【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/26 00:06:57 DN+zFYzb まさか一週間でここまで失速するとはな 151:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/26 00:57:13 PLsvocui >>149 素人が見ても分かるぐらいにコマ割りド下手くそじゃん 152:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/26 01:05:19 7h/M3UVB >>151 別にコマ割のこと言ってるんじゃないんだがな。下手かも知らんし。 153:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/26 01:22:53 G/7ZtSX9 今週は「しょおおがねぇなアア!!授業始めっぞゴルァ!!!!」 がウケますた 154:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/26 01:49:54 I3JJYmtQ >>153 同士。 なんだかんだ言って足立がかわいいんだよな。 155:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/26 05:15:48 extftruI 今でも好きか嫌いかといえば好きな作風なんだけど、 もうちょっとページ減らしてネタ濃縮したほうがいいかもね。 俺は空気ギャグ漫画として細く長く続いてくれれば満足かな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch