【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/09 23:48:22 BnY/rzpB セカイ系ってポエム必須のイメージ ほしのこえ、とか 最終兵器彼女とか このアホ漫画は仲間に入れないな残念 301:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/10 01:26:36 7TMw3uu+ エアギアもセカイ系に入るの? あと奪還屋は? 302:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/10 02:07:24 JaGaxxD2 ラノベ板で聞け 303:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/10 02:30:19 DHL+j9PU ゲトバカはセカイだと思うけど、 エアギアは話がそんなスケールの大きな話じゃないし。 RAVEはセカイだったと思うけど、 それをいったら一人の勇者が世界を救うような RPG的な話は全部セカイだし。 304:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/10 02:54:56 7TMw3uu+ じゃあ一応「社会」や「国家」が関わってくるガンダムシリーズは セカイ系の範疇には入らないの? 305:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/10 11:39:17 UPjz5Xz1 > 国家を「すっとばして」 だから違うよね? まあ、おなかすいてるからしょうがないさ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch