【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/21 09:53:53 SSC78gid 特に面白みも無くだんだんと落ちていくだろうな 101:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/21 21:42:25 lfrrRijV これ人気出るよ。俺は予知能力あるからわかる。 安達祐実と及川光博のキャストでドラマ化されて、ゲームにもなる。ヤンメガファンタジーって名前の。 日中友好の架け橋にもなる漫画になるよ。 102:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/22 00:29:32 mGFQ0+bc 1話はのだめくらい爆笑した でもこれ以上話続かない気がする 掲載紙違う方が良さそうだけど マガジンってヤンキー雑誌だからある意味ベストなのか 103:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/22 00:58:05 4n6SCJjB だから、スクランみたいに学園コメディにしていくのでは? アニメ化されたときは、スタジオコメットが製作して スクランの世界とリンクさせそうだ。 アットホームダッドと鬼嫁日記が同じ世界をリンクさせているように。 104:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/22 01:02:21 D0nkGgOE 委員長タイプの娘が元ヤンキーって言うアイディアは面白い。 それだけで結構読ませられる。 個人的にはヤンキー時代の花はこのまま出さない方が良いと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch