【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/30 01:44:13 1sL8eInO おれは読み切とか読んでないんだけど 話つながってんなら一巻に入れてください。 501:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/30 02:57:36 yOkKcFaO 読み切りの第1話が実質的な第1話っぽい まあ読んでなくても話は全然つながるけど スミレみたいに一旦リセットって感じではないな 502:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/30 03:24:30 kKqQTL3/ 読みきりってのは短期連載のことだよね? 読みきり版もあるんだよね。足立が今より活発な感じ。 まあそれはおいといて、今週もその短期連載のときの回想があったんだし、 絶対単行本に入ると思うよ。それも巻頭に。じゃないと、単行本で読む人には意味不明ですw 503:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/30 03:37:46 株 gTQmMaW0 BE:214899877-BRZ(5005) >>423は何だ、内部の人間か? まぁムサシは終わって当然だったな。 ミスター味っ子ぐらいの仕掛けをやらんと あの手の漫画は駄目だべ。 奇しくもチャンピョンで醤しか描けない 西条真二が醤を復活させたのも間が悪かったなw シンクロウは…どうなんだろ。 打ち切りなんだろうなぁ。 これでまた読むもんがなくなるなマガジンは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch