【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/25 20:11:38 sfS3yHtF 言うべきか言わないべきか迷ったんだけど…… 今週の柱、別にオチのフォローでも何でもないだろ。 ただ単に目ざといというだけの理由で嫌うんならまだわかるが、 「オチのフォローになってるから不要」 「漫画内だけで話が通じないと駄目」というのなら、 そもそもフォローされなきゃあのオチを理解出来ていないという時点で >>435や>>449の頭の悪さが露呈されちゃってるわけだが……。 451:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/25 20:36:00 4O5QfLgF ごめんね お母さん新連載第1回目しか読んでなかったから ごめんね 452:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/25 20:55:10 K8/MqMuU 柱って何? 453:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/25 21:07:27 4O5QfLgF >>452 ページの横隅の余白。 キャラ紹介とか休載のお知らせとか書いてあるよね。 で、スクランとかこれとかで「今このキャラはこういう心理状態です」とか 付け足すのが実に余計な方針だからやめてよキバヤシ!っていう話。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch