【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch450:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/25 20:11:38 sfS3yHtF言うべきか言わないべきか迷ったんだけど…… 今週の柱、別にオチのフォローでも何でもないだろ。 ただ単に目ざといというだけの理由で嫌うんならまだわかるが、 「オチのフォローになってるから不要」 「漫画内だけで話が通じないと駄目」というのなら、 そもそもフォローされなきゃあのオチを理解出来ていないという時点で >>435や>>449の頭の悪さが露呈されちゃってるわけだが……。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch