【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/30 23:11:03 cVLHJ3tx デレツン 201:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/31 00:17:04 84619hn+ ボケだけ見ると古典的な天然ちゃんだろう 202:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/31 23:12:44 kuve73dQ >>195 よーくみるとハンケチつかってるぞ 203:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/01 00:33:06 w9KiC5zV age 204:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/01 03:52:42 8Wf5mNER 恥を承知で教えを請いたい 今週の数学の問題、解き方忘れちゃってるよ俺…… 昔習ったような記憶はバリバリあるのに…… 答え自体は勘でわかったんだけど、解法がわからないのが悔しい 誰か教えて下さい 205:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/01 05:45:32 SdPS8f0o >>204 この問題はバルスキルスの定理使わないととけないから、 君が解けないのも無理ないよ x^2+2x-15=0 (x-3)(x+5)=0 x=-5,3 さすがにこれが解けねーのはやべーよ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch