【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】at WCOMIC【元祖】浦安鉄筋家族を語ろうPart7【無印】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/29 00:21:11 CIfHOrFM 垣が鬼母に殴られて「おりば」と叫ぶ所にワラタ 701:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/29 09:58:34 D0YMmjpz しばし前の話になるがジャックさんが遊んでるのがXBOX・・・良き愛国者だなw 702:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/29 20:51:30 5vwMG+5y 浦筋でゲームしてるシーンは珍しい気がする。 晴郎ですら、ゲーム機持ってても実際にプレイしてるシーンは見た覚えないのに(ひょっとしたらあったかも知れん) それにしても晴郎の趣味は、二次元美少女オタなのに、西部劇の渋いオヤジも好きで・・・って方向性がよくわからん。 703:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/29 21:35:13 MNpFMCku 晴郎はサクラ大戦Ⅴが好きだ。 間違いない。 704:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/11/30 17:08:23 I+1MXuCT >>702 無印1巻2発目では小鉄たちもやってたね。 705:名無しさんの次レスにご期待下さい 06/12/01 01:20:12 yLPDcART 「ゲームで負けたぐらいで荒れんじゃねーよ」 無印10巻代から読み始めた俺にとって、このフグオの台詞は強烈だった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch