【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/20 15:21:39 J1PCV/A7 キャラクターがたくさんいたほうが、アニメ化の際のメリット(付随商品の展開) が多いんだろう。でもこの漫画はキャラがふえたらダメダメになると思う。 401:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/21 13:54:09 YbXStOE0 age 402:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/21 14:20:27 7ckFdgGD シュートは絶望、スクラン、もうしまだけでいい 403:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/21 15:38:29 mQR3y83l 十巻前後ですっきり終わって欲しいね。惜しまれつつ終了。が、まあ無理だろう。 404:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/22 00:24:08 株 hQyQXhvz BE:70171182-BRZ(5003) 10巻も続くとは、正直思えんなぁ…w 絶望はどうでもいい。 久米田はサンデーに帰るかヤングアニマルにでも描いてろ。 405:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/22 00:38:44 ftwiOQju 2巻出て終わりとかじゃないか?ww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch