【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目at WCOMIC【吉河美希】ヤンキー君とメガネちゃん 一時間目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/19 02:33:06 Qp5Pbb64 花たんマジかわいい。 「友達いません!!」「え!?」がツボった。 51:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/19 02:36:12 QI4KJP+/ しばらく脇キャラ出さずにこの二人でやって欲しいがすぐにネタが尽きるだろうな… 52:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/19 02:39:22 P4rh9W6V 夏休みの補習はどうなったんだろな。 もし連載化するなら、7月か8月にこの場面からスタートするんじゃないかと思ってたが。 53:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/19 02:46:33 Sa7d76ET でもあいつ、読みきりの時に結構友達作ってたような 54:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/10/19 03:18:35 Sa7d76ET とりあえず今んところの疑問点は ・表紙で、男子の制服がブレザーだったり学ランだったり ・同じく、女子女子がブレザーだったりセーラーだったり ・しかも女子は、真ん中のブスを除いて残り全員シャツの色が違う ・そのブスと、足立品川両名が三年生の教室に侵入した時に左隅でハートマークだしてるブスは、同一人物か ・表紙の品川の後ろの眼鏡君はどんな状況なのか ・その隣の茶髪の女の子は何故あんなに可愛いのか ・表紙右隅のピンクのシャツの子も相当可愛いっぽい ・その更に後ろに、宙ぶらりんになってる女(多分)がいるが、あれはメインキャラなのか ・結局「例のモノ」って何? 制服の件に関しては、他校の生徒も絡んでくるだけなのかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch