ( _●_) ミ/ て く、 ━┛┗┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ ┠─ムヽ 彡、 |∪| / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ 。、゚`。、 iヽ ヽノ / 、'’ × 个o ┗┛┗┛┗┛
○ .┃ `、,~´+√ ▽ ',!ヽ.◇ ; o┃
. ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;
565:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 22:04:27 PXCp5K0m
今週の展開もいいが
いままでのお馬鹿なコメディをもうちょっと引っ張って欲しかったとも思うな
566:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 22:53:55 29IwutMu
普通のヤンキー喧嘩漫画になってしまうのだろうか?
567:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 23:03:03 i1GF38/d
花は眼鏡を外すと巨乳になるタイプ
568:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 23:12:49 2aQJESPX
マジレスするとアリ・・・だな
569:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 23:19:37 株 xQBYAQ6l BE:140342584-BRZ(5006)
【劇中座談会】
千葉:ちょ…何この展開…どうなるんだよ…(僕は置いてけぼりだし)。
相模:練馬お前何やったんだ?
練馬:いや、それは…その…。まぁ俺は狂言回しってことでな。
春日部:こういうパターン、どっかで見たことあるんだけどなぁ。
足立:きっとこれから、週刊ジャンプのバトル漫画みたいな展開に
品川:な ら ね ぇ よ !!
570:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/06 23:53:48 A//xhwc3
扉絵がなんかやらしい気がした
571:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 00:05:33 株 akwT3Mxr BE:355242299-BRZ(5006)
>>570
「恋のお話聞かせてくださいっ」の時も
ちょっとエロを感じたな。
品川って小学生のころからあんな髪の色なのな。
…やっぱり今の世の中どっかおかしいと思うなぁ。
舞台を昭和にして、品川はボンタン短ランリーゼントとかで
やってくれた方が違和感なかったかもしれん。
572:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 06:16:23 NhjmCglQ
メガネがただのストーカーじゃん
全然おもしろくないよ
読み切りの時はなかなかおもしろかったのに
573:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 07:15:39 Yvs+lvdB
めがねは自分の用件が終わると
平気で相手を捨てる最低女
574:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 07:20:17 sqk1I6mY
だが、それがいい。
575:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 08:53:10 svsS9Y0z
この漫画ってギャグの作り方がドクタースランプあられちゃんに似てる。
576:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 09:00:54 CO71cA4h
>>570
だっちん(勝手に足立に愛称つけたぜ)けっこう胸があるな
577:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 10:24:27 g9Dc75DG
足立かわいいが、ぽかんと口を開けてるシーンが多くね?
578:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 15:39:48 gBkgUPiV
馬鹿なんだよ、察しろよ
579:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 16:35:20 zQL/Dq3u
お前ら知らないの?
口を開けてる事が多い人は、ガードが甘いんだぜ
こういう奴は押し切られる事に弱いから、ちょっとハグりゃイチコロ
580:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 17:01:08 1a6zIJr4
確かにイチコロだったよ
ワンパンで気絶させられた
581:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 19:46:27 itAdsfFW
志村ー!逆!逆!
582:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 20:03:57 weuRsxjP
>>581
先週初めてみたアニメがネタになっているとは・・・。ちょっと感動した。
583:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 21:04:32 nqM/QG83
>>306
スクライドもセカイ
584:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/07 23:50:24 Gei9NCnG
これも作者女か
マガジンはさとうふみやとか上條明峰とか良い女性作家がいるから期待
585:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/08 00:09:44 JKniSECO
、ミ川川川彡 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
ミ 彡 ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
三 ギ そ 三 ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
三. ャ れ 三 ,. -‐==- 、, /!li/'/ l'' l', ',ヾ,ヽ;
三 グ は 三 ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
三 で 三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
三. 言 ひ 三 .,,__/ . ,' ン′  ̄
三 っ ょ 三 / i l,
三. て っ 三 ノ ..::.:... ,_ i ! `´' J
三 る と 三 iェァメ`'7rェ、,ー' i }エ=、
三 の し 三 ノ "'  ̄ ! '';;;;;;;
三 か て 三. iヽ,_ン J l
三 !? 三 !し=、 ヽ i ,.
彡 ミ ! "'' `'′ ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
彡川川川ミ. l _, , | ` ー、≡=,ン _,,,
ヽ、 _,,,,,ィニ三"'" ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
`, i'''ニ'" ,. -‐'" `/
ヽ ! i´ /
ノレ'ー'! / O
586:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/08 01:10:22 RllE1vEl
おっ、久しぶりンコ
587:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/08 01:13:12 株 IXFELPFd BE:184200067-BRZ(5006)
野中英次はイブニングにでも行けってんだよな。
面白くないしさ、町内会。
未来から来た北斗モドキが出てからますます面白くなくなった。
588:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/12/08 01:14:09 df2ghesO
_____
,. -‐ァ7// <´ `
,. ' Y//三二'´`≧=.、
/,. -=二ミ仁三三二_ _三ミ\
,.' ///仏爪≦三二 ̄ ==- 、ヾ;ヘ
/ //////^ヽiト、\\`ー======--- 、ハ
/ ////// Ⅵ`ヽ\\三二ニ=-、__,ヽL_
/////,.ィ==-、 V!、\\\\`ヽ\< || 「ヽ
////// | ._,._,. ヾ |ト、\\≧=-ヽ、\\\!| |
,イハ/7イi| |!、ィ行㍉x | i|ヽ、\\「ヽ\=-' \ヽ
j,.イ//LV_frじ外、 ! | ,.≧示ミ、\\\\「ヽ!
/i|{.|| |i{{´ 、二 `ヽ.、__ヽ!__'´frじハ`fヘヽヽ\i! |
_/´ !|ト!ハ|从ヽ____ノノ ̄fr' ̄^=”=ヒ.jト、ヽ\乂
/ソム≧! ` ̄ ̄ ̄ 、_ ヾ.、´^冖^・うリレヘ〈Xヽ
_j〃yリノ7スヘ、 ` ー ` ==イルイ〃人`ヽ
/〃))Y>「 ヽヽ ヽ`ー===-,. 、 /|!/´{ヽ( ハ
〃,. -‐"´ | \\ ヽ`二 ´イ / \!、_ `ーr'``ヽ
/ | `ー―ア ´_,.. < ヽ \ヽ ヽ\\\
/ | _// ̄´/ ∧ ___\ \ヾ、,) )
/ ヽ | / / / _,ハ / 「 `ヽハ
,' i | /ヘ 〈` ー ´ 〃/| | ))ノ)
| ヽ! ,レ' V∧ハ 〉 /|//:| 、/ ! }≡{
| |/ V∧.!/ ヽ/ / |:/ /! ! / !i!ハ
| / VⅥ{ '. j /// !/ // | !
|i ,' VV!ヽ !//:::/ |! // //
|ト、 { V∧ V__// ! /イリ//
| \ ,i 〈ー‐ァ=ァ7 / 〃/
ヽ /.! }/:// ,./ 彡'
___/入\ / 人`ー―く___/`ー―',. イ ∧
___// // ∧ / / | ̄ ̄ニ/〃:::/三二<__/ /
/ / \ィ!,' / ∧  ̄ / !ー==iヽ::::/:|-=r' ト、_,. イ
|〃 //| i! | /| i:::\\レ'| ト.、 |
r.、 ||| // _j | | \ / ヽ、 -‐|:\::ⅵ∧! ! ! |
| ||\!|| !レ' | ト、 \ \_ / /イ -‐|ト、 \::| \_j ! 「 ̄`-、
_| ||:.:.:.!>< ! 、 \ 〈ヽ ヽ._/ / !_∠|へ \ | \ヽ┬{ ` 二ヽ
|| |ト、\:.:! \ \ ヽ `ー_‐'/ ,V |vヘ\__| \>'`ヽ _,.-、ヽ
`ヽヽ\\\\ | \` ∧、 ̄ / 〉_,.!:V:|\:::! }:}} !/´ `ヽ_j
```'^ヽ\:.:.\\ ! ト―<ト、_,. / /.V ∧:::|:::::/ >―‐ァ‐< { ` 、
!`Xヽ、_\\ | L___/ V ∧!:V/ /// / ` 、 ヽ.
'.ヽ.X`ヽ !\\ | \ \ V |// /// / ヽ '.
'. \\\ \ i >ヽ V .レ' /// / ヽ '.