【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC
【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch450:名無しさんの次レスにご期待下さい
06/11/25 20:11:38 sfS3yHtF
言うべきか言わないべきか迷ったんだけど……


今週の柱、別にオチのフォローでも何でもないだろ。
ただ単に目ざといというだけの理由で嫌うんならまだわかるが、
「オチのフォローになってるから不要」
「漫画内だけで話が通じないと駄目」というのなら、
そもそもフォローされなきゃあのオチを理解出来ていないという時点で
>>435>>449の頭の悪さが露呈されちゃってるわけだが……。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch